Dスポンサーサイト


DHappy Birthday to HAL

おめでとう~♪

HALちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~クラッカー
我が家では、いつまでも赤ちゃん扱いのHALちゃん。
病気という病気もなくって(歯は悪いけどねっ)
毎日まったり、ゆったりとHALちゃんペースで過ごしてますおんぷ
ママ命のHALちゃんが可愛くてしょうがないママですすきすき!
まだまだこれからアジリティーの方もお付き合い願いますねっ。
4歳も元気いっぱい過ごせますように・・・

今日は平日だったの普通の1日(笑
これが一番嬉しいよねぇ~キャッ

姪っ子と一緒にHALのケーキ作りケーキ
クリームはHALの大好きなヨーグルトとハート型リンゴ
デコレーションは姪っ子担当。
可愛いケーキができましたにっこり

う~ん♪なかなか美味しそう~☆

パパが帰って来てから、ケーキを食べました。
AZU・HALケーキに釘つけ顔(きらきら)
すごい勢いで食べてくれました。
よかった~ほっ

仲良くねっ♪

AZU・HAL「毎日ケーキ食べたいよぉ~アップロードファイル

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

HALくん♪

お誕生日おめでとうございますi-189
ますます元気いっぱいの楽しい毎日を過ごしてくださいねi-205
4歳ていうとうちのららここと同い年なんですね
おいしそうなケーキに身を乗り出して釘付けな様子がとってもかわいいですi-233

HAL君のこと、ついつい赤ちゃん扱いしてしまう気持ちわかりますー!
うちもここが同じ扱いなのでi-235

おめでとうございます!!!

 もう4歳と聞いて月並みながら驚きます!もう3歳までで歳はとらないで欲しい、、、笑
 色々濃い4年間でしたね~!笑 かなり飼い主様達を幸せにしてくれましたね!偉いぞ!HAL君!
 まだまだ活躍して見せてね!小さな巨人ねドカベンの(古)里中ちゃん!(笑)おめでとうございます!

お誕生日♪

おめでとうございます!

かわいい手作りケーキで、とってもHappyなお誕生日でしたね^^
2ワンコでケーキを見つめる姿が、なんとも言えず可愛いです。
ますます元気で充実した一年でありますように♪


ウチでも下のめるぅが、永遠の赤ん坊なんですよ。

happy birthday☆

HALくん、4歳おめでとうございます!
手作りケーキ、美味しそう♪
みんなの愛情いっぱいだね♡
4歳とは…犬(けん)と同じ歳だね!

暑い日が続きますが、体調に気を付けて
AZUHALちゃんと夏を満喫して下さいね~。
アジも応援しています!

おめでとう\(@^0^@)/

HALくんv-343お誕生日おめでとうv-314

手作りケーキかわいく出来てる~
デコレーションが女の子らしいv-353
HALくんがAZUくんよりもケーキをガン見してる(*≧v≦)プッ
ケーキは別腹だったのかしら。

HALくんは普段の大人しそうなイメージとは違い、
hiroさんと走っている時は本当に元気で楽しそう。
ママ命v-10の走りが可愛くってうらやましいわ。
4歳も一緒にダッシュv-30
HALくんの活躍を期待してますv-354

HALくんお誕生日おめでとう!

4歳のお誕生日おめでとう~~
v-274ママの手作りケーキおいしかった?

ところでぼくのこと、、、わかりますか?
以前、、かなり前ですが
一度ぼくの掲示板に書き込みしてくれましたよね??
(間違ってないよね~~??)
その時ママは広島のハル君のことと間違ってしまって。。。
競技会でも時々見かけているけど、なかなか挨拶できなくって。
やっと最近ブログ見つけたんで遊びにきた次第です。。。

AZU&HALくん、夏を元気に乗り切って
また秋にお会いしましょ~。
ではでは。

leeさんへ

HALへのお祝いメッセージありがとう~☆
1年があっという間。
もう4歳なんて・・・としみじみしちゃうけど
元気4歳を迎えられたことに感謝ですv-354
らら・ここ君と同じ年なんですねっ。

v-344ワンコ苦手でおやつ大好きなHALですが、
これからもよろしくお願いしますv-344

天定さんへ

HALへのお祝いメッセージありがとう~☆
う~ん、AZUと全然違うタイプなので
違う意味で楽しませてもらっていますv-441
>ドカベンの(古)里中ちゃん
わかってしまう私。。。悲しいわ(爆

歯のことでは、いろいろ心配かけました。
また、お山に遊びに行った際には
HALをいっぱい撫でてやってくださいねっv-398
これからも変わらずよろしくで~す(*^_^*)

みりめるママさんへ

HALへのお祝いメッセージをありがとう~v-354
可愛いケーキを注文する予定が、間に合わず
手作りすることにi-229
喜んでくれたのでそれが何よりですi-179

やっぱりみりめる家も!!
なんか下の子って憎めないないですよねっi-236

これからもHALのことよろしくお願いします(^O^)/

犬(けん)ママさんへ

HALへのお祝いメッセージをありがとう~☆
けんちゃんと同じ歳なんだねっ。
結構同級生いるんだぁ。。。
あ!けんちゃんのエクの総合の動画見たよぉ~!!
惜しい!!!!!!!!
9月は落ち着い総合もチケットゲットだよぉv-391
犬(けん)ちゃんもカーネちゃんも
暑さに負けず夏を満喫してねっv-301
これからもHALのことよろしくお願いします(^O^)/

にこの家来さんへ

HALへのお祝いメッセージありがとう~☆
雅茶くんも近いもんねっv-392
姪っ子が頑張ってデコってくれました。
大好きなヨーグルトの匂いがプンプンだったので
もう、すごい勢いで食い入っていましたよん。
おやつは、大好きだからねっv-10
このまま、私のこと大好きで少しでも
長い時間一緒にダッシュできたらなぁ。。。と思っていますe-68

これからも変わらずHALのことよろしくで~す(*^_^*)

ハーブくんへ

ハーブくん、僕のこと覚えていてくれてありがとう~☆
お祝いコメントもありがとうねっv-415
そうそう、前にママがコメントしたみたい。
ママも、声をかけようと思うけどなかなか
声がかけられなかったみたい。
秋の競技会で見かけたら声掛けるねっ(*^^)v
ママと姪っ子のケーキは、なかなか美味しかった~i-277

暑い日が続くけど、ハーブくんも夏バテしないようにねっi-236
秋に会えるのを楽しみにしていますi-178

一日遅れちゃってごめんねv-356
HAL~ 4歳の誕生日おめでとうe-313
ちっこくてパワフルなHAL
4歳も元気にワンワン言って(笑)
ママと楽しく走ってね~e-266

ケーキ美味しそう!
もちろんショップさんのケーキも素敵だし大好きだけど
手作りって作ってる最中のキラキラの期待いっぱいのお顔が見れて
ものすごーーく幸せになるよねv-10

v-3154才の誕生日おめでとうv-315
初めて会った時は まだお子ちゃまっぽかったのに
今じゃ 中身もしっかり成長しちゃってる~
はるおなんて 呼べないくらいに・・(笑)

この先も 健康で ケガなく
ずっと楽しく ママとダッシュできますようにv-352 

ケーキ、美味しそうv-384
食べたいわ~!

ともぴぃさんへ

HALへのお祝いメッセージをありがとう~☆
うん!今日も朝からワンワン炸裂して
走ってきたよんv-411

ショップのと思っていたけど
量も多いしねっ。
ともぴぃさんが言う通りキッチンでウロウロする
AZU・HALが可愛いのよねぇ~i-237

これからもワンワンHALをよろしくで~すi-178

くみねーさんへ

HALへのお祝いメッセージありがとう~☆

そうだよぉ~はじめて会ったときは、
まだまだパピーって感じだったけど。
今はちょっと大人の雰囲気(嘘爆
中身もまだまだお子ちゃまですよんv-391

いつも食の細いHALだけど、
ケーキの食べっぷりはすごいんだよぉ~i-277(歯がないのに(笑

健康で少しでも長く一緒にダッシュできるといいなぁ・・・

これからも変わらずはるおをよろしくi-234

おめでとう♪

メッセージ遅くなってごめんなさいm(__)m

HALちゃん~お誕生日おめでとう☆
4歳~一番油の乗ってる歳よね~♪
この一年も健康でママと一緒に楽しいアジアジやってくださいね~v-343
レッスンご一緒出来ることを楽しみにしていますv-360
素敵な一年を~v-352

宙まま♪さんへ

HALへのお祝いメッセージありがとう~☆

う~ん油が乗っているといいけど。。。
HALがよくて私がねぇ。。。i-229
でもでも、楽しめるように頑張りますi-237
こちらこそ、レッスンご一緒できるのを楽しみにしています♪

これからもHALのことよろしくお願います(^O^)/

お誕生日おめでとう!!

HALくんv-238
4歳のお誕生日おめでとうv-352
最近メキメキと進化しているは~ちゃん。
どんな男の子になっていくんだろう♪
この先が楽しみだねっv-290
笑顔いっぱいの4歳になりますように。。。

それにしても早いねv-356
うちのお転婆娘も秋になったら4歳。
大人になるのゆっくりでいいのにねぇ~。

れおままさんへ

HALへのお祝いメッセージありがとう~☆

は~ちゃん、もう4歳だよ!!
Rikoちゃんもだもんねっ
早いわ~v-356
は~ちゃんは、変わらずこのまま
マザコンのままでいてほしいです(爆

これからもは~ちゃんをよろしくねっv-392

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*お誕生日おめでと+o。。o+゚☆゚+o。。o+
だね。
4歳か~。早いね。
でも、かわいいままでホントいつも癒してくれて、
笑顔にもさせてくれて。
ほんと、元気でいてくれるのが一番うれしいかな。
兄弟みんなそうだよねきっと。

あっ、フィークケーキなかったv-12
夏バテぎみだし、なにか美味しいの作ってあげよかなv-10

*miho*さんへ

フィークくんもお誕生日おめでとう~v-353
う~ん、毎日可愛いく寄り添って癒してくれますi-228
元気が一番だよぉ~。
フィークくん夏バテ気味なの?
mihoさんなら美味しいものできるからいいよねっi-277
また、涼しくなったら遊びましょうi-194

遅くなっちゃって・・・(汗)

HAL君、お誕生日おめでとう~~!
ねぇ、早過ぎだよね。
もう、もう、もう4歳?????

でも、ふと思った事。
仕事でも充実していると、一日の時間があっと
いう間。
暇だと一日が長く感じる。
そんな4年間だったから、あっという間だった
のかもしれないなぁ~~と、しみじみ感じて
しまいましたわ。

4歳の一年も、素敵な時間を過ごしてね!

ケーキ、美味しそうで素敵だな~~!


v-300HAL君お誕生日おめでとう~v-237

アジで元気に男の子らしいかっこいい走りを見せてくれるHAL君だけど、
小さいときは、女の子みたいなかわいい顔~~~っていつも思ってました。
そんなかわいい顔なのに、初めて会ったとき、ウゥゥゥ~~~v-359と怒ってて・・・
そんなとこもかわいかったよ。
お友達がなかなかできない、不器用なとこも・・。
うちにも同じのがいるからね(笑)

これからも、パパママをもっと笑顔にしてあげてねー!!

ピッピママさんへ

HALへのお祝いメッセージありがとう~☆

アジをはじめてから、特に1年があっという間。
まだまだこれから、楽しみながら
走れたらいいよねっv-392
また、どこかで会えるのを楽しみにしています♪
レオッチも4歳元気で走れますように・・・

ちぃさんへ

HALへのお祝いメッセージありがとう~☆

う~ん、まだまだガルガルは治ってないよぉ~v-389
友達ができない分、ママっこになったのかも?(笑

4歳も健康第一で過ごせたら幸せですv-354
こんなHALですがよろしくで~す♪

HALくんおめでとう♪

遅くなったけど、HALくん4歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気にAZUくんと仲良く、アジも頑張ってね(^^)
ランちゃんは相変わらず元気に、たくさん食べてます(笑)

ベルイマンさんへ

ベルイマンさん、HALへのお祝いメッセージありがとう~☆

「UDON遍路」も再開されてほんと元気になってよかったですねっi-237
ランちゃんも元気そうでよかった。
無理せず、自分ペースでお互い頑張りましょうv-441

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

