Dスポンサーサイト


D暑中お見舞い申しあげます。

暑さに負けず頑張ろう!!

可愛いAZU・HALのカードじゃなくてごめんねっ
実家の木に20匹の蝉がいたのよぉ~
誰にも捕まらない場所に生息してるからねぇ~呑気に止まっています
今日は久しぶりにいいお天気おひさま
たくさん洗濯しましたよんおせんたく
我が家の次男HALちゃんプードルテディベアカットも久しぶりに日光浴を楽しんでおりました♪

気持ちがいいよぉ~

早朝からアジ練に。
久しぶりのお外にAZU・HALともテンションUPあげ
只今、2ワンともタッチ強化中です。
課題の山は、てんこもり!!
暑さに負けず頑張ろうねっGOOD

シーソーも頑張ってるよ!

コメントの投稿

Secre

良かったね♪

HALくんv-238久しぶりに日向ぼっこ出来て良かったね~♪♪
ジメジメ…早く梅雨明けしてほし~い。
けど、ギラギラ太陽もちょっとねv-356
あ~早く、秋来ないかな~(笑)

我が家も夕方、久しぶりにお外へ。。。
v-352v-286v-286v-286v-352とぉ~っても楽しそうにしてたよ~~v-290

タッチ強化☆がんば~~!!


あっ。。。

HALくんのv-353二本の白い歯v-353み~つけたっv-344
かわいい~☆

れおままさんへ

もう、このジメジメした気候より
ギンギラお天気の方がいいわ(爆
カビ生えそう~私

タッチもシーソーも頑張るよんv-290

この歯じゃなくて、下の真ん中に小さい歯が2本残っていてそれが赤ちゃんみたいで
可愛いのよぉ~v-344
今度見せるねっv-392
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

