Dスポンサーサイト


D今日はどんな日?

僕のこと呼んだ。

HALちゃん元気いっぱい。
エリカラをつけていることも忘れる勢いで、あっちへこっちへジャンプ。
たまにぶつけてびっくりしているけど(笑

AZU兄ちゃんは、エリカラのHALを昨日あたりから攻撃。
挑発されてもHALは知らん顔。
AZUくんなんかイライラしてるようで、物を振り回しママの怒られる(爆

家でじっとしていたわが夫婦(笑
暇だったわ。。。(≧m≦)ぷっ!
パパが、ガレージの掃除をしてくれたよん。
私は、雨に降られて洗濯やり直した。
今日も1日が終わった。。。(笑

x   x   x   x   x   x   x   x

デジイチ首からぶら下げると、肩が凝ってしまって辛かったけど
このストラップに変えたら、ボディーが軽い
いいかも。。。 あ!プードルの拭き拭きちゃんじゃなによっ。。。(≧m≦)ぷっ
001-vert-1-2009-7-26.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

NoTitle

HALくんがエリカラでお出かけ出来なくて、
退屈な日曜日になっちゃったかな?
HALくんの歯の話を見て、にこも口の中チェック。
前歯の歯茎が腫れて少なくなってました。
土曜日医者に行って話を聞き観念しました。
8月前半に全身麻酔の歯石取り&歯周病治療です (x_x;)

毎日の散歩はコンデジよねぇ~
今頃カタログの山が出来ているのかしら(*≧m≦)プププ

NoTitle

HAL君、日に日に元気になってきて安心しました
抜歯したブログを読んでびっくり!
やっぱ基本は歯ブラシですよね

さぶちゃんも油断すると臼歯にすぐ歯石がついちゃうのよ
親指の爪でカリカリ取ってます^^;
歯石が取れると気持ちいいんだよね~(笑

デジイチのストラップ気になります・・v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷぷっ…

偉いねぇ エリカラ受け入れたんや

うちのおっちゃん エリカラ付けたら
目ぇ真っ赤にして 寝ないわ 睨むわ ちー せんわ

外したでな


かわいいエリカラやねぇ♪
HALくんには どーでもええってか

デジイチ
首から下げてる人は 絶対肩こってる!!と思いながら
見てんねんけど

この子 付けたら軽くなるんや♪
(≧∇≦)


いつも めちゃウマな 写真で
わくわく してますよん♪

にこの家来さんへ

にこちゃんも病院へ行ったのね。
HALより小さい体のにこちゃんだもん、
全身麻酔は心配だねぇ。。。
綺麗になると口臭もなるし、食欲のさらに出ちゃうよ(笑

カタログの山だよ(爆
お散歩のときやランチへ行く時は
コンデジがいいもんねぇ~。

ちずさんへ

ワンコも人と同じで歯は命だよぉ~。
もう、こんな可哀想な姿を見たくないので
毎日歯磨き頑張っています(^O^)/
さぶちゃんもクッパ兄ちゃんも、歯磨きやってねぇ!!

このストラップ、ほんとボディーが軽く感じるから不思議。

〇秘コメさんへ

AZU・HALのことご心配かけました。
エリカラはつけているものの、元気いっぱいですv-290
抜歯の次の日から、
夫婦で2ワンを抑え込んで歯磨きに燃えてます!!
私もお会いしたかった。
なかなかお会いできず残念。
また、わいわいやりましょうv-272

きえさんへ

もんちゃまったら・・・そんなに抵抗するなんって。。。(笑
もうすっかり慣れて、自分の体の一部になりつつありますわ。

にぃ~やん、もうこの手の商品持ってるじゃない?( ̄m ̄* )ムフッ♪
写真さぁ、なかなか「これ!!」と思うものが撮れず
ブログだからいいかぁ。。。って妥協ばっかりだよ。
パパにいろいろ聞くと話長いしさぁ。。。(爆
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

