Dスポンサーサイト


Dごめんね。

エリカラで身動きできません。

昨日は歯の処置で全身麻酔だったAZU・HAL。
AZUは歯石除去と欠けた歯の処置。
HALは、歯肉炎が進んで歯周病になってしまったので
その処置。

処置中なのに病院から電話が・・・
「何かありましたか?」と
「思ったより歯周病が進行していて、1本抜歯と話していましたが5本になりそうなんですが」と
「麻酔を何度もかけたくないので、先生にお任せします」と電話を切った。

長かった・・・

16時半に電話を入れ迎えに行って1時間近く待合室で待った。

先生からの話「AZUちゃんも少し歯肉炎になりかけているので
その処置と欠けていた歯がかなり前回より欠けているの注意するように」と。
「HALちゃんは、下の前歯4本と上の1本を抜歯。
前に注意していた上の前歯は、いい状態をキープしていますよ。
下の歯を処置したので、こすったりするとよくないのでエリカラをつけて1週間生活してください」と。
「それと今日は食事抜いて明日から食べさせてください」と。

会計が終わってやっとAZU・HALと再会。
元気に暴れて出てきた様子を見て、ほっとする。

ここからが大変。
一人でお迎えに行っちゃったので、クレートにエリカラをつけては入れないし
AZU・HAL嫌いな病院へ置いて行かれたので抱っこ抱っこと大騒ぎ。
交替で抱っこして落ち着かせて、HALをキャリーバックに入れて首だけ出し助手席に。
AZUはお膝に寝かせて・・・2ワンともまだウトウトしてなんとか家にたどりついて。
エリカラで動けないHAL.
AZUはおなかがすいたと催促!!
朝からご飯も水も抜いていたらから泣く声がかすれて・・・
ごめんねの気持ちでいっぱいに。

今日から歯磨き開始していいみたいなので、朝からパパと歯磨き
頑張りました。

こんなことになってしまってほんとごめんねっ。。。AZU・HAL。




スポンサーサイト
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

