猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するシャットアウト!!

Hand made

久しぶりに縫い縫いだよぉ~ピンクッション
作ったのがこちら。。。「消臭マナーバネポーチ」 (うんち袋)

うんち袋

中に活性炭不織布シートを使ってみました。
さて・・・消臭効果はいかに・・・

家にある布で作ったけど、偶然にもリードとお揃いな感じです
15センチのバネを使ったので、AZU・HALには大きかった
さて肝心の消臭効果は・・・

お散歩へ

2ワンともunchi♪pinkが出なかった焦る3
次回に・・・でも
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

いいですね♪
そういう布地が売ってるんだぁ!!

マナーポーチ、お店で買ったのを使ってるんですけど、
確かに、なんでもない布のものよりも、
におわないような気がしてます。

AZUちゃんHALちゃん、
お散歩でうんpでないこともあるんですね~。
ロンはどんなに近場のお散歩でも、
必ず・・・

No titleNo title

ナイスアイデアですね~
hiroさん商品化して~~~

ロンママさんへロンママさんへ

ほんとうの消臭布はお高いので
違うものを代用してるんだけど
効果は同じだと・・・

AZUは特にお散歩途中でうんPはしないことが
多いかも・・・

micchiさんへmicchiさんへ

同じもので商品化しているのもありますよん。
ただ、できるなら自分で作ってみたいと
思う私なのでした。
もう少しちゃんと作れるようになったら、
プレゼントしますねっv-391
しばしお待ちを・・・(笑

No titleNo title

へぇ~活性炭の布売ってるの???
欲しい~。
昨日v-294捨て忘れて、袋が大変な異臭をはなち…。ココみてこれだv-363ってね。

昨日、フィークがものすごくハーハーし始めて。
どこか具合わるい。。と思ったら暑さだったのね。
うちも保冷剤巻いてました(爆)

私もこの暑さにめげてます。。
へとへとで帰ってきたら自転車盗まれてるし。。
また歩くのか…って。。
どんな最低な運気なんだろうと、いやになるよ(笑)
なんかいいことないかな~。

*miho*さんへ*miho*さんへ

そうでしょ!!
ハーハーAZUは、耳元で。。。
あんたの息が熱いのさぁ!!って感じ(笑
保冷剤もすぐに温かくなっちゃうもんねっ。
私も巻いているけど(爆

うわ~自転車盗まれたのv-393
駅から結構あるよね~。

布の件、メールしたから見てv-391
