猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するヽ(*^^*)ノ

AZU&HAL

ふぅ~暑い~

朝から暑すぎて、バテ気味のAZUくん。

首にアイスノンを巻いています。

クーラー付けてほしいなぁ・・・
クッパ&さぶちゃんのブログで紹介されていた相性占い。

http://dogissimo.jp/affinity/top

やってみました

AZUくんから
 ☆愛犬の性格
賢く感性豊か、協調性強い
従順で素直ですが、繊細な一面も。
飼い主だけでなく、人間の気持ちを汲み取る賢さを持っています。

 ☆愛犬の姓名診断
前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。

私との相性は・・・85%でした。
パパは・・・88%
癒される場所
あなたと愛犬の相性はとても良いです。
あなたは愛犬と一緒にいると心が休まり、次の日からの仕事などにも身が入ります
愛犬も、あなたと一緒にいる時間は至福の時間
なるべく愛犬との時間を多く作ってあげましょう。

と書かれていたので「うん!この占い当たる」と嬉しそうでした
ますますあじゅじゅとの時間が増えそうです

HALちゃん
 ☆愛犬の性格
自己主張強く、活発
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。

愛犬の姓名診断
前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。

パパとの相性は79%
私は・・・66%

自立心に一歩引いてしまう
あなたは愛犬に対して、愛情を持って接したいと思っています。
しつけもきちんとしたいと考えているはず。
ところが、愛犬は自立心が比較的強いので、自分が必要とされているのかわからなくなることも
愛犬のあなたへの信頼は厚いので、長く一緒にいることで、愛情を注げるようになるでしょう。
と書かれていた。
微妙なパーセントだけど、あっている気がする(笑
私は、HALが最高の相方だと思っているんだけどなぁ・・・
姓名判断がAZU・HALまったく同じなのも笑えたけどねっ

お暇なときにでもやってみて!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

暑いですね~。
AZUくんもバテ気味ですかぁ。
私もバテ気味です。
ロンはまだまだ元気で・・・

あ、この相性診断、
ロンもしたことあります(笑)
ブログに貼るのソースをコピーしてやったら、
なぜかブログに載せられず、
一つ一つコピーするのが面倒で、
ブログに載せるのをやめました・・・

でも、当たってる気がしましたよ、うちも!!

No titleNo title

当たってる気がする~ (ё▽ё)
パパさんAZU君との相性がhiroさんより
良かっただけですごく嬉しがっているでしょ♪
我が家もやってみました。
にこと執事の相性が私より高かっただけでニヤニヤです。
それで喜んでくれるなんて単純だわ~(*≧m≦)プププ

↓ラピパパさんの写真どれも素敵(*☆。☆*)
HALくん本当に楽しそうだわ。

当たった~☆当たった~☆

ご無沙汰してます☆

私も早速試してみました!
うちも当たっててビックリしました~♪
笑える内容なところもありますがv-356

犬たちにとって、ツライ季節になりましたね。
まろん&れおん(特に黒いのでれおんが)も暑そうです。
うちの日本犬MIXのチョコロは外でも元気ですけどv-353

ロンママさんへロンママさんへ

暑いねぇ~v-278
お天気は嬉しいけど暑すぎる~(笑
今年の夏も猛暑になりそうですねっ。

占いちょっと違うところもあるけど
当たっているところもあって面白いですよねっ。
でも、兄弟はみんな同じってことだよねっi-278

にこの家来さんへにこの家来さんへ

 >パパさんAZU君との相性がhiroさんより
良かっただけですごく嬉しがっているでしょ♪

良くおわかりで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その通りです。
まぁ、所詮占いですから(笑

ラピパパさんの写真素敵でしょ!!
家来さんいつもHALのこと撮ってくれているから
こんなHAL珍しいでしょv-411

YUKIさんへYUKIさんへ

久しぶりです。
お元気でしたか?

占い笑えるのよねっ。
当たっていることだけを信じて・・・(笑

暑いですねっ。
やっぱりブラックの子は熱を吸収しちゃうからねぇ~
まだまだこれから夏本番v-301
暑い夏を乗り切りましょうv-91
