Dスポンサーサイト


Do(*^▽^*)o~♪

久しぶりに「ディニーズガーデン」へ

来週エクストリームの地区予選があるためみんな練習していました。
みんなすごく速くなっていてビックリ
仲間もどんどん増えて、DG軍団なかなかの仕上がりだよぉ~
みんなさ~ん、決勝チケットゲット目指して頑張って!!

我が家はHALのシーソー練習とAZUのスラ練。
HALはちょっとはいい感じだけど、まだまだって感じ。
AZUは右スラも完璧だよぉ~練習では(笑

ラピパパさんから素敵な写真を頂きました。
見てみて!!こんな笑顔でアジしてるHALってみたことないでしょ!!
いつもギャン吠えHALか、無表情な感じが多いんだよねぇ。
「僕、アジリティー好きだよぉ~」って感じに見えるよねっ?
笑顔のHAL

スラは大好き

走るの大好き

ラピパパさんに、ママも褒めてほらって嬉しかったよぉ~
今はなんちゃって3度だけど、いつかHALと私の噛み合った走りができるように
頑張ります

AZUはほんといつも楽しそう♪
スラ~頑張ってるよん

AZU笑顔でいっぱい

ありがとうございました

我が家がドッグスポーツに嵌ったのも、このランがきっかけだった。
とっても居心地のいいラン。
素敵な先輩たち・仲間たち・スタッフに囲まれて。。。
どんどんドッグスポーツに嵌りました。
ここに来ると初心に戻れます。
ありがとう~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

今日は突然の登場ホント嬉しかったです!
AZUHALのアジも見させてもらって感激でした。
AZUパパの写真見せてもらいました。
・・・う~~~ん・・・もう超一流のプロ級ですね!
見とれてしまいました、ちょっと私の写真は恥ずかしい(^_^;)

No title

今日はとっても暑い日でしたけど
楽しかったですね。
ラピパパさんと同じく
会えて嬉しかったですよ~

AZUパパの写真覗きに行ってきました
とても綺麗な写真ばかりで
素敵です~♪

良い場所ね~♪

こんな素敵な場所がお近く!?にあるの~良いねv-360
HAL君~本当~楽しそうよ~笑ってるv-352
こんな素敵なお写真を見るとまた頑張ろうって思うねv-343
HAL君&hiroさんペアは全然なんちゃってじゃないよ~
なんちゃっては…私v-356

ラピパパさんへ

久しぶりにラピスの走るところも見れたし、
楽しかったです♪
写真ほんとありがとうございました。
大切にしますi-228
週末ラピスと一緒に楽しんできてくださいねっ。
応援していますi-176

ちずさんへ

お疲れさま~☆
ほんと暑かったねっ~
でも、久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~(*^_^*)

写真見てくれたんですねっ。
パパの今の趣味(笑
少しずつ更新しているみたいです。

宙まま♪さんへ

車で高速使って30分ぐらいかな?
AZUがエクをはじめたころ毎週通っていたんだよぉ~。
すごく広くて、はじめて来た人はびっくりするみたいですv-354
HALの写真いいでしょ!!
ほんとお気に入りの1枚になりましたv-344
うん!頑張りたい!!
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

