Dスポンサーサイト


D疲れたよぉ~

疲れた~

アジレッスン後、病院だったAZU・HALもうぐったり~

病院とわかると車から出てきません(笑
待っていたら偶然ルビー家が来たので
ちょっと外に出たけど、慌てて車に戻るAZU。
AZUくんまたカユカユです。
この時期やっぱりなるんだよね~
検査してもらったら、細菌は見当たらず・・・なんかのアレルギーみたいです。
う~ん、これが一番厄介かも
抗生剤は出ず、お散歩のとき塗るようにと塗り薬がでました。

HALは、歯です。
家で歯磨き頑張っていたけどやっぱり口が小さく込み合って生えているため
どうしても汚れがつきやすく歯周病に。
今月中に歯石取りします。
もしかすると、抜歯もあるかも・・・

健康第一ですから。。。
しっかり治してあげないとねっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うちも病院嫌がります
i-33で病院へ行く途中から嫌がって鼻を鳴らしたりします

AZU君のカユカユもHAL君の歯もひどくならずに早く治るといいですね
ワンコ達もそれぞれ体質があって、注意していても病院のお世話になりますものね
それにしても今日の写真 ほんとにお疲れ様な感じでいっぱいいっぱいなところがまたかわいいですi-229



No title

AZUくんかゆかゆ何が原因なんだろうね。
アレルギーかぁ。
散歩コースに相性の悪い草とかも考えられるよね。
こまが春に草負けするの。
この時期の花粉症人間(私)から、稲科植物かも。

奥まで歯ブラシ届かないよね。
小さなHALくんの奥歯に届く歯ブラシがないでしょ。
健康第一!
つくづくそう思います。

頑張ってるぅ~♪

今の時期は少し走るだけで体力の消耗、
半端ないよねっv-356
でもきっとこの努力が秋に実るはず~v-344
平塚でのお水にポカリ少々…
外でお水をあまり飲まない凛だったけど、
コレは飲んでくれて嬉しいょv-290
プチ情報、ありがとね!!

AZUくんのかゆかゆ~ひどくなりませんようにv-237


No title

AZUくん、一時的なものでなくて、
アレルギーだと、後々やっかいそうですね(涙)
はやく良くなるといいけど・・・

歯も、大変ですよね。
抜歯になると、全身麻酔!?
それもすごく大変ですね。
なんとか、なるといいですけどね。

ってベットから落っこちそうなこの体勢で、
ネムネムしちゃってるんですか(笑)
も~、かわいいんだから(笑)

leeさんへ

AZUは車から出てこない。
HALはずっ~と診察台に乗るまで泣き続ける。
ほんと病院へ行くだけで疲れます(笑

疲れ電池切れ~v-356

AZU・HALのこと心配してくださって
ありがとうございます。
話せない分、しっかり飼い主がケアーをしてあげないとですよねっ。

家来さんへ

草アレルギーなのは、確かなんだよねっ。
しかもこの時期。
原因不明が一番困るわ。
大人しく塗り薬も塗られせくれるので、随分良くなってきているけど。

にこちゃんもでしょ!!
お口小さいから、歯ブラシないでしょ!!
うちは綿棒で掃除してるよっ。
すごく嫌がるからねぇ・・・
歯は大切にしないとねっ(爆

れおままさんへ

うん!頑張ってるよん!!
ワンコよりも人がダメですわ(爆
バテバテv-356
凛ちゃんも頑張ってるかな?

AZU、お薬も効いて気にしなくなってきたので
あと少しかな・・・
でも、こんなに度々なるって困るよぉ~v-356

ロンママさんへ

歯石取りでも全身麻酔なんですよ。
なので一度に悪いところは
治してもらってしまいたいので。

この日は相当お疲れで触っても起きなかったよぉ~i-278
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

