Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D何がいるの?

2009-7-4-004-1.jpg

何に怯えているのかわからないけど、AZUだけ避難。

そしてこんな悲しげな顔。

このあと、2階へ行って降りてこなかった。

一体何が見えるの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こわいですよね・・・・
ワンコには、人間には見えないものが、
見えてる・・・
とか、ききますもんね~。

って思ったら、うちの場合、
小さな「はあり」とかにビビってただけだったりするんですけどね(笑)

↓ ネイルサービスと、ハンドマッサージ、
  どちらにしたんですか??

No title

うちもね、銀次郎が和室の天井の角に向って、
笑顔満開で尻尾を振ってた時は相当にビビリましたよ。
銀はそういうのがよくあってね、この間旅行で行ったドッグランでも絶対に誰もいない場所で、これまた満面笑顔で尻尾をフリフリしてました。
私、ひじょーにコワイです(゜゜)

ロンママさんへ

夜じゃなかったので、よかったけど
夜だったら怖いよぉ~v-39

そうそう、ネイルとハンドマッサージ両方が
サービスでついてきましたv-411
私「か」って書いてあったもんねっi-229

こてつママさんへ

「満面笑顔で尻尾をフリフリ」のほうがいいよぉ~。
尻尾丸めてトボトボ歩きだよぉ~(笑
なんなんだろうねっ・・・この兄弟は。
変なところが似てたりするよねっv-392

No title

うちも たまにですが
何かに向かってすごく唸ったり吠えたり
尻尾下げてハウスに逃げ込んだりするので コワイ時ありますi-201
わたしすごくそういうの苦手なので、夜中だったり、一人のときとかにそういう状況になると泣きそうになります
AZU君には一体何が見えていたのでしょうね。。i-229

leeさんへ

やっぱりv-286だけに見える何かがあるんですねっ。
夜中だとほんと怖いけど、真昼間のだったので
助かりました(笑
AZUだけに見えるみたいですi-282
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。