Dスポンサーサイト


Dお気に入り♪

2009-7-3-005-400.jpg

『ゆずゴマ。』
お友達の教えてもらって嵌っているただいま一番人気
ふりかけで食べてよし、おとうふ・そうめん・ほうれん草のおひたしにも。。。
ゆずの香りがふわぁ~たまりません

『塩だれ』これは、またまた万能。
お肉を漬け込んで食べればこれまたおうちで焼肉屋気分(笑
サラダでもいいけど、漬け込んでオーブンで焼くのが
手抜きでしかも美味しい

真ん中は、はじめて買ってみた(爆
チーズたまり醤油って!!
チーズ好きの私にはたまらない。
ドレッシングみたいに食べるみたいだけど。。。今日はおとうふに使ってみます。

キッチンにいるとかならず、いいポジションをキープのAZUくん。
「今日は、何が空から降ってくるかな?」
2009-7-3-007400.jpg



美容院へ行ってきました
トップ縮毛矯正して、毛先にデジパかけてもらいました。
ずっとしたかったのに今まで行っていた美容院
「う~んストレートのほうが楽ですから・・・」とずっと断られて
しょうがなく自分で巻いていました

やっと思いが叶ったのでした(爆
毛先がクル~ンと揺れるだけで、なんだか気持も弾むねぇ~っと
単純な私です

ハンドマッサージとネイルカラーがサービス付きだったのよぉ~
なんかお姫さま気分だったよん音符
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

楽チンだよね

根元の縮毛矯正+デジパーマ。
ベストの組み合わせだよね。
特にこれから梅雨と夏の湿気の多い時期には
欠かせないんですよ。
私は、こっちに越してからは、
この組み合わせをしばらくやって、
毛先がパサついたらカットして、矯正のみにして
また飽きたら、毛先のデジパと繰り返してます。

まゆ猫さんへ

まゆちゃんのデジパ見た!!
ストレートのイメージが強いから
どんな感じなのかな・・・
私もずっとストレートだったけど
やっとかけてもらえたよぉ~デジパ。
ちょっとゆるすぎちゃったんだけどねっi-229
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

