Dスポンサーサイト


Dお疲れ~☆

お疲れ~☆

今日からアジレッスンが早朝になった。
梅雨だというのに、AZU・HALのレッスンのときだけ
雨が止んでくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪
AZUくんGoGo・シッポブンブン楽しくレッスン音符
先生にも「アジリティーしてるねっ」と。
やっと、フラフラもなくなってきてパパに集中してくれるようになりました。
スピードもUPしてきたのでパパ足がもつれて転ぶハプニング付き(笑
ちゃんとパパの様子を伺いに。
パパはますますあじゅ~にメロメロのご様子です

HALも元気良く朝からギャン吠え。
私のテンションも上がります
スタートの練習。
やっぱり待てるんだよねぇ~
本番になるとテンション上がるのは嬉しいけど、
読めないのが辛い
私の緊張もあって、スタートもいつもと違うのかも?
絶対スタート待たせられるように頑張ろう!!
細かなハンドリングの修正をしてもらって楽しく終了
困ったことがあると的確なアドバイスを頂けるってほんと嬉しい

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れ様♪

ハルンパの足が痛々しい。。。
今日は涼しかったね(^v^)
私達が到着した9時頃はアジ日和~梅雨だと思えないほど風が涼しかったです☆
月、水、金は今まで通り9時~12時だったので次回から水曜日のレッスン(ってちょっと先だけれど)にしましたv-29
私達も充実したレッスン~もっと行きたいって毎回思いますv-356

宙まま♪さんへ

痛そうでしょ(笑
この年になってすりキズって・・・i-278
ほんと涼しくて、早朝から楽しくできました。
当分会えないけど、また一緒のレッスンになったら
よろしくで~すi-176
秋に向けて頑張りましょうv-91
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

