Dスポンサーサイト


Dおめでとう~☆

お友達のかるらちゃんが、
オプデス『インターナショナルアジリティチャンピオンシップIN北海道』で
日本代表に選ばれました

9K5J4729_edited-1-1.jpg

キースくんの妹でお友達に優しくてとってもいい子です。
まだ、6月25日で2歳になったばっかりお嬢さま。(お誕生日おめでとう~
「走るの大好き~」ってキラキラな笑顔で走ります。

アメリカでの活躍楽しみにしています

キース家のみなさんおめでとう~
さてうちのクレートトレーニングです。
まだ続いていますよん
いろんな方からアドバイスいただいて嬉しい限りです
AZUくん、まったり2時間以上は入っていられるようになりました。
はじめはちょっと「クン・クン」と鳴きますが、
寝るぐらいまでになりました
ご飯を食べているときも入ってもらって、頑張ってくれています
2009-7-2-1.jpg

まだ車移動は、フリーでそのうちゆっくり車にも慣れてもらうつもりです。
頑張ろう!!

コメントの投稿

Secre

No title

hiroさん、ありがとう!
いろんな練習をすることができたオリーブ合宿の成果ですv-221
他の代表ペアに比べたら全然力不足だけどアメリカチームの走りを見てくるねv-497
また、合宿しようね~!
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

キースままさんへ

おめでとう~☆
オリーブで頑張って練習していたもんねっi-228
アメリカでは、楽しく走ってきてね!!
お土産話し聞かせてねv-441
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

