fc2ブログ

Dスペシャルディー

お友達から素敵なプレゼントが届きましたプレゼント

ありがとう~☆



AZUくんのお誕生日なのに、お留守番させてしまった私。
今日は、『AZUスペシャルディー
と言っても起きたらお昼近く
岐阜方面ならお天気も良さそうだし、車を飛ばして行ってきました。

牧歌の里の前にあるこちらへお邪魔しました。
まきばの森

とにかく広い!!リードつけて歩いていますがもうランです(笑
広いラン

AZUくん思いっきり走っていいよん音符
散策したり、ディスクにボールで遊んで・・・

笑顔炸裂

楽しそう~
喜んでくれました。

HALも楽しそうに散策してました

可愛い笑顔

いっぱい遊んで休憩して、さて次はどこへ

「世界文化遺産 白川郷」
夕方だったの、ゆっくり散策できました。

2009-6-26-15.jpg

合掌造りを見ながら、田んぼのあぜ道歩いて・・・あ~なんか癒される
日本人だなぁ。。。と感じる私たち。

白川郷

パパと2人でkissDN

お留守番の間にさらに仲良くなった二人

帰りはいつも立ち寄るお店で飛騨牛朴葉みそステーキを食べて帰ってきました。

2009-6-29-2.jpg

素敵な仲間に囲まれて幸せな我が家です。
これもAZUのお陰だよぉ~。
楽しんでもらえたかな?
大好きなケーキは、おなかを壊しているので今回はなし。
これを一番楽しみにしていたかもねっ


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

おめでとっ☆

AZUくんv-238
お誕生日おめでと~~うv-237
AZUくんの笑顔が大好き…
AZUくんのやさしいところ大好き…
いつも~ニッコニッコのAZUくん。
5歳も笑顔いっぱいになりますように~v-344

No title

わぁ☆
AZUくん、素敵なプレゼントもらったんですね♪

まきばの森、ワンコのお散歩、気持ちよさそうですね♪
AZUくん、楽しそう♪
白川郷、行ったことないですが、
いつかは絶対行ってみたいところです。
なんだか懐かしい気持ちになりますね♪
行ったことないのに(笑)不思議。

れおままさんへ

AZUへのお祝いメッセジー&プレゼントありがとう~☆
お留守番の間に男の絆が深まったようなぁ。。。(笑
笑顔炸裂で5歳もカッ飛んでもらいますわv-238
これからもよろしくで~す。

ロンママさんへ

素敵なプレゼントたくさんもらいました。
なんて幸せ者なんでしょi-237i-178
まきばの森のランは、広くて最高!!
人もいなかったので、貸切でしたよん。
白川郷、AZUを迎える前に行ったことが
あるけどAZU・HALと一緒におでかけは
格別楽しいで~すi-176

No title

土曜日はおつかれちゃーーん!!!
3度は楽しいわーーと
うちのマッシュと走る時は(笑)緊張なし男が言ってたわv-413
hiroさんも青くならない日が来るさ~(爆)

あじゅ~ とってもいい笑顔♪
やっぱりあじゅは可愛いわ~~v-344
お誕生日おめでとうv-352
素敵なスペシャルデーだね。
まきばの森 すっごく素敵!!!いいね~~

右上の名前入りのバッグうちも持ってるi-237
お揃いだ~~~i-278

ともぴぃさんへ

お疲れ様でしたv-290
私も楽しいよぉ~3度のコース。
だけどさぁ、なんか緊張しちゃうんだよねっv-356
いや、私ほど良い緊張感がないとダメだめな人だからさぁ(笑


いつもあじゅのこと可愛がってくれてありがとう~v-411
マニアしかわからない可愛さのあるあじゅ~。
お留守番させちゃったからさぁ、スペシャルディーで
ウハウハしてもらいまたよんv-344
まきぼの森すっごくよかったよぉ~。
バッグお揃いなんだねっ。
名前「マッシュ&レフア」って入っているのかな?
また、見せてねっv-392
これからもAZUのこと可愛がってください。
よろしくお願いします(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク