Dスポンサーサイト


DHappy Birthday

お誕生日おめでとう~♪


5歳になりましたケーキ

天真爛漫に育ったAZU。

ほんといつもあじゅを見てると、幸せいっぱいになります。

『可愛い~』って1日に何回言ってるかな?

シッポブンブン振って・・・

相変わらずの食いしん坊(笑

5歳も笑顔炸裂の1年になりますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

やっぱりそうだ!
AZUくん、お誕生日おめでとーっ!
今日からあと5か月ほど銀次郎と同じ5才なんだねぇ♪

確か6月26日、AZUくんと同じ日に鈴之助が生まれた・・て記憶があったもんだから。
うちのチビ助も今日1才なりました。

元気で笑顔満開のAZUくん!
これからも君の笑顔を見にお邪魔しますよ~(●^o^●)

No title

v-3525歳のお誕生日おめでとう~v-353
元気いっぱい食いしん坊万歳だねっv-344
可愛い笑顔のAZUくん
これからも沢山のシアワセがありますようにv-344
週末 気をつけて・・楽しんで来てねv-286v-345

No title

AZU君お誕生日おめでとう♪
いつも笑顔のAZU君
いつまでもずっと可愛い笑顔でいてね~♪

スラしてるAZU君
とっても楽しそう
お耳もバンザイして元気いっぱいだよ~!

No title

v-353AZUちゃんv-352
HAPPY BIRTHDAY

今年も、素敵な一年になりますように☆
いっぱい走って、楽しい一年になりますように☆

走ってる時のAZUくんの表情、
ほんとに楽しそうですね♪

Happy Birthday♪

AZUくん、5歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気で、HALくんと仲良く、
hiroさんやtomokiさんを癒してあげてくださいね(^^)
この一年も充実した年になるよう祈っています!

おめでとうございます!

 お誕生日おめでとうございます!なんとターリーカ~ンと同い年(いつもやんか!)どちらかというとターリーカ~ンと同じく子供系(笑)&失礼

 若々しく5歳をお迎えおめでとう~!

 アジュ~はきっと永久に歳をとらないわんこだと思います。そこがかわいい!

はっぴ~5歳☆

じゅじゅやぁ~♪
5歳のお誕生日おめでとう~~v-20
これからもみんなを楽しませてちょ~す!
今日、じゅじゅ出たのかな?どーだったかちら?
疲れとれた頃にUP待ってますよん(爆

おめでとうございます♪

AZU君 5歳のお誕生日おめでとうございます♪
AZU君て、いつもぬいぐるみみたいにかわいいーi-178(写真もきれいです!)
これからもますます元気な毎日をお過ごしくださいねi-234
写真のAZU君笑ってるけど ポールの間を抜ける(無知でごめんなさい)難しいことしてるんでしょ?
すご~イ!


こてつままさんへ

鈴ちゃんもおめでとう~v-315
そうで~す、同じお誕生日。
いつか落ち着くと思ってここ何年。
5歳になってもパピーっぽいAZUです(笑

あ~またお会いしたいなぁ・・・
どこかでまた落ち合いましょう。
これからもよろしくお願いします(^O^)/

アイリママさんへ

AZUへのお祝いメッセージありがとう~v-344
デカプーあじゅじゅ5歳になりました。
私たちの癒しのあじゅじゅ。
これからもこんなAZUですがよろしくで~す。

ちずさんへ

AZUへのお祝いメッセージありがとう~v-344
やっとアジが楽しくなってきたAZUです。
「5歳も楽しかったよぉ~」と
AZUの最高の笑顔を見ることができたら、
それだけで嬉しいですv-353
これからもよろしくです。

ロンママさんへ

AZUへのお祝いメッセージありがとう~v-344
この笑顔と優しいAZUが大好きな私たち。
親バカ炸裂i-2375歳も楽しい思い出いっぱい作っていきます!!
これからもよろしくです。

ベルイマンさんへ

AZUへのお祝いメッセージをありがとう~v-344
5歳になりました。
早いなぁ・・・今までは
ずっとパピーでいて欲しいと思っていたけど
1年・1年思い出いっぱいの年にしてあげられたら
それが一番最高なのでは?と思うようになりました。
ワンライフ万歳v-438
これからもよろしくおねがいします。
ランちゃんと一緒に遊びに来てくださいねっ。

天定さんへ

AZUへのお祝いメッセージありがとう~v-344
まさにその通り!!
永遠のパピーに違いない!!!(笑
落ち着いたあじゅなんてあじゅじゃないよねっ(爆
こんなワンコに誰がしたv-391
そんなこんなでこれからもよろしくで~すv-441

こぶた☆一家さんへ

AZUへのお祝いメッセージありがとう~v-344
あじゅじゅのお誕生日なのに、お留守番。
なんて可哀想なあじゅじゅi-241
そんなことするもんで、秒殺だわさぁ(爆
反省しまくりの私ですわ。

これからも可愛いじゅじゅのこと
よろしくねっi-176

leeさんへ

AZUへのお祝いメッセージありがとうございますv-344

溺愛して育てたAZU.
天津欄間なワンになりました(笑
写真のAZUがしているのは、スラロームと言います。
これをさせるのにいろいろ苦労がありまして・・・(笑
笑顔でできるようになりました。

笑顔炸裂の1年になるように、親バカ炸裂で
頑張ります(^O^)/
これからもよろしくお願いしますv-354

No title

遅ればせながら
AZU君 誕生日おっめでとうヾ(@^▽^@)ノ
そうかぁ AZU君5才かぁ・・・

いつまでも天真爛漫で素直なAZU君で
いるんだよ~
おっちゃんはいつでもおやつ持って
待ってるからね~~(爆)

あかね父ちゃんへ

AZUへのお祝いメッセージありがとう~☆
あかね父ちゃんとはじめて会ったときは、
まだ7ヶ月ぐらいだったんだよぉ~i-228
懐かしい~v-353
5歳なのになんだかなぁ。。。
相変わらずの感じ(笑
いつも美味しいおやつをありがとう~☆
また、オビ練なんぞしてやってくださいませ(笑
これからもよろしくお願いしますv-411
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

