Dスポンサーサイト


Dラベンダー?!

朝起きた心地良い風と曇り具合。
AZU・HALとちょっと車でお出掛け
到着したら、が顔出して。。。ちょっと暑くなる予感・・・
散策開始!!
散策開始
荒子川公園

ラベンダー園

このお花の名前誰か知らないかな?
この頃よく道路脇に見るんだけど・・・わかりずらい写真だわ
2009-6-3-009-1.jpg

本当は両脇ラベンダー。
6月5日~ラベンダーフェアーって書いてあったら、来たけどラベンダーの香りはするが・・・jumee☆whyR
お花はどこ? (帰ってきてから調べたら、「ハーブを暮らしに」を題材にした展示会だけでした(笑)
両脇ラベンダー
2ワン揃ってダッシュ
が!リードを2ワン一緒にしてあったのを忘れて、
AZUくんコケルし・HALちゃん首吊り状態・・・ゴメン無言、汗

ゴメンよぉ~AZU・HAL

気を取り直して(笑 
お散歩していたら、「う~んここなら遊べるぅ?」ってAZUが訴えるので
2009-6-3-029-1.jpg

フリータイム
2009-6-3-097-1.jpg

リードを放しても「え~っと何します?」って・・・訴えてくるAZU.

2009-6-3-096-1.jpg

「じゃ~ボールで遊びしよう~
2009-6-3-039-1.jpg

HALは鳥さんを追っかけて・・・呼び戻されてこの笑顔(笑
は~い。ただいま戻ります♪

いっぱい走って、舌がベロ~ン。
そろそろ帰ろう~みずたまこ
ヘロヘロ

最後に記念撮影
2009-6-3-123-400-1.jpg

また、行こうねっ

いっぱい歩いて、走って楽しかった♪
ラベンダーは残念だったけどねっ。
今度はどこへ行こうかな?


コメントの投稿

Secre

No title

azuくん コケッv-356って~(笑)あの写真めちゃ笑えるんだけど。
hiroさんもラベンダー…??やっちゃったね(笑)

HALくん見るたびに”耳カワユス”って。
どうやってカットしてるの?
今度見せて~

No title

ラベンダー、残念でしたね。
香りだけかぁ(笑)

AZUちゃんHALちゃん、
自由に走り回れて、楽しそうですね♪
お耳がうさぎさんのようになっててかわいいです♪
ベンチで休憩しているAZUちゃんの表情、
ホヘ~っとなってて満足気な感じがすごい伝わってきますよ!

No title

走り回ってウサギさんのお耳になっててホントにかわいいi-178

AZU君HAL君の舌、ベローンっていってもなんだかお品があるですよ
うちはブラウンなせいか結構暑さには弱いんです(体力もないのかも・・i-229
ちょっと気温が高いと遊びたいけど暑いのですごく長~い舌が出っぱなしになりますi-201

3枚目

ガウラじゃないだろうか?
『ガウラ』または『白蝶草』で検索して
確認してみてね

それにしても、2人ともえらい楽しそうだね~~

*miho*さんへ

AZUのコケ写真笑えるでしょi-278
AZUには悪いけど、私も笑っちゃった。
ラベンダーってもう少しあとかな?
香りだけで癒されてきたよんi-228

HALの今のカットすごく気に入っています!!
短いので、耳も蒸れないみたいで~すi-189

ロンママさんへ

生ラベンダーはいい香りだったよぉ~i-228

久しぶりに2ワン走り回って楽しそうでした。
普段のお散歩は、ほんと歩くだけだから。
AZUは、ほんと暑さに弱いのよねっ。
すぐにバテちゃうんだよぉ~i-183

leeさんへ

AZU・HALに『品』・・・ないない!!
会ったらビックリしますよんv-391
あ!ついでに飼い主はもっと品がない(爆
ブラウンの子ってすごくパワフルって感じだけど・・・
暑さもなんのその!!って感じがします。
うちはAZUすぐに舌がベロ~ンi-201
特技に「いち早く涼しいところに避難できる」って
書けるぐらいです(笑

vincaさんへ

さすが!!vincaさんv-218
検索したら、まさに『ガウラ』ですv-441
この頃やたら、見かけるので何かな?って気になっていたの。
綺麗で可愛いから、庭に欲しいなぁ・・・

久しぶりに走り回ったので、楽しそうでしたv-344
右に曲がれだの左だぁ!跳べとか止まれとか言われないもんね。
たまには、息抜きで走らせるの必要だよねっv-290

No title

せっかく行ったのにお花無かったのぉ(-з-)
残念。
ラベンダー畑の真中で
「♪ああ~あああああ~~♪♪」
(北の国からのテーマ)
歌う予定だったのにね(*≧m≦)プププ 違うかっ!
でれーっとしたAZU君かわゆすv-345

にこの家来さんへ

(≧m≦)ぷっ!北の国からのテーマって浮かばないよ!!(笑
そういえば、前回も見れなかったようなぁ・・・

最後の写真のAZU可愛いでしょ!!
AZUらしくて好きな顔だわv-10
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

