Dスポンサーサイト


Dお疲れさま

今日はアジレッスン。
3度走るのはHALだけで、コースが全然頭に入らなくて困った(爆
宙ままさんと練習一緒だったので、教えてもらって
走りました。
こんなんでは、本番走れるわけないよねっ

2009-5-28-1-1.jpg

シーソーもよくなってきたんだけど、2走目で踏み切りが早すぎたようで
顔面から体当たり
かなり痛かったみたいで、少し動けずそのあとすぐに褒めながら再度チャレンジ!!
テンションがガタ落ち
DWでさえ、トボトボに・・・褒めまくっておやつも一番大好きなチーズをあげたら
「ワン!ワン!」って元に戻って走ってくれましたC=(^◇^ ; ホッ!
HAL今日も頑張ったねっ!!ありがとう~☆

AZUくんも頑張ったよん!!
2009-5-28-2-1.jpg

ふらふらもほとんどなく、テンションよく走ることができました。
Aフレもズリズリ~タッチゾーン辺りでちょっと跳んだような(爆
スラがちょっとトボトボでした

でも、この笑顔

P1030196-tile-1.jpg

こっちまで楽しくなるよぉ~
写真は、すべて宙ままさんです。
ありがとうございました(^O^)/

レッスン後、トリミングへ
AZU、足の毛カットしちゃいました。
短いほうがお手入れが楽チンなので。
とりあえず家に帰って写真と思ったら、AZUはこんな感じ。

2009-5-28 006-tile-1

HALは、疲れて呼んでもベッドから「なに?」って出てきてくれませんでした(笑

2009-5-28 008-tile-1

明日、ちゃんとした写真撮りなおそうっと。


コメントの投稿

Secre

No title

すご~い!!
ハードル飛んでる時、すごい楽しそうな笑顔ですね♪
三角ののぼっていくやつ、すごい急坂なんですね。
右側の写真見てびっくりです。
脚立並みの角度に見えますよ!!

我が家も今日トリミングでした♪

ロンママさんへ

AZUはいつも笑って楽しそうにやっていますv-411
三角のはAフレームって行ってかなり急角度なものです。
登って色の変わっているところを踏まないといけないから
結構大変なんですよ。
ロン君もトリミングだったのねっv-331
スリスリすると気持ちがいいよね~v-344
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

