Dスポンサーサイト


D思い出アルバム

17日の競技会の写真をともぴぃさんから頂きました。
ありがとう~やった~♪
ここで少し指示が遅れたから、危うく失格になるところを
HALに助けられたんだった。。。
2009-5-17-005.jpg

ちゃんと指示見てトンネルGO!!
3nplNBHEqrCq0cac1o03ks3kskX.jpg

何で左手も指示出しているんだろう・・・
2009-5-17-002.jpg

このバンクしてる感じめっちゃ好き~パンダ
2009-5-17-003.jpg

ギャン吠えHAL!!行く気マックスだったのになぁ。。。
2009-5-17-004.jpg

3度デビュー終わってみればいい思い出(笑

また、よろしくお願いします(^O^)/

コメントの投稿

Secre

No title

写真使ってくれてありがと~~v-10
AZUパパ写真とは雲泥の差ですが(汗)これからも撮らせてね~~~。
HAL ちいこいから難しいーーーv-356
それに可愛いのに なぜか私が撮る写真はみんな吠えて顔が・・・v-399
もっと頑張りますv-91

石川行ってたのね~~
オビは継続 と分かっていてもなかなかねぇv-404
時々やると驚くもん(笑)

ともぴぃさんへ

写真ありがとう~v-354
とっても記念に残るので嬉しいよぉ~i-237i-178
HAL、みんなが難しいって言ってるけど
すごく上手く撮れていて嬉しいe-266
いや~たぶん走っているときは、可愛い顔はしてないと・・・(爆
また、よろしくで~すe-343

石川行って来たよん。
オビお散歩のときに少しずつやったりしていたけど
今回は、ほとんど一夜漬けに近い感じ(爆
もっと自分にも余裕が持てるようになったらまたチャレンジしたいです!!
結構楽しかったのでi-278
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

