猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお勉強。

hiro

昨日はワンコマッサージ
今日はワンコの食育を勉強

食育の勉強すごくよかった!!
今日は入門だったけどそれだけでもやれるべきこと、知ってよかったことがいっぱい
ステップアップ?と思ったけど
まずは今できることをやってそれでもさらにステップアップしたいときは
その時考えよっと。

ワンコマッサージは、コミュニケーションツールの1つして!


この記事のみを表示するほんとに・・・

hiro

2016-9-26-1.jpg

真面目にダイエットしなければ・・・
あ!野菜がない

この記事のみを表示するいつまで続くのか・・・

未分類

美容院ジプシー

前回いったところですごいことにされて
「伸びるまで行かない!!」と決めていたけど
このところの雨でもうどうにもならない!!!

で、また違うところへ

「ひどいねぇ~どうやってオーダーしたの?」って

やっぱりすごいくせ毛の私には、ストレートしないと色々ダメだと再確認!

で、思い通りの髪型になるまでには時間がかかるけど伸ばしていく予定

早く伸びろ!!

ジプシーもやめたいのだけど・・・
