猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまさかねぇ~

hiro

昨日シュシュでアニコミを受けてきた。

「その家にやってくる子は、それぞれ使命をもってやってくる」と


「なんだかのんびりしなくっちゃ、なんだかイライラしてたりダメだ・・・」と
私が思うくらいのんびりなオーラを出してるんだってシュシュ。

確かにいろいろ考えすぎてイライラしてたなぁ~

でも、いつもお腹を出してるシュシュを見てるだけで
ちょっとホッとしたこともあるし、癒されることが多々あるなぁ~って

どこ子にも癒されるけど、シュシュの大きさが程よく癒してくれてるのだと思っていた。

「信用してほしい!!」それを強く望んでいたなんてねぇ~

信用って難しい!だっていろいろ今までにトラブルを招いてきた。
だけど、シュシュは私の信用できない気持ちがさらにトラブルを招く方向にむけていたと。

ビビりなので自信をつける言葉かけ、信用する気持ち

自分の可愛い子が信用できないなって最低だもんね。

言葉は持たないけど、心はある可愛い子たち。

思いがけないことを聞いてドキっとした時間でした。
