猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する・・・(-_-)

hiro

少し前に美容院へ
まだお気に入りの美容院が見つからず今回も違うところへ
一人空間のお店。
ショートヘアにしたかったのに
なぜだかちょっと違う気がする。
ちゃんとこんな感じにと写真もっていったのに、あれ?違う
もしかして似合わないから?
お店の雰囲気は悪くなかった。
1人だからゆっくりできるしねぇ~
ちびまるこになったワタシ
さてさて、伸ばすかな・・・やっぱり
当分ちびまるこで頑張ります
首の後ろ日焼けしないようい気を付けなくっちゃ
