Dスポンサーサイト


Dやばい!!

去年の8月からジムに通い始めて、途中で色々あって中断したものの、ゆる~く通ってた
体重がまったく減っててない!!
っていうか増えてる?
やばい!!
今日、ジムでカリキュラムを組んでもらってきた。
もちろん筋トレを取り入れて・・・真面目に頑張ろう~
週2回ぐらいしか行けないけど、それでも3ヶ月後にはきっと・・・
今日はもうすでに筋肉痛
明日レッスンだけど走れるかな?

昨日は牡蠣食べ放題へ行ってきた。

2016-1-25-1.jpg

当分、牡蠣はいらん

Dおリボン

2016-1-23-1.jpgネイルチェンジ~

ピンクに見えるけど、ベージュとラメの2トーン
人差し指と薬指に1本ずつにアート

残りはホワイトのグラデーション

以前のネイルより爪の形がかわってきた。
伸びただけなんだけど、その時のお手入れ方法かな?
なんか違う感じがする。
楽しみ♪
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

