猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する☆お知らせ☆

AZU&HAL&Luffy&ChouChou

長い間「4wanと一緒にダッシュ」見てください
ありがとうございました

2015-8-4-111.jpg

お引越しすることにしました

ameblo.jp/chouchou831/


お暇な時に覗いてみてください。

この記事のみを表示するGO!GO!カヤック♪

おでかけ

お友達に誘ってもらって青木湖へ
ご機嫌なシュシュ

2015-8-1-1.jpg

その前に女子5人で腹ごしらえ
ほんと1枚なんだけど、ここのお店の裏メニュー!!
「ジンジャーポークW」

2015-8-1-12.jpg

みんなペロリだったけど、私は少し残してしまった

青木湖で1人合流して女子6人。
初めてのカヤック体験でドキドキMAX!!
きっと顔が青かったと思う
いざ、乗って漕ぎ出したらシュシュがパドルの動きと水しぶきに大興奮!!
そっかぁ~って今更シュシュの反応に気が付くワタシ

2015-8-1-6.jpg

カヤックが揺れるし、「シュシュ、やめて~沈む・・・・」笑っていたら
横を外人さんが泳いできたら、シュシュたまらなくダイブ
ちょっとおぼれそうになっていたけど、外人さんを追いかけてスイスイ泳ぎ出して・・・
「こっちこっち・・・」って私も上手くかじ取りができないから大変!!
「シュシュ!」と呼びながら水面を叩いたらこっち向いて泳いできた。
ピックアップ成功!!

2015-8-1-5.jpg

自分でブルブル~

2015-8-1-2.jpg

たまにいいポジションに立ってたり、こっちは必死だったけどシュシュは楽しそう

2015-8-1-8.jpg

少し慣れてきたら、湖上でドリンクサービス。
上手くカヤックを寄せて・・・ドリンクゲット!!
一緒に行った仲間は2人以外はみんな乗ってるので余裕。

2015-8-1-7.jpg