Dスポンサーサイト


Dあぢぃ~

最高気温が38度って!!
ムリムリ外に出ちゃダメダメ
みんなでダラダラ~

2015-7-31-1.jpg

珍しいHALも加わってるぅ~
このラグはヒンヤリするので、お気に入り。

あじゅじゅは、私の隣りで爆睡中

2015-7-31-2.jpg


暑いのに、このテンプレートに変えてみた。
ほっこり

続きを読む


D涼しい~☆

暑いAZUHAL地方を脱出~

2015-7-28-5.jpg

涼しい~11度
今回は山登りではなくて高山植物撮影
パンフレットで名前を探して写真撮って・・・
ちなみにこの花は「ハクサンイチゲ」

2015-7-28-2.jpg

新しいカメラを手に入れた友達は、いつもより時間をかけてじっくりと・・・

2015-7-28-9.jpg

時より青空をのぞかせてくれて最高の時間を過ごすことができた

2015-7-28-10.jpg

続きを読む

D(○゚ε^○)v ィェィ♪

行ってきた!!B'zのコンサート。
やっぱりさぁ~B'zってカッコイイね
稲葉さんて美形すぎるぅ~
松本さんのギターテクはきっとすごいんだよねぇ~
楽しかった

2015-7-27-3.jpg

iPhone6に変えました。
新しいものって嬉しいけど、設定がめんどくさい!!
全部パパにマル投げ

2015-7-27-2.jpg

画像が綺麗みたいなので楽しみだぞぉ~



Dまったく!!

私が立ち上がるとトイプー軍団は、「なにするの?」って一緒に移動。
が!このコだけは・・・

2015-7-24-1.jpg

振り返ったらこんな格好
「ボクは、置いて行かれないもんねぇ~」の余裕かな?

D(@_@;)

北海道から帰ってきて、病院へ。
シュシュの耳のマラセチアを見せに。
やっぱりねぇ~
洗浄してもらってお薬もらって帰ってきた。

他の子は大丈夫かな?と確認。

2015-7-23-1.jpg

は~ちゃんもなってた
しかも同じ右耳。

早く良くなれ~

私もやっと風邪が治ったと思ったら、ヘルペスが
お出掛けの予定いっぱいあるのに・・・
あ~最悪だわ

D☆出会い☆

2015-7-22-1.jpg

こんな素敵な写真を撮ってもらった
2人の間には「」が見えたよってコメント付き。
でもねぇ、パパたちにはかなわないとも書いてあった(笑)

今回、またまたたくさんの出会いがあって
真剣にワンコと向き合う素敵な人たちに刺激をいっぱい受けました。
話し聞きながらウルウルしちゃったり、ワクワクしたり。

さぁ、頑張ろう~

続きを読む

D北海道~最終日~

今日は朝からいいお天気
朝食はホテルのバイキング。
美味しすぎて食べ過ぎたぁ~
車を走らせて積丹半島へ
しゃこたんブルーの海が広がっていた

2015-7-20-111.jpg

積丹ではこの時期生ウニが食べれるところがいっぱい!!
ワタシ朝食を食べ過ぎてウニ丼が食べられず
お寿司に。(ウニ、イカ、アワビ、エビ)
ちょっと寂しい感じだけど、美味しかった

2015-7-20-112.jpg



続きを読む

D北海道~アジリティー~

今日もお弁当を作ってもらって、雨が降っているのでゆっくり現地へ。
到着したころには雨も上がってお散歩へ。
シュシュがまたまた頭を振る。
耳を見ると真っ赤に
近くの病院へ行こうかと聞いたら、終わっていて
みんなが「外耳炎じゃない?」ってことで
洗浄剤もお薬を持っていた方がいたので洗浄して薬をつけて様子をみた。
トリミング行ったばっかりなのに・・・なんでだろう・・・
みなさんお世話になりました。 (帰って病院へ行ったら、マラセチア外耳炎でした

今日もAGからでまさかのオープニングでドボン
完全に私が4番ハードルに誘導してるぅ!!!!
タイム制限内走れるけど、またスラに。
シュシュじゃなくて私が邪魔しちゃってるわ

2015-7-20-1.png



ゴメン!!

JP。とにかくすごくハードルいっぱいで頭に入らない!!

2015-7-20-2.png



9番のオーバーもっとしっかりさせてから動いてもよかったのに・・・
トンネル14から15はトンネル中にいるときから声掛けだった!!
兎に角ダメダメ!!
シュシュ、ゴメン!!

ルッちゃん、今日も絶好調
パパ、膝を痛めて走れるかと思ったけど頑張ったね!!
JPはタイム減点がついちゃったけど、それでもゴール。
今日はW入賞

2015-7-19-11.jpg


次の日はコンペだったけど、まだシュシュには早いということで受けなかったけど
もっともっとバイトさんのコース走ってみたかったなぁ~

2015-7-19-12.jpg


競技会が終わってお友達と回転寿司へ。
美味しすぎて画像撮り忘れた

明日最終日。
観光へ行くぞぉ!!

D北海道~アジリティ~

進行がわかってる北海道は、ほんと好き。
今回お宿で朝食がいらないと言ったら、お弁当を用意してくれて
これがすごい豪華!!写真撮り忘れた 
朝から小雨が降ったり止んだり。



ドイツから来日のAlexander Beitlさんのコース。
日本には3回目だけど私は始めて!!
3度が始まることには、雨も止んで・・・AGから。
(コース図クリックで拡大できます)
AG3

8→9が難しく、19のトンネルにドボンしてる人が多々。
自分検分では8→9を手前で回してオーバーエアーだったのに
スモールを見てたら・・・こっちもヤバイかも・・・と思って8番でアウトに出てしまった。
スラエントリーも自主的にいかせるつもりが、エアーに入ってしまって
ドツボに
シュシュなら入れたはず!!
いらぬ仕事をして結果スラ地獄



ほんと踏ん張ったのになぁ~DWにも上がってくれたのに。。。。悔しいわ。
シュシュ、バイトさんが拍手してくれたので挨拶に行っちゃった。

JPは好きなコースだったのに・・・
13番をコース忘れしちゃった
迷ってしまってドボン。
S先生手を叩いて笑ってたわ

2015-7-20-4.png



練習ではスラ抜けたことないのに。。。
あ~成功させて終わらせたかったなぁ・・・

ルッちゃんAGなんと1席!!
JPもほんと惜しかった!!!!

2015-7-18-1.jpg

バイトさんに抱っこしてもらって記念撮影
二人がデカすぎてルッちゃんがわかりずらい

続きを読む

D北海道~夏~

心配していた飛行機も飛んだぁ!!
無事をルッちゃんもパニックにならずに落ちついて出てきた
7月の北海道は最高
茶色だった5月と違ってどこもお花がいっぱい~

2015-7-19-3.jpg

とりあえず、わんこOKカフェで昼食

 2015-7-19-1.jpg

観光へ

2015-7-19-5.jpg

夏のファーム富田
やっぱりココは来てよかったぁ~

2015-7-19-2.jpg

「可愛い」って言ってもらえてノリノリのおふたりさん

2015-7-19-7.jpg

ラベンダー満開~

2015-7-19-4.jpg

続きを読む

D準備完了!

トリミング完了!

2015-7-15-2.jpg

ルッちゃんとシュシュ、マッサージにも行ってきて準備万端
(気持ちがいいのか、2ワンとも遠い目だったわ・・・

2015-7-15-3.jpg

バリケンのシールも剥がれてきたから、新しいのを作ったけど・・・

2015-7-15-4.jpg

台風が来てるぅ~
無事飛んでくれますように・・・

Dやったね☆

シュシュ、アジチャン完成のお知らせがきた!!
頑張った証。
嬉しいなぁ~
CD2の練習も頑張らねば・・・

2015-7-14-1.jpg

日常生活は、ダメダメのボクちん。
そっちの方もチャンピオンになれますように・・・

Dどうかな?

週末フライトのルッちゃん。
飛行機全然平気だったのに、ちょっと前からパニックになる。
その様子がほんと心配でお友達に相談したら病院で
お薬を処方してくれるってことで、近くの病院へ

2015-7-13-4.jpg

ルッちゃんもこの病院は病院だと思っていないので、尻尾フリフリ入って行く(笑)
先生にお薬を処方してもらっいました。
これで少しはフライトが楽になるといいなぁ~

Dウマイ(^u^)

今日はワンスパイスもらうために、いつもと違うレッスンを受けてきた。
丁寧でわかりやすい!!
充実のレッスンでした
家族みんなでお出かけだったので、
お供もあじゅじゅは川でクールダウン

2015-7-13-3.jpg

楽しみにしていたランチへ

2015-7-13-1.jpg

美味しすぎる
パリ・もちっとって感じかな?
また行きたい!!

2015-7-13-2.jpg

D(^u^)

2015-7-10-1.jpg
久しぶりにい晴れた。
お日さまが全然なかったので、多肉ちゃんが・・・
途中で切ってダメかもだけど、挿し木してみようかな?

今日は美容院へ行ってきた
実は美容院ジブシーなのだぁ。
前回行ったところもよかったけど、なんかちょっとしっくりこなかった。
シャンプーはめちゃくちゃ気持ちよかったけどね。
今回はまた違うところへ。
くせ毛な私。
この時期ほんと大変でストレートをかけてきたけどこれもまたどうなの?ってことよぉ~
そこで相談。気になる前髪と顔周りだけストレートをかけてくれるというのでやってみた。
毛先は、デジパーで。
仕上がりはに満足
シャンプーがちょっと物足りないけど・・・
しばらくここに行ってみようかな~

続きを読む

Dジメジメ

2015-7-8-1.jpg

お日さま見てないなぁ~

ジメジメ湿度に弱いワタシ・・・あ~カラダだるい~

そんなことは言ってられない!!

今日レッスン頑張ってきたよぉ!!

2コース走ってきた。

シュシュ、ストレス発散するかのように頑張ってた。

シーソーとDWもう少し頑張ろう!!

台風が3つも来てるんだよねぇ~

どこにも影響なく静かに立ち去ってほしいなぁ~

D七夕

ちょっと前にAZU☆HALのトリミング
AZUは、ボディ短くしなくて揃える程度に。
ふわふわで可愛い

2015-7-7-2.jpg

HALはどんどん顔が小さくなっちゃう
このカットにもそろそろ飽きてきちゃったので変えたいなぁ~と

2015-7-7-1.jpg




続きを読む

Dお手入れ中!!

2015-7-3-1.jpg

ルッちゃんのお世話をするシュシュ。
ガマンしてるのか、じ~っとしてるルッちゃん。
イヤなことは「イヤ!!」って言える子だから、きっと大丈夫なんだよねぇ~

D少しずつ前進。

2015-7-4-3.jpg
今日はシュシュとお勉強3回目。
暑さを考慮していつもと違う場所でのレッスン。
広い公園で動物園もあったりと少しお散歩
動かない草食恐竜にビックリして吠えてたわ(^_^;)

少し前におうちでワタシVSシュシュの戦いがあって、本気で泣けた!
情けないし、こんなに可愛がってるのに・・・って。。。
今まで問題行動があったときは怒っていたけど
怒りきれてなかったみたいです。
この時がはじめてお互い本気で向き合ったときだったのかも・・・

この日を境に変化を感じられるようになってきた。

今日のレッスンでもそんな変化が見れた。
お友達がやっているときの待機時も前回よりさらに落ちついて見ていられるようになって
しかもこっちを見てることも多く、アイコンタクトも増えた

宿題の「私と遊ぶことが楽しい♪」は、ボールは好きだけど・・・
ワタシじゃなくても・・・と寂しい感じ(苦笑)
今回ボールも1番好きなボールじゃなくて
2番目のボールを使ってやってみたけど
家では集中がそれほど続かなかったのに
1番好きなんじゃない?ぐらい遊べた。
やっぱり遊び方がまずかったんだなぁ~(反省)



2015-7-4-13.jpg

何度も先生がシュシュとやって見せてくれるのだけど、
ほんと絶妙なんだよなぁ~すべてが。
シュシュも反応すごくよくって・・・
あんな風にできるようになりたい!!って強く思った。

前回よりたくさんのお友達と記念撮影
さらにお友達との間隔も縮まったよぉ~

2015-7-4-11.jpg

少しずつの進歩が嬉しいね

D頑張ったね!!

あと1ポイントだと思っていたグラチャン。
完成していました

2015-6-30-1.jpg

ルッちゃん目標のグラチャン完成!!
やったねぇ
得意だったシーソーが急に怖くなってできなくなったときは
もうダメだぁ・・・って思っていたけど
たくさんのアジ友に声をかけてもらって、
いろいろな場所でいろいろな機材で練習させてもらうことができて克服しました。
途中で歩いてしまうこともあったりとめげそうになったけど
パパはとても前向きで頑張ってたね。
いろんな思いが詰まったグラチャンだねっ

次は何を目指す?

2015-7-1-1.jpg

さらなるステップアップをしてほしいなぁ~

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

