Dスポンサーサイト


Dやったね!!

北の大地へ行ってきました
朝は寒かった
シュシュが走るころには、いいお天気に~

2015-5-30-1.jpg

AGからで、先生のコース。
DWのタッチしっかり今回は踏みましたよぉ~



なんとかCR!!アジチャン完成
DWトンネルが下にあると遅いし、シーソーも遅い!!!
そこの強化は重要課題だなぁ~

JPは難しい!!
ソフトトンネルから2本目オーバーって・・・
まさかのところで失格



手で指示出していたけど、指示が高いのか?カラダが流れたから?反応を全くしていない。
手元に来るも強化課題だなぁ~

ルッちゃんめちゃくちゃいい走りだった。
パパの検分力もかなり上がってる~
だったけど、パパの病気が出た
夫婦同じようなことしてJPは失格。
でも誰よりも綺麗にハンドリングできてたと思う。 (褒めすぎ?) 

2015-5-30-2.jpg

AG2度これで卒業。嬉しい青色のおリボンで締めくくれた

2015-5-30-5.jpg

胴体の花火ちんはなんとWCRでW1席
サンタおじさんは、JP2席で選考会ポイント加算!!

2015-5-30-4.jpg

あ~北海道へ来てよかった

D気持ちイイ~♪

FBで今、流行っているこれを購入。

2015-5-28-1.jpg

ワンコ用もあるけど、高いので人用を友達とシェア。
通気性もいいし、クッション性もいい!!
汚れたら洗える。
カバーつけてあげようかな?と思ったけどかなり気に入ったみたいで
どいてくれてない
ヒンヤリ素材の布が家にあったのでとりあえずカバーを作って
バリケンに。
イイ感じに寛いでました

シュシュ、初めてのものは苦手なのか
みんなが感触楽しんでいるときは、こんな感じ。

2015-5-28-2.jpg

Dセンス~

ワークショップへ

空き缶をジャンクな感じにアレンジ。
金槌でへこませたり、英字新聞張ったり~
どれもセンスを問われる
多肉植物もチョイスして!!
こんな感じで完成♪

2015-5-27-1.jpg

他の方の作品はすごくいい感じで、楽しい時間でした
家にブリキ缶があるから、寄せ植えしてみよっと。

続きを読む

D(@_@;)

2015-5-26-1.jpg
九州の写真まだまだ小出しに

続きを読む

Dウルウル♪

シュシュの自主練にHALも一緒に
は~ちゃん一人だと思ったら、シュシュが一緒でガッカリ

2015-5-25-1.jpg

シュシュの前でカッコイイところいっぱい見せてくれたよん

2015-5-25-2.jpg

暑くなって来たけど、やりたい練習だけして終了。

2015-5-25-6.jpg



カフェでランチ~
いつもなら、シュシュは車で待機だけど2ワン連れて行ってみた。
は~ちゃんはカフェでお利口にできるのはわかっていたけど
シュシュも「伏せて休憩だよぉ~」って言ったら
この通り
シュシュできる子になってるぅ~嬉しくてパパにメールしたら
「カフェマット作ってあげないとね」だって(笑)

2015-5-25-5.jpg

シュシュこれからは一緒にカフェにも行けるね

2015-5-25-4.jpg



D可愛いけど・・・

2015-5-24-1.jpg
ルッちゃんこんなに可愛い笑顔でカメラ目線!!
じつは・・・

続きを読む

Dお勉強!

2015-5-23-1.jpg
オフ会じゃないよ
シュシュ先月からお勉強に通っています。
2回目のレッスンで、こんなに近くでお友達と一緒に並んで写真が撮れました。
泣きそうだったよぉ~

いろいろお勉強して頭がでいっぱいだったシュシュはみんなと一緒に
待てからのおいでぇ~ができなかった。
待てないんじゃなくて、おいでぇ~ってシュシュ~って呼んでも座ったまま。
動けない・・・どうしていいのかわからない・・・
この間の競技会後の記念撮影でこんな感じで勝手にダッシュしたのに!!

2015-5-23-3.jpg

マジメくん。
いつもヘラ顔で頭がいっぱいだよぉ~ってアピールできないぐらい
テンパっていた(笑)

2015-5-23-2.jpg

ウチではケンカしないようにいろいろ回避しちゃってたなぁ~
私もいっぱいお勉強になった。
AZUもハウストレーニング再開してみます。

Dなるほど!

今日から3度レッスン。
もちろんCRできず
HALではトラップにならない箇所がトラップになったり
その逆もあったりで・・・
なるほどねぇ~
シュシュの反応はほんと素直だから、そこを生かせるハンドリングを。

2015-5-21-1.jpg

やっと木曜メンバーのみんなに追いついたので
いっぱい吸収して、ステップアップできるといいなぁ~

オビも頑張らなくっちゃ

続きを読む

D掃除・・・(泣)

暑い!!夏・夏・もう夏だよぉ~
来月、おうちの点検があるから少しずつ片付けしてるけど
なかなか進まない
日頃からちゃんとすればいいのにと反省中
掃除が一番キライなんだって!!
とにかく断捨離。
玄関をちょっとチェンジ~

2015-5-20-2.jpg

大好きな多肉植物をプラス

続きを読む

Dちょっとしたこと(笑)

競技会以外での課題
「待機するところで、みんなと一緒に過ごす。」
今回もタープを張ってくれていたけど、興奮して吠えてるコに行ってしまいそうで
怖くて入れない
ってことで大会後、みんなで練習
2015-5-18-1.jpg
もう少し空間は狭いと思うけど、上手にできてるよん。
本番でもできるようになると、暑さもしのげるし雨もしのげるようになるよぉ~

続きを読む

D嬉しい!!

埼玉まで競技会。
圏央道ができて、渋滞もなくスイスイ。
きっとGW九州へ行ったから、近く感じたと思う

2015-5-17-1.jpg

吉見、はじめてきたけどすごくいい場所。
木陰はほんといい風が吹いて気持ちがイイ~
4リンクで3度→1度 アトラクション→2度の進行。
ルッちゃんほんと頑張ったよぉ~
AGもJPもテンションアップ。
嬉しいねぇ~

シュシュはAGから。K田先生のコース。
コース的には難しそうではないけど、とにかく丁寧に昇格目標に。
DWのタッチが・・・ですが(笑)なんとかCR!!



ソフトトンネル開けのスラが苦手。
どこから出るかわからなかったので、とにかくじっと我慢することに。
シュシュ頑張ってエントリーしてくれた。
昇格できました
緊張しすぎて、声が出てないし、仲間にもダメ出し(笑)
ほんとシュシュ頑張ってくれました。

JPはK戸田先生のコース。
外から見ていたら、難しい
とにかく、流れに乗って走らなくっちゃと必死!!



やったぁ!!1箇所悩んだところもあったけど気持ちよく走れた
泣いて喜んでくれたスクール仲間感謝。

シュシュ、まさかのダブルで青いおリボン頂けました

2015-5-17-3.jpg



一緒のタープだった仲間もみんな黄色のカードゲットで盛り上がったよん。

2015-5-17-4.jpg

無事シュシュも3度に昇格しました
やらなくてはいけないことが、いっぱい!!
苦手をなくして、不安材料をなくして3度に挑戦できるように
レッスン頑張らなくっちゃだねぇ。

いっぱい応援してくれたスクールの仲間、友達に感謝

残すところあと1戦!!
思い切って走りたい!!
お腹から声出して、シュシュと息を合わせてゴール目指すぞぉ!!
平常心でね

D(*^_^*)

涙が出てゴワゴワしちゃうから、目の周りをスッキリ!
小顔のは~ちゃんならでは
可愛いわ~

20015-5-16-1.jpg

すっかりアジから遠ざかってしまったHAL。
ほんとハンドラーが不器用でゴメンね
何かないかな?
は~ちゃんとできること。
楽しめること模索中!!

Dず~っと

台風も我が地方素通りしてくれて、ホッとした

AZUってほんと可愛い顔してるなぁ~って親バカ


2015-5-13-1-horz.jpg



来月11歳。

早いなぁ~

ず~っと一緒にいたいなぁ・・・



Dいいじゃん!

ディスクにも興味があるみたいだから、キャッチ教えようと思ったのに、
真剣白羽取りのボクちん
なので転がして口で取ることから

2015-5-11-1.jpg

動く物に目がないシュシュはこれかなり得意かも?

続きを読む

D新緑

GW最終日。
お天気もよかったので、ふらっとカメラを持ってお出掛け
4ワンはお留守番。

2015-5-8-11.jpg

新緑が綺麗だったよぉ~
ここに来るのは2回目だけど、こんなに敷地広かったかな?

2015-5-8-6.jpg

それぞれの相棒で思い思いに撮って、パパはレンズ換えたりして楽しんでいたよん。

2015-5-8-8.jpg

続きを読む

D4泊5日 in九州(湯布院)

P泊でも爆睡出来たけど、やっぱりベッドは最高
が!AZUが朝方てんかん発作。
結構長かったなぁ。。。
ちょっと疲れもたまってきたので、近場へ
湖を散策~
涼しくて気持ちがよかった
対岸のカフェはテラスのみワンコOKだよん。

2015-5-6-2.jpg

散策途中で神社発見。
みんなで参拝
は~ちゃんの私を覗きこんでいる姿が可愛い

2015-5-6-3.jpg

続きを読む

D4泊5日 in九州(阿蘇)

新しいベッドを買ってあげたのでぐっすり移動中のあじゅじゅ

2015-5-5-1.jpg

まずは「天空の道」へ
雲海が出てたらさらに幻想的だったと・・・

2015-5-5-2.jpg

大観峰へ

2015-5-5-3.jpg

青い空に新緑が綺麗で、日差しには厳しかったけどテンションアップだったなぁ~

2015-5-5-6.jpg

ドライブしながら、車窓から「草千里」「米塚」を眺めて・・・


続きを読む

D4泊5日 in九州

車でのんびり九州へ
愛媛からフェリーで九州へGO!GO!

2015-5-3-4.jpg
九州へ上陸したら
温泉へ行ってとりあえず、P泊

イイお天気
4日早朝から青島へ
「海だぁ~
シュシュ、テンションMAX

2015-5-3-8.jpg

何度も海を眺めて、今にも海に行ってしまいそうだったのでリードが放せなかった

2015-5-3-7.jpg

島を一周ぐる~っと。

2015-5-3-5.jpg

休憩しながら、ゆっくり散策

2015-5-3-9.jpg

日南海岸には「鬼の洗濯板」と呼ばれる波状岩が広がっている。

2015-5-3-6.jpg

シュシュ以外はみんなハァハァあぢぃ

2015-5-4-1.jpg

シュシュの大好きな海へGO~!
海風吹いて気持ちがいい~

2015-5-4-4.jpg

続きを読む

Dあれ?

昨日と今日で4ワンのトリミング完了

2015-5-1-1.jpg

今回報酬なしでの撮影
この表情。
終わったあとに、「お利口さん」って撫でて終わってもみんなポカ~ン。
このままの状態でこっちみてた。
きっと心の中は。。。「騙された」と思ってるだろうなぁ~
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

