猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するごめん~Part2(笑)

アジリティー

昨日夕方にパパと合流して、今日はルッちゃんも参戦!!

今日は朝1番からAGです。
昨日よりはパッと見た感じ、行けるかなぁ~って感じ(どこから来るんだこの自信(笑)
DWから4番~トンネルまで行ければ大丈夫かな?と思っていた。
そこのすごく悩んで、めずらしく先生に相談(笑)
逆にそれをしなくっちゃと思っちゃって自分なりの検分がおろそかに。
なんとコース間違いしちゃって失格



あ~ダメだぁ~
間違えそうだなぁ~って注意していたのに。
シュシュはちゃんと私の指示通り動いてくれているに。。。
ほんとゴメンねぇ~






この記事のみを表示するごめん~Part1(笑)

アジリティー

のりだーさんに便乗させてもらって、行ってきました
シュシュは午後から。
待ち時間が長かったわ。

2度初挑戦。AGからで、しかもバーの高さが45㎝!!
2回しか練習していなかったからできるのか不安満載
障害角度がとってもいやらしい!!
気をつけなくっちゃいけない箇所満載だったのに・・・



シュシュほんと頑張ってAフレ登ったよねぇ~
あの角度じゃムリだわ
それも、ちゃんと気をつけないといけないポイントに入れていて
フロントしてライン作って乗せると思っていたんだけど、
「あ~ここまでこれたぁ~もう少し・・・」なんて邪念がフツフツと・・・
もうここで私の集中が切れちゃってる証拠だよね。

タッチ障害すべてにおいて、もっと煽ってだったなぁ~
スラ入りは頑張ったね。

ほんと残念だけど、もっと丁寧にだね。

テツさんがこんなカッコイイ写真撮ってくれてました

2014-11-29-1.jpg

この記事のみを表示する頑張ろう!!

ChouChou

2014-11-28-3.jpg

今日は家でまったり。

2度に向けて練習頑張って来たけどさぁ、先生に注意されることは
「ちゃんと犬の目をみなさい!!」

独りよがりのハンドリングになってしまっているようだ 

シュシュ必死に練習頑張ってくれているのに、
なかなか思うように私が動けずゴメン

シュシュに大きなため息をつかれる

初心にも戻って丁寧にしっかり見て、できことだけをしてみよう!!

この記事のみを表示するちょっと早かったかな?

おでかけ

紅葉狩りに行こう~っとググってみた(笑)
見頃ってなっていたので、
「聚楽園公園」へ

2014-11-24-3.jpg

大仏さんのいる公園。
うちの大仏さんと頭の大きさ比べ~

2014-11-24-4.jpg


もう少し遅い方がもっと綺麗かも?
公園内を散策
パパが膝を痛めてるので、少しずつリハビリを兼ねて・・・

2014-11-24-1.jpg

みんなで記念撮影 
ウチのコ、可愛すぎる

2014-11-24-5.jpg

ポカポカ陽気で楽しいお散歩になりました

この記事のみを表示する何やっても可愛い?(笑)

ChouChou

シュシュをMark40さんが撮ってくれていました

こんなカラダ小さくして、手はなんでこのポーズ?

2014-11-21-1.jpg

いつかカラダを伸ばして飛べるようになるといいなぁ~

2014-11-21-2.jpg


スラは目をつぶってる!!

2014-11-21-3.jpg

AGのときDWを降りてくるシュシュを見て、ギャラリーから「可愛い」の声援いただきました。
そうなのDWを降りてくるときの顔はほんと可愛いのよねぇ~(親バカ)

2014-11-21-4.jpg

やっぱりブーツカットにもどそうかな?
なんか足先が寂しいもんね。

えっ?
そこ、こだわる?
もちろん!こだわるわよん

この記事のみを表示するイチョウ~☆

AZU&HAL&Luffy&ChouChou

このイチョウ見たら、みんなで遊びに行きたくて・・・

2014-11-20-1.jpg

4ワン連れて遊びに行ってきた。
みんなでダッシュ
といきたいところだったのに・・・ルッちゃんどんぐりを拾って食べてた

2014-11-20-3.jpg

みんな楽しそう

2014-11-20-4.jpg

可愛い笑顔いっぱい撮りたくて、必死にカメラ構えたのに・・・
残念ながら被写体追従がオフになっていた

2014-11-20-5.jpg

誰もいない公園で楽しい時間を過ごせました

2014-11-20-2.jpg

この記事のみを表示するまだまだダメだねぇ~

AZU&HAL&Luffy&ChouChou

寒くなってきてワンコたちも寄り添う光景がみられるようになった。

2014-11-19-1.jpg

AZUとルッちゃんは仲良さん。
2ワンだけで何時間も遊べるぐらい仲良しさん。
でもねぇ~シロくんがいるからこの頃は途中で中断されちゃうの

シュシュは昨日レッスンへ。
いっぱい頑張った動画をパパと一緒に観賞中!!

2014-11-19-2.jpg

今日ちょっとお庭に出したら、シュシュ脱走
どうやら、猫を追いかけて行ったみたい。
今まで呼び戻しも出来ていたし、いいかと思ったけど
ダメだわ・・・キミを信用した私がバカだったね
大通りまでは行かず何とか戻ってきたけど、あ~コワッ
お散歩では大好きな落ち葉がいっぱいで大興奮。
あ~辛い季節がやってきた・・・トホホ・・・

この記事のみを表示する感動~☆

ChouChou

Mプー先輩アーサーくんのママが、シュシュを描いてくれました
頂いて、箱を開けたらそこにシュシュがいた!!

2014-11-18-113.jpg

写真では伝わりにくいけど、瞳のうるおい、鼻のちょっとしっとりした感じ
今にもワンワン言いそうな感じ。
鉛筆でここまで再現できるなんてほんと感動

2014-11-18-112.jpg

今日も実家に持って行ってみたもらったら、両親が感動!!
うちに欲しい~っと言われちゃったけど
もちろんお断り(笑)

素敵な宝物が増えました。
アーサーママさん、ほんとありがとうございました

この記事のみを表示する卒業できそう。

アジリティー

徳島まで。
ルッちゃんとシュシュが出陳です。

シュシュ前回の大会で2度に昇格をしていたけど、
申し込みしたあとだったので1度で。
消化試合ってみんなは言うけど、シュシュにとっては貴重な1試合。
いろいろ試したこともあるし、競技会でしかできないこといっぱいあるから。

JPから。
②番から③番トンネルに入れるところがスムーズにいかなかった。
そのためトンネルのあとが出遅れて、フロントを入れる位置が悪すぎ



PRの2席。

AGは久しぶりのサービスコース。
DWが遅い心配していたシーソーは良かったけど、
うん。。。私の煽りが足りなかったかな?



こっちもPR5席でした。


1席で昇格したビートくんと2ショット。
カッコイイ走りに憧れる~

2014-11-16-11.jpg

次は2度走ります。
できないなりにも、ちょっとワクワクする。
どこまでできるか挑戦だね

この記事のみを表示する季節を感じながら・・・(笑)

カメラ

久しぶりにカメラを持ってバス旅行~

2014-11-13-15.jpg


「紅葉と滝のコラボを撮るぞぉ!!」と意気込んで行ったのに
紅葉にはまだ早かった

写真撮りながらゆっくりゆっくり散策してたら、
あ~っという間に時間が
半分も行けなかった

150分の散策時間では足りない

2014-11-13-7.jpg

とりあえず、いつものセルフタイマーで記念撮影

2014-11-13-6.jpg


バスに乗り込み次の場所へ

この記事のみを表示するやっぱり!!

レッスン

HALとシュシュとレッスンへ。


HALとのコース難しかったよぉ~
イイ感じだったのに、私が躊躇しすぎて失敗!!
これってよくある。
HALはできるのに!!ワタシが怖がりすぎってこと。
もっと信じてハンドリングだなぁ~

シュシュ。
ハンドリングのチョイスミス。
まだまだシュシュにできないことが多いのに、なぜにそれを選択しちゃうのか!!
もっともっと今はシンプルハンドリングを心掛けなくっちゃ。

どんなときにもオーバーエアーに反応してくれる
は~ちゃんはすごい

やっぱり、は~ちゃん最高だぜぇ


いっぱい頑張ったね!!シュシュも。

2014-11-11-1.jpg

この記事のみを表示するお1人さま。

HAL

今日はいいお天気
洗濯いっぱいできて幸せ~
HALと二人っきりでお散歩
氏神さまへお参りに行って、公園で暴走して、記念撮影(笑)


2014-11-10-1.jpg

帰ってきたら、一番下の弟がすごい勢いでチェック!!

2014-11-10-2.jpg

は~ちゃん、怒らず我慢!!
えらいぞぉ!!

この記事のみを表示する

hiro

お出掛け予定だったけど、雨で中止。
急遽姪っ子の応援へ

2014-11-9-1.jpg

雨の中でも頑張ってたよん。
帰りは少し足を伸ばして・・・久しぶりの「望洋」
やっぱりここの海老フライ美味しい

2014-11-9-2.jpg

魚太郎に寄って、トロ鯖購入
今晩はトロ鯖、食べます(^O^)/

この記事のみを表示する^m^

hiro

甥っ子くんの野球の応援に。

2014-11-8-1.jpg

始めて見てたけど頑張ってたなぁ~
思わずデカ声出しそうになっちゃって・・・
(ほら、お年頃だからさぁ、
おばちゃん立禁になるといやだから
必死に声ひそめて。。。
拍手も控えめに(笑))

思いっきり楽しんでほしいなぁ~
また応援に行こうっと。


この記事のみを表示するピンク♪

ネイル

ネイルへ

ツイード

ツイード柄にチェンジ

ピンクネイルやっぱり可愛い~

この記事のみを表示する(ノ_-;)ハア…

レッスン

レッスンへ。
ルッちゃんもマッサージしてもらうのに連れて行ったので
ついでに走っちゃった
良いテンションで走ってくれたのに私がコース忘れ
上手く走ってあげられなくて、テンション下がるルッちゃん。
(ノ_-;)ハア…ゴメン。

シュシュ2度レッスン2回目。
全然走れなかった。
あ~月末に2Day勢いで申し込んじゃったのに。
ヤバイよぉ~
なんかいっぱい、いっぱいになっちゃって、出来ることもできなくなっちゃって
もっとシュシュを信じて今度のレッスン走ってみよう。

ルッちゃんはまったりし過ぎるぐらいマッサージしてもらって
帰ってからもご満悦。

2014-11-6-1.jpg

この記事のみを表示する可愛い☆

トリミング

トリミングへ

AZUってほんと可愛い顔してるよなぁ~
2014-11-3-11.jpg

HALは自分でイケメンだときっと思ってる

2014-11-3-12.jpg

この記事のみを表示する目を離しちゃダメですよん!!

アジリティー

スクールの練習会
今年はクロアチアからアレン氏がやってきてました。
心配されたお天気、イイ感じに持ってくれました。
チーム戦「美女とクマクマチーム」
美女が1ワン欠席のため、おっちゃんHALが出ました(笑)
シンディ→HAL→ルッちゃんの順・・・



ゴメン!!HALのバー落下がなかったらいいところまで行っていたかも?
しっかしは~ちゃんあのバーを意地でも跳んでくれて
ほんと泣けるわ

ChouChouは1度に出ました。
Aフレ拒絶しないか心配だったけど、クリアー嬉しい
目を離したみたいで後ろを取られてレンガを跳んで失格




リトライ!
次こそはと思ってケアーしたのに、違うところでまた目を離したみたい
ゴメン!!ChouChou。



ルッちゃんは2度に出ました。
イイ感じだったのに、パパがいらないことを考えて失格だったみたい(笑)

2014-11-2-1.jpg

2度のリトライを走るときには、雨が降って
HALはこっちの都合でキャンセルしちゃいました。

1リンクなのでみんなの走りを見ることができて、勉強になりました。