猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する(*"ー"*)フフッ♪

ChouChou

2014-10-31-2.jpg

この記事のみを表示する頑張ったねぇ~

トリミング

レッスン後にトリミングへ
可愛い変身
週末お天気・・・
雨だけは降ってほしくないなぁ~

2014-10-30-1.jpg

この記事のみを表示するルッちゃんいいぞぉ!!

アジリティー

今日はHALとルッちゃんの3度コース。

結果は~ちゃんとはW失格だったの!!

ゴメンよぉ~1日目に出さなかったのでスタート全然待てなくって

全部スタート切られて自分のペースでハンドリングできなかった

どんだけ、秒殺・・・トホホ。

ルッちゃんは今日も元気にいい感じ

HALの分まで頑張ってくれた。

パパブログで~

2014-10-26-1.jpg

競技会が終わってホテルへ。
せいちゃんと同じ宿泊先だったの、夕食を一緒に。 
山形牛のしゃぶしゃぶにつや姫美味しかった

次の日はゆっくりおうちへ。

2014-10-26-2.jpg 

みなさんお世話になりました。
とりあえず、今回のシュシュ昇格任務完了できてホッとした。
ルッちゃんも元気に走ることができるようになって嬉しいわ~

2014-10-26-3.jpg

来年も行くかな?けど、遠いなぁ~

この記事のみを表示するやったぁ(*^^)v

アジリティー

今年もみちのく遠征行ってきました
1日目はシュシュとルッちゃんが出陳。
2度固定リンクの3度が終わってから1度の進行。
スゴイ濃霧。
AGリンクの足場がとにかく悪い。

ルッちゃんなかなかいいテンションで走ったよぉ~
パパブログで~

2014-10-25-6.jpg

シュシュは、走る頃にはお天気もよくなって暑いぐらい。
AGから。難しい!!! (さすがU人先生コース(笑)
できることが少ないシュシュはとにかく元気にできることをやる!!
これだけを考えて走った。



シーソーのあとがちょっと振り過ぎたけど、戻ってきてくれた。
シュシュにリカバリされたぞぉ~
やったぁ!!PR2度昇格しました。

JPは、いろいろ試してみた。
だって1度なのに、オーバーが出ちゃったよ
やったことないからねぇ~
シュシュなりにちょっと考えていたみたいだけど、
スピードがないシュシュはこっちへの意識だけはある感じ(笑)
オーバー跳んでるシュシュをみると、こっちからも跳べるのねぇ~って感じだったなぁ~



こんなに必死のシュシュ可愛すぎるぅ~(笑)

2014-10-25-2.jpg

頑張って跳んでPR!!
WPRでAG3席JP2席だったの。
JPの2席は嬉しいなぁ~
ルッちゃんもJP4席だったのよん。すごいねぇ~頑張った

やっぱり2走目の方が元気があるんだよぇ~
ただ、スタート2走とも全然待たせることができなかったなぁ~
タッチもまったくもって、離れることもできないしねぇ~

2014-10-25-4.jpg


2度に向けて練習頑張ります(^O^)/

この記事のみを表示する(*^_^*)

AZU&HAL&Luffy&ChouChou

みんなそれぞれの場所でまったり

2014-10-22-1.jpg

お布団の中が気持ちがいい季節到来!!

あ~っという間に10月も終わっちゃうよぉ~

なんか今年も1年早いなぁ~

この記事のみを表示する犬種の壁?(笑)

AZU&HAL&Luffy&ChouChou

うちの4ワンは、プードル。
トイプードルとミディアムプードルだけど
同じプードルの仲間なのに、犬種の壁があるらしい。
遊び方が全然違うみたいで、シュシュだけ浮いちゃってます。
いないとみんな楽しそうに、3ワンで遊ぶ。
ほら、今日も隠れてるのに誰も探してあげないし・・・

2014-10-21-1.jpg

誰か相手してあげて~

この記事のみを表示する楽しい♪

アジリティー

HALと大会へ。
北海道で全然走れなかったので、リベンジ
今回はハンガリーから来日のタマス トラーヤさん(通称トミ)

2014-10-19-2.jpg

JP3から。
スタートからオーバー祭り(笑)
1個目のトンネル入れるまでと、レンガから次のトンネルまで行ければもしかして・・・





④番を透かされそうになったので、そこに時間をかけていたら⑤番が危なかった
なんとかPR!!

AG3もスピードコース。
失格即退場!!
流れに乗ればなんとか・・・なるか・・・も・・・





途中シーソーの次のハードルを透かしちゃった?あれ?あれ?って
トミを見てもあれ?続けられるんだぁ~っと集中が切れた
失格!
失格の笛がなっても、気がつかないぐらい集中しないとダメだね。
くみねーさん、ムービー撮影ありがとう~

は~ちゃん頑張ってくれて

2014-10-19-1.jpg

トミのサインゲット!!
楽しいコースだった!!!
WCRが目標だったのに、残念。

9歳のは~ちゃんまだまだ頑張ってくれてまぁ~す(^O^)/
嬉しかった




この記事のみを表示する安心するのかな?

HAL

夜、ダイニングからゴトゴトという音が。
えっ?なになにワンコもみんないる?
あれ?は~ちゃんがいない!!
覗きに行くと・・・

2014-10-17-4.jpg

この隙間からどうやら、入ったみたい。
居心地いいのかな?

この記事のみを表示するあ~ごめん

レッスン

ちょっとだけ、お休みしていたレッスンだけど
随分お休みしたような感じ。
HALとはコースを忘れてしまって・・・しかも2回も・・・同じところ
ダメだなぁ~
HALは、今日も楽しそうだったなぁ~
ごめんよぉ~は~ちゃん。

シュシュは、やっぱりタッチ!!
でも、私の褒めが全くなかったのに、いっぱい頭を使って考えて
レッスン頑張ってくれた
やっぱり1走目は、テンションがイマイチだなぁ~
もう少しスタートまでのモチベーション作りを考えねば。

2014-10-16-1.jpg

お疲れさま~
地味練頑張ろうねっ!!

この記事のみを表示する日常のひとコマ

AZU&HAL&Luffy&ChouChou

生意気に、は~ちゃんを鼻でツンツン

2014-10-15-1.gif

全然動じず!!

さすが!は~ちゃん

この記事のみを表示する貸し切り~♪

AZU&HAL

台風も無事去って、やっぱり公園は貸し切り~

AZU&HALとお散歩


2014-10-14-4.jpg 


ボールを忘れてウン○バックを投げてもってこい~


2014-10-14-3.jpg


それほど飛ばないし、
どこにいく行くかわからなくて、これはこれで面白い(笑)
まだお散歩したいと訴え中のあじゅじゅ

2014-10-14-5.jpg
また行こうね


この記事のみを表示する健康第一!!

ChouChou

2014-10-14-1.jpg
この子も元気になって

みんな健康じゃなくっちゃね

ルッちゃんは、パパと遠征へ
ルッちゃんなりに頑張ったみたいで、パパも大満足
いいじゃん!いいじゃん!この積み重ねが自信につながるぅ~
ルッちゃんの頑張りは、パパブログで~

この記事のみを表示する(*^^)v

トリミング

AZUのモコモコがお気に入りだったけど、カット。

2014-10-11-1.jpg 

スッキリあじゅあじゅが可愛い~

ついに買っちゃった

2014-10-11-2.jpg

これで少し時間が短縮できるはず

この記事のみを表示する^m^

ネイル

お兄ちゃんが優しくてよかったね~ルッちゃん
2014-10-10-1.jpg
なぜにあじゅじゅは、リモコンをかかえているのか?ナゾ(笑)

この記事のみを表示するピチピチ(笑)

AZU

記念写真を頂きました。
7年前のねぇ~
2007年4月29日遠州灘海浜公園。
AZUがスラロームができるようになって、3種目出てたころのお写真。
懐かしいなぁ~
スラを強制で入れたら、できるまでに1年間かかったのよねぇ~
HJは好きみたいで、本番に強いあじゅじゅ。

2014-10-6-11.jpg

90センチ跳んで2位だった
この大会でクロベーⅡがHJで優勝したんだよねぇ~
懐かしいなぁ~

2014-10-6-2.jpg

写真は色褪せないけど、私の体力はこの時よりかなり落ちてます
カムバック私の体力!!

この記事のみを表示するおめでとう~☆

AZU&HAL&Luffy&ChouChou

今日は「ディニーズガーデン」でプチエクにAZUとシュシュが参戦予定だったのに
台風が接近中ってことで中止に
我が家がドッグスポーツに嵌った原点のドッグラン「ディニーズガーデン」さん
10月8日なんと10周年
ちょっと早いですが、ランで知り合った仲間と一緒にお祝に行ってきました

2014-10-5-1.jpg

はじめて行ったとき、あまりの広さに驚いてAZUよりもテンション高く
走り回ったことを思い出すなぁ~
今でも、アジで息詰まると原点のここにきて、練習させてもらっています。

20周年もみんなでお祝いできるといいなぁ~
おめでとうございます





この記事のみを表示するなんだろうねぇ~

ChouChou

シュシュトリミング
マイアミカットに枯れ葉に木の枝が絡まるので、泣く泣くカットダウン

2014-104-103.jpg

やっぱりフワフワが可愛いよなぁ~
ちょっと淋しいけど、それでも可愛い~
シュシュよく前脚を揃えてるけど、胸の谷間が羨ましいわ(笑)

トリミングから帰ってきて写真撮影と思ったけど
なんか様子が変
このまま寝ちゃって、そのあと嘔吐
朝食べたフードを全部吐いた。

2014-10-4-104.jpg

今朝は下痢
なんか消化してない感じだし、ウンチの匂いもちょっと気になる。
いつもなら整腸薬を飲ませちゃうけど、とりあえず様子みることに。

また何か詰まってる感じなんだよねぇ~