Dスポンサーサイト


D頑張ってます!!

トマトちゃん。
まだ頑張ってますよぉ~
結局間引きをしないとダメだということで、一番強いのだけを残すことに。
ハサミでなくなく切りました
根腐りを防ぐために布で覆って・・・

2014-5-29-1.jpg

成長してます

続きを読む


D慌てるなぁ!!

今日レッスンへ行ってきた。
シュシュ自分で上手にできたときは、前に出てムービーを見るんです。
なので今日は自分なり合格なんだろうねぇ~

2014-5-28-1.jpg

確かにすごく上手だったよ。
シーソーも今までで一番上手にできたしね。
ただねぇ~できるようになると調子に乗るから怖い。
案の定DWから落ちたねぇ~
今までだったら拒絶するのに、また登ってくれた
それでいいのよぉ~シュシュくん。
明日も頑張ろう(^O^)/

今日はドクターイエローを見たのよぉ!!!
ラッキー

D^m^

学生時代の友達とカレー屋さんにランチへ
美味しかったのよん。
久しぶりに会ったので、話しに夢中ですっかり写真撮るの忘れた
友達はブログを見てくれてるので私の近況は把握済み
いろいろ話せて楽しかった
お互い、いろいろあるけれどサクサクっと乗り切ろうね

あ!大会の帰りに食べに行ったデカネタ寿司の写真を

2014-5-25-3.jpg

写真で見ると普通だけど、ネタの大きさ太さが半端ない
お寿司大好きだけど、これはちょっと・・・ムリでした。
当分お寿司は、イヤお刺身はいいかな?

D夢?!(*^^)v

2日目。
シュシュは、ジャイ姉ちゃんとクー兄ちゃんと一緒だったので爆睡した様子。
朝、会場では~ちゃんと会ったら「置いて行っただろう!!」すごいクレームの嵐
スモールは朝からAG3
Aフレのあとのトンネルがちょっと間違えそうでそこからもたもたしちゃった。
シーソーが遅かったなぁ~




PR!!苦手なドラハで嬉しいよ

ルッちゃんスタートからテンションいい感じ!!



トンネルに入れたあとパパが逆回転かけたのでそれに反応したみたい。
シーソーもいい感じは~ちゃんよりいいじゃん。
あ~惜しい!!!!




続きを読む

Dやったぁ!!

今週末も大会でしかも2Day's.
土曜日はシュシュと私だけお友達の車に乗せてもらってドラハまで
シュシュアトラクション卒業できるかな?
頭数がなんとMクラス3頭しかいなくて寂しい(T_T)
アトラクション1から「ひと筆書き?」と思わせるコース。
こんなの走ったことなくて先生にどうやって走るのか聞いちゃったよ

ゴール!!やったぁ!!

続いてアトラクション2なんと4頭(笑)
こっちはフロントで処理するか悩んだけど全部エアで。
フロント下手だからなぁ~



ゴール!!嬉しい
PRも嬉しいけど、スタート前にちょっとお尻を浮かしてやる気を見せてくれたこと。


2014-5-24-3.jpg

WPRでW1席は、シュシュに出来過ぎの結果。
これで卒業できました
兄妹並んで表彰台も嬉しかった!!
家来さん動画撮影ありがとう~

エール兄ちゃんとも
カットが違うとこんなに雰囲気が違います。
でも、シュシュのキャラには
このエール兄ちゃんみたいなカッコイイカットは似合わないわ

2014-5-24-1.jpg

お友達と3人部屋でワイワイ。
夜はスクールの「飲み部」に参加。
飲んで笑って楽しかった
明日は、パパと合流です。

Dあれ?

筋肉痛だぁ~
なぜか、足の付け根
レッスンへ行っただけなのになぁ~
2014-5-23-1.jpg

AZUくんは私の隣で寝てまぁ~す

D(*^^)v

レッスン日。
ChouChou、単品練習とアトラクションコース。

シーソー補助なしで、できるようになったよぉ
DWとシーソーの区別がまだまだつかないみたいで遅いけど
一通りできるようになった!!
週末の大会でビギナー卒業して、1度コースのレッスンへ。

秋にはデビューできるようになるといいなぁ~

2014-5-22-1.jpg

午後からトリミングでふわふわChouChouくんで~す。

続きを読む

D触ってもいいよん♪

ルッちゃん初炭酸マイクロスパに行ってきました。
アジ仲間のでもあるちぽさんのお店で~す。
Sweet Dog Salon Can Can

トリミングは前でちょっとボリューム出すぎてますが、ふわふわ

2014-5-21-1.jpg

可愛いバンダナまでつけてもらって可愛さアップ

帰ってきたらお留守番組がチェック、チェック!!

2014-5-21-2.jpg

お店の雰囲気もすごくいいサロンです

2014-5-21-3.jpg
また、お邪魔しまぁ~す(^O^)/

ルッちゃんの寛ぐ姿がブログでアップされてまぁ~す。
クマちゃんクリックしてみて!!

D美味しい(*^_^*)

パン教室へ
今回はベーグル
成型が難しいなぁ~
弾力のあるベーグルの生地最高
チキンのお味も最高でした。
枝豆のスープもいいお味

ベーグル

見た目お菓子のようだけど、レモンピールの入ったパン。
アイシングをする前の写真。

はちみつレモンカップ

アイシングをした写真を撮り忘れた
レモンのさっぱりした感じがほんと美味しかった

ベンチタイムを利用して今日のお菓子は・・・

ガレット・ココ

これほんと簡単で私にもできそう
先生のお宅で咲いた薔薇、可愛かったなぁ~


作ったパンたちをおうちへ持って帰って・・・

続きを読む

D楽しむぞぉ~♪

パパのお仕事が終わってから出発
橋を渡って淡路島へ~
ポピー満開
2014-5-18-1.jpg

張り切ってミラレス持っていったのに「あぢぃ~」ってモデルたちからブーイングが

2014-5-18-2.jpg

日陰はまだまだ涼しい時期なんだけど、暑かった。
ホテルの前をお散歩して、明日に備えました。

2014-5-18-3.jpg

続きを読む

D^m^

早朝からワンワンバタバタ
ウルサイ!!!って
毎日怒られる、ルッちゃんとシュシュ。
あ~静かになったと思ったら仲良く寝てた
可愛すぎるぅ~

2014-5-16-1.jpg

ルッちゃんしっかり毛布かぶってた

続きを読む

Dこの笑顔(^-^)

6月で10歳になるAZU.
10歳になる前の思い出としてエクに出ることにしたよん
ハイスピードのみだけど、ぶっつけ本番。
走るか不安だけど、楽しめるといいなぁ~


2014-5-15-1.jpg

続きを読む

D願いは・・・

楽しかった1日が終わって
翌日はさすがのシュシュも病気?ってぐらい動かない
楽しかった思い出写真をみながら、
アジでも笑顔で楽しいって顔で走ってくれるようになるといいなぁ~

私だけを見て「ママと遊ぶのが一番好き」ってなってほしいなぁ~

シュシュとの関係はまだまだってことだなぁ~

2014-5-13-2.jpg

えっ?一生来ないかも?

DハッピーDay☆

お友達に誘ってもらって
素敵なグランドで遊んできました

2014-5-11-11.jpg


前にお邪魔したときに手入れの行き届いたグランドに大興奮
今度こそ、カメラ持って行くぞぉ!!ってことで
パパ久しぶりにワンコ撮影してました。

シュシュはパピーの杏月ちゃんとリチャードくんと追いかけっこ。
やっぱり頭のレベルはまだパピーちゃんと変わりません

2014-5-11-13.jpg

楽しくて追いかけたり追いかけられたり・・・

2014-5-11-19.jpg

とっても楽しそう

2014-5-11-14.jpg

鳥さんみつけるとまだ追いかけてどこまでも行っちゃうし。。。
はぁ~シュシュまた呼び戻しの練習しなくっちゃだね。

続きを読む

D(>_<)

2014-5-10-1.jpg
付属の肥料投入!!
さてほんとにトマトできるかな?


続きを読む

D♪サンキュッ (v^-^v)♪

2014-5-3-2.jpg

JAMさんがHALの写真も撮ってくれていた。
可愛い
HALって吠えながら走るのでいつも吠えてる写真が多いけど
これはほんと可愛すぎる

続きを読む

DGW最終日も。。。

もちろんアジ!!
いつもはGWお出かけするんだけど、今年はアジ三昧のGWにしてみた

ドライブしながら、安曇のガーデンフィールドさんへ行ってきた

走る前にオーナーさんのHさんとお蕎麦を食べてきた
おばんざい盛りとお蕎麦を頂きました。
美味しかった
2014-5-6-5.jpg

お天気も最高!!
みんなテンションが違う!!!
いつも誰が走っていても知らん顔なのに、みんなやる気のワンワン。

2014-5-6-1.jpg

AZUも少しだけアジしました。
でも、やっぱりあんまりなんだねぇ~(笑)
は~ちゃんもシュシュも楽しそうに走ってました。

2014-5-6-3.jpg

ルッちゃん真面目に走ってるかと思ったらカメラ目線だし

2014-5-6-2.jpg

応援団のAZUは、ウトウト

2014-5-6-6.jpg
お世話になりました。
また、お邪魔しまぁ~す

Dこどもの日

2014-5-5-1.jpg

可愛いあじゅじゅ。
2日間お留守番だったAZUだけ連れてパパの実家へ。
ゆっきーとAZUペアー、気があうのかず~っと仲良く遊ぶ

もうすぐ10ちゃいのAZUの方が体力がある
ゆっきーが疲れて休もうとしても休ませない!!
ときどきボール遊びも入れながら・・・
ほんと病気が治ってから元気いっぱいのあじゅじゅです!!
帰りの車はさすがに爆睡でした

Dアジ三昧♪

GWの3日4日はスクールのセミナーと練習会に参加。

3日のセミナーはシュシュとルッちゃん。
両方ともコマンドのみで動く練習。

シュシュすごく考えていっぱい考えてわかんないから「伏せちゃえ~」って
シュシュにはちょっと難しかったかな?

ルッちゃんはやっぱりシュシュよりはいろいろ理解してました。
あ~そういえば一応3度犬だもんね


次の日は、練習会。

シュシュ、アトラクションがんばりました。




JAMさんに、こんな可愛いショット撮ってもらいました。

2014-5-3-4.jpg

男の人がちょっと苦手なのでいっぱい触ってもらいました。


続きを読む

Dうふふっ(*゚v゚*)

カメラを持ってお出掛け~
お天気最高~
浜名湖花博へ行ってきました
またしてもレンズチョイスミス

2014-5-2-2.jpg

こんな子発見!!日干し中かな?(笑)

2014-5-2-1.jpg 

可愛いお花たちに癒されるぅ~

2014-5-2-5.jpg 

続きを読む

D(*^_^*)

ChouChou、トリミングへ。
こんなにつぶらな目がこんなに大きく変身
抱き心地最高で~す

2014-5-1-3.gif

疲れたぁ~ってモデルになってくれなかった

2014-5-1-2.jpg

トマトちゃん発芽したよぉ~

2014-5-1-1.jpg

シュシュもこんな感じで芽が出ますように・・・



Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

