Dスポンサーサイト


D

「どこ行くの?ボク眠いよぉ~」と言わんばかりのあじゅじゅ。

2013-9-29-1.jpg 

ふら~っと清里まで
まずは滝沢牧場のサラダ食べ放題
かなり美味しいらしく、いつも食べないHALまでもが
モグモグ・・・(あ~明日のウンチは繋がるなぁ~

2013-9-30-2.jpg 
シュシュモデルに挑戦
なりきってますなぁ~

2013-9-30-4.jpg 

続きを読む


Dワン!ショット!!

練習会のときのお写真頂きました。
ありがとうございまぁ~す!!
HALがアジの楽しさ教えてくれました。

2013-9-27-1.jpg


2013-9-27-2.jpg

ルッちゃんとの記念のショット。
また走りたいなぁ~

2013-9-27-3.jpg

続きを読む

Dありがとう♪

いつもうちの4ワンを可愛くトリミングしてくれるイクちゃん。
お店を改装で新しくなったので感謝の気持ちをこめてプレゼント

2013-9-26-1.jpg 

スクール仲間に作ってもらいました。
めちゃくちゃ可愛い仕上がりに私たちも大満足
イクちゃんに渡したら、もちろん喜んでもらえました。

これからもよろしくねっ

Dあれ?

23日にHALをシャンプーしたときに「あれ?なんか体格がよくなってる?」
体重測ったら3.4キロに
200gも増えてた。

2013-9-25-1.jpg

食が細いHALは、朝は食べたり食べなかったりだったけど
この頃AZUの療養食の缶詰をトッピングしていたら
食べる食べる。
それが原因だなぁ・・・
通りでシーソー降りるのが少し早くなったなぁ~と思ったんだよねぇ~
増えると足にきちゃうから、やっぱり減らさないとダメだなぁ。
飼い主ともにカムバックくびれちゃんだねっ

Dはじめの1歩

岐阜アジの練習会に参加してきました。
シュシュ、アトラクションにはじめてのエントリー
もう、ドキドキで脱走したら・・・スタート待てるかな?とか思ったら
眠れなくてあ~っという間に朝だった

①スタートまでの待機の仕方。
②スタートでちゃんと待たせる。
③フラフラさせない。
の3つが今回の課題。

たくさんのワンちゃんがいるので案の定「あの子と遊びたい!!」と
なかなか集中してくれず、必死にこっちにむくようにオビしながら遊んで待った。
呼ばれてリンクに入るときに引っ張る引っ張る。
えっ?そんなにやるき・・・
スタート待てないんじゃないの?と不安がよぎる。
伏せをさせてカラーを外したが、手にグルグル巻きにリードをしていたので
焦ってなかなか取れずまた焦る私(笑)

2013-9-22-1.jpg


シュシュ待ってくれた。





トンネルの出口で待てばよかったのに先を急ぎ過ぎちゃって
出口で私を探すシュシュ。
ドタバタして失格しちゃった。
バックスイッチかけられるトンネルがまだ苦手のシュシュ。
次のトンネル何回もみんなに声援をうけて頑張った。
なんとかゴール。

2013-9-22-2.jpg

失格した瞬間に葉っぱをパックと食べに行ったのよぉ~
まったくどんだけ葉っぱ好きなの。
先生にも「もっともっと丁寧なハンドリングしてあげて」と言われているのに
雑になっちゃった。
シュシュはほんと頑張った!!
次はママ頑張るねっ。

2013-9-22-3.jpg

パパが膝を痛めてルッちゃんとAG1だけ私を走ることに。

2013-9-22-8.jpg

ルッちゃんと走ったことがないのでこれもドキドキ。



私は楽しかったけどルッちゃんはいつもよりテンションが低くて
タッチ障害すべて元気がなかった。
パパに励ましが足りなかったと言われちゃったよぉ~

2013-9-22-7.jpg

続きを読む

D

 2013-9-20-2.jpg
可愛いあじゅじゅ

え~っと病気する前より元気になったかも?
なんて笑ってられることが嬉しいねぇ~

毎日シュシュのお相手してくれてサンキュ~

2013-9-20-3.jpg 

続きを読む

D中秋の名月

2013-9-19-1.jpg
ベランダから撮影
今日はレッスンで新幹線とお月さまを激写したかったのに
カメラ忘れちゃった

お月さまに照らされながらアジレッスン。
週末の練習会に向けて頑張ってきたシュシュ。
本番形式の練習会でどんな行動にでるのか・・・怖いよぉ~
お腹痛くなりそうだよぉ~顔真っ青になりそうだよぉ~
とにかくいいイメージだけが残るように頑張ろう

2013-9-19-21111.jpg

シュシュ疲れて寝てるかと思ったら、
カバンのヒモ破壊中だった

コラァ!!(。*≧□)ノシュシュ!!!!

D可愛い2ショット☆

2013-9-8-1.jpg

お気に入りの1枚

可愛い2ショット。
は~ちゃん、小さいなぁ~
このカットが定番になったわ。
シュシュ、いつも笑顔だねぇ~
シュシュのお袖カット伸びてきたけど、なんかまたしたくなってきた。
今度は長袖にしようかな?

D台風の中

ルッちゃんパパと二人で北の大地へ3泊4日の旅


1日目はお天気暑いぐらいだったみたいで
綺麗な芝生で走ったみたいですが
結果はう~ん・・・なんだろうねぇ~2失格。

2013-9-17-3.jpg


2日目は台風の影響ですごい豪雨にカミナリ。
そんな中頑張ったルッちゃん。
結果は2失格だったけど、レッスンで水たまりさけていたルッちゃんが
元気に走れただけOKだね。

次の日は観光する予定だったみたいだけど、雨でホテルでゴロゴロ。
おもちゃ買ってもらって破壊して帰ってきました。

2013-9-17-1.jpg


台風で飛行が飛ぶのか、無事帰ってこれるか留守番隊は心配でしたが
1時間遅れで飛んで帰ってこれました。

シュシュが一番喜んでお出迎えしてましたよん。

2013-9-17-2.jpg



北海道遠征でお世話になったみなさんほんとありがとうございました。
悪天候で大変だったけど、
きっと来年も行くんだろうなぁ・・・

D(-L-)ククク

HAL暗すぎる

姿が見えないときは、脱衣所で寝てるHAL.
ほんと暗~い男です
群れないし、自分が甘えたいときだけしか近寄ってこないし・・・
笑い声はきっと「(-L-)ククク」だね。

D(*≧ω≦)キャハハ♪

8月レッスンへ行けず
おうち作品の焼成ができたので取りに行ってきました

テッシュケース

テッシュケース 
可愛いバラの転写紙で作ってみました。
洗面所に置く予定だったけど、これは違う場所で使うことに。
ちょっとアンティークな感じがたまらない

小皿

小皿 
苦手なアートナイフの練習にと、頑張ってみた
ちょっといい感じじゃない?(自画自賛)
このデザインで大・中・小のお皿作ったら可愛いかも


続きを読む

Dラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪

ネイルチェンジへ
今回はピンク&ホワイトのストライプ、ぷらすおリボン
可愛すぎる

9月ネイル 
午後からジャージに着替えてレッスンへ
HALとは、ちょっとタイミングがズレちゃったり
検分力がなくてハンドリングのチョイスミスしたりと相変わらず
は~ちゃんに誤ってばっかりです

可愛い2ワン 

シュシュはスタート少しだけ待てるようになってきた
1走目は待てるけど2走目になると待てない!!
そしてゴールすれば「抱っこ」でフィニッシュこれだけは完璧になりつつある
まだ空を飛ぶ鳥さんを追いかけるし、落ち葉も追いかけるし、
動くもの目についたものへの意識がかなり高い
それが私になってくれるといいんだけどなぁ・・・
まだまだはじまったばっかりゆっくり時間をかけていこっと。

Dはぁ・・・

2013-9-8-6.jpg

カラダが重い
ダイエット中なのに体重増加しちゃって
食生活見直さないとだねっ
太らないカラダになりたい!!

D(^O^)/

2013-9-10-1.jpg
毎朝こんな感じ。
ルッちゃんが相変わらずモグラごっこをやらないと朝が始まらないらしく
グチャグチャ
パパ「あ~仕事行きたくなくなっちゃうなぁ・・・」と
イヤイヤ頑張って行ってくださいよぉ~


AZUの病院へ、あ!シュシュも一緒に。

数値完全に正常値になりました
ほんとみなさんご心配かけました
甲状腺の検査をして2週間後に病院へ行くことになりました。

シュシュは、お腹にポツポツと発疹が。
膿皮症でした。
あ~なぜにうちの子たち膿皮症になるのかな?
2週間お薬が出て様子みることになりました。

続きを読む

D

は~ちゃんとルッちゃんとシュシュのトリミング
AZUと一緒にお迎えへ。
近くの公園をお散歩してみんなを待ってました。

2013-9-8-3.jpg

は~ちゃん今回もプリティー

2013-9-8-5.jpg

ルッちゃんもクマクマカット可愛すぎるぅ~

2013-9-8-7.jpg

続きを読む

D「雅」

お友達と行ってきました。
「アートアクアリウム
デザインされた水槽と光・画像など最新の演出技術が融合した水中アート。

2013-9-6-1.jpg 
一番楽しみにしていた屏風。
金魚の影すらも絵になるデザイン

2013-9-6-3.jpg
開催テーマが「~名古屋・金魚の雅」
金魚の形に金魚が入ってるんだって~
金魚柄の布にもかなり惹かれたなぁ~

2013-9-6-2.jpg 
その他にも珍しい金魚たちが展示してあって可愛かった

2013-9-6-4.jpg

平日なのにかなり賑わっていて
もう少し広い会場で座ってゆったりと見てたかったなぁ・・・



Dガウガウ

Luffy&ChouChou
ルッちゃんもまだまだお子ちゃま
この遊びも30分はやってるかな?




竜巻が起ったり、豪雨に水害。
被害が合わないようにすることができない天災ってほんと怖い。
被害がこれ以上ひどくならないことを祈るばかりです。

D(*^_^*)

AZU病院の日。
血液検査と4本足とも肉球カチカチになって角質が出来ちゃったので診てもらいました。

2013-9-3-2.jpg

先生は本犬が気にしていなかればそのうち再生されるでしょ。とのこと。
血液検査はGPTが正常値内にやっと入りました
ALPはあと少しで正常値内に!!
来週は甲状腺の検査もしてもらって、このまま行けば肝臓と抗生剤がなしになりそうだよぉー
AZUほんと頑張ったねっ

AZUと病院へいくスタイルはいつもドッグスリング。


2013-9-3-1.jpg


これだと両手があくからお会計の時も楽チン。
この間なんてAZUのこの感じを見て「小さくてそこに入るからいいねぇ~」って
えっ?!AZUで小さいなんて言われたことないからビックリ!!
確かに今は5.1キロしかないからねっ

続きを読む

D触ってもいいよん♪

AZUトリミングへ行ってきました。
モサモサだったけどさっぱり。
可愛さアップです

2013-9-2-1.jpg
ChouChouのおもちゃを一番喜んだのがAZU
結構重いけど必死に戦ってました

2013-8-31-5.jpg 
もう、普通に元気なAZUだわ。
嬉しいよぉ~

続きを読む

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

