Dスポンサーサイト


Dやったぁ!!

この間病院へ行ったときの血液検査の結果が来た
AZU、今までで一番いい結果。
今年9歳にして異常なしって嬉しいよねっ
甲状腺のお薬もこのままの感じで良さそうだしホッとした。

2013-4-30-11.jpg

続きを読む


Dトホホ・・・

今日はレッスンへ
夏日のようなお天気
シュシュのオビとアジでかなり体力奪われ
HALの時は、1走したら足がパンパン
は~ちゃん、もっと走りたかったよねぇ。
体力つけなくっちゃだわ

2013-4-29-3.jpg
シュシュのアジレッスンで最後にボールを投げるのだけど
それが上手くできないワタシ
先生に「ボーリングの要領だよ!」て言われたけど
それはできるんだけど、ボールがお空へ行っちゃうの
どんだけドンクサイんだろう・・・ワタシ

D☆お散歩☆

夕方家族そろってお散歩へ
新緑の季節はお散歩していても気持ちがいいねぇ~

2013-4-28-11.jpg 
途中でAZU・HALだけ連れてランベンダーカモミールの匂いのするほうへ。
可愛い2ショット

2013-4-28-12.jpg
あ~やっぱりこの2ショット可愛いわ

2013-4-28-13.jpg

Dなるほどねぇ~(笑)

iphoneに変えてメールも打てるようになってきた
アプリで写真編集を見つけて遊んでみた。
なにげな~い1枚。


2013-4-27-11.jpg


可愛いあじゅじゅ

2013-4-27-22.jpg

買ったときに「アプリが取れることが醍醐味です。」ってショップのお姉さんが言ってたなぁ・・・
いろいろやってみよっと。

D始めての。

午後からレッスン。
シュシュのオビ。
随分脚側も顔が上がるようになってきた。
今日は紐なし脚側にも挑戦
はじめてにしてはすごく上手。
少しずつ集中する時間も長くなってきたような気がする。

アジレッスン。
トンネルとハードル。
トンネルはまっすぐからカーブがついたけど上手にできた
ハードルはちょっとまだよくわからないみたいで・・・勝手に跳ぶってことは跳べるってことだね(笑)

こっちももっともっと楽しいオーラー出しまくりで頑張らねば

めずらしく記念の動画載せちゃいます



何やっても可愛いのよねぇ~シュシュくん

続きを読む

D似合う♪

今日は
ワンコたちも寝てばっかり

お陰で冬用のジャージなどなど整理できました。
もう寒くならないよねっ?


可愛い洋服が届きました。

防蚊・防虫・抗菌・消臭機能のmoscape加工。
ChouChouもお揃いです。

2013-4-24-1.jpg 
なんと胸囲はAZUとルッちゃんより小さいChouChou
胴は長いけどここのお店は、ダックスサイズがあるのでピッタリ。

ポケットが反射機能素材なので夜、光に照らされると反射します。
ChouChouとAZUが頑張ってモデルしてくれてまぁ~す!!

2013-4-24-2.jpg
あれ?1ワン足りない?そうなの。ご存じの方も多いと思いますが
服が大キラなHALは、ストライキ中
ChouChouが様子を見に行ってくれたけど「オレはいい」って。

2013-4-24-3.jpg
お揃いのお洋服着てGWのお出掛け
今から楽しみ

D♪(*^_^*)♪

今日はポーセラーツのレッスン。
テープカッターを作ってきました。
仕上がりがどうなるかちょっと楽しみ

前回の作った作品

アラベスク柄でケーキ皿を作りました。
ポーセラーツで始めて作ったラデュレ風カップ&ソーサーにケーキ皿プラスでセットになりました

2013-4-23-1.jpg 
月1回の我が家のケーキDayにこれから活躍しそうです

もうひとつ「リングトレイ

2013-4-23-4.jpg

縁取りの金がちょっと失敗しちゃってたぁ
数少ない指輪たちを載せたいと思ってまぁ~す

続きを読む

D寒い!!

今日は久しぶりに休息。
メガネを作りに行って、携帯ショップへついに私もデビュ~しますぅ

2013-4-21-1.jpg 
おうちへ帰って4ワン乗せてお散歩

2013-4-21-2.jpg

続きを読む

Dとりあえず・・・ほっ♪

AZU&HALのフィラリアの検査と狂犬病の注射。

2013-4-20-11.jpg


AZU体重6キロ。
心音も特に異常なし。
毎年してもらっている血液検査をしてもらって結果待ち。
甲状腺のお薬も追加でもらって
今日はすごくいい子にできました

HAL体重3.3キロ。
心音も異常なし。
血液検査とフィラリアもマイナス。
いつもながらお利口にできました。
狂犬病の注射は、アレルギーも出ないので安心して打てます

しっかし4ワンになるとこの時期は辛いねぇ~




Dはじめてのホップ♪

ポーズ決めて可愛いでしょChouChou。
2014-4-19-1.jpg

「伏せ」の練習ばっかりしてたら昨日のレッスンで
勝手に伏せちゃって
「違う座れだよぉ!!」って言っても「?・・・だってこれでいっぱい褒めてくれたのに」って。
いっぱい考えてました。
昨日はいつもより集中してできたかな?

先生から「アジもする?」と言われて「えっ?」とビックリ
少し前にGW明けからアジレッスンお願いしたら「まだ葉っぱ追うから・・・」って言われたばっかりだったから。
はじめてバーを一緒に跳びました。
「ホップ♪ホップ♪」跳ぶって言うよりはじめは跨ぐ感じ。
だんだん跳ぶようになってきた。
紐付けてやるのって難しいわ。
新たなるトラップが現れたけど、それがなくなるとなんとか集中してくれた。
トンネルもやったよぉ!!
少しずつ長くなって楽しそうに出てきた

また時間があるときにレッスン受けようねっ。

Dバタバタ!!!

毎日こんな感じです



D☆パパの誕生日☆

2013-4-16-1.jpg

今年も健康で楽しい毎日になりますように・・・
ワンコと一緒にサポート致します

今日は帰りが遅くて夕食いらないので明日は豪華ごはんでも作りますかねぇ?

D(o ̄ー ̄o) ムフフ

行ってきました石川まで。
ChouChouの前腹のお姉ちゃんセイちゃん(真ん中)もおじさんのサンタくんも
来ていたので記念撮影

2013-4-14-1.jpg

みんなを抜く勢いで成長中
どうして口開いてるかな?シュシュくん・・・

ルッちゃんのアジちゃん1ポイントがかかった大会
その模様はパパブログで(^O^)/

HALも走ってきました。
とにかく強風でDWで飛ばされないかヒヤヒヤしながら出走。
AGスラが・・・



ほんとHALのミラクルに助けられてゴール。




続きを読む

D女子だけど。。。

お友達に誘ってもらって資生堂ベネフィークの『ズルビューセミナー@名古屋』に行ってきました。
セミナーでいろいろメーク術を学びお待ちかねのエビちゃん登場
細い!!可愛い!!可愛すぎるぅ~
さすがモデルさん毛穴一つ開いていないって感じ。
ワタシみたいに青アザなんてどこにもない!!!(笑
手とか振ってくれてなんなのこのトキメキ
3ショット写真は外れちゃったけど、集合写真で斜め前がエビちゃん。
あ~ほんと可愛かった
エビちゃんが帰っちゃった後はなにしてたんだか。。。放心状態。

2013-4-13-1.jpg

ぶくぶく太ってる場合じゃないよぉ!!
日焼けしてシミなんか作ってる場合じゃないわ!!

あ~明日もワンコと1日中外だぞぉ~
まぁ、私は私・・・いやもっと頑張らなくては・・・

エビちゃんも努力してるんだろうけどねっ。

Dチューリップ♪

AZU&HALとデートしてきました
木曽三川公園のチューリップ祭りへ行ってきました。
ご褒美のおやつを忘れてテンション低めのAZU&HAL
わかりやす過ぎるよぉ~キミたち

2013-4-12-11.jpg  
平日なのに結構人がいるぅ~
色とりどりの可愛いチューリップがいっぱい

2013-4-12-12.jpg
なんとかこっちに目線をくれたAZU&HAL
座れるだけで褒められて呼び戻したら拍手だよぉ~
ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかった

2013-4-12-13.jpg

続きを読む

D病院

4月1日にフィラリアの検査と狂犬病の注射と健康診断をしてきたChouChou

体重5.35キロ なかなか増えないけど大丈夫みたい。

お耳がちょっと汚れていたけどそれもOK。

フィラリアも陰性。

注射も今日はお利口にできました

歯もちゃんと生えてきてこのまま元気いっぱい育ってくれたらいいなぁ・・・

お腹も前より随分強くなってホッとしています

明日レッスン後にトリミングへ行く予定でボサボサのChouChouです。

2013-4-10-1.jpg

Dちょっと早過ぎた?夏仕様(^_^;)

6日あじゅじゅだけトリミングへ
前回発作が出ちゃったからこれからは終わったらすぐに迎えに行けるように
あじゅじゅだけでお願いしました。
2ヶ月に1回にする予定で短くしちゃいました。

2013-4-9-1.jpg

さっぱり可愛いあじゅじゅに変身です
ちょっと寒かったかな?

Dドキドキ☆

爆弾低気圧が来てるさなか三木に向けて出発
ワンコを乗せるのもベタベタ?と思っていたけど以外と大丈夫。
あ~いつものごとく途中で睡魔に襲われ会場入り(爆)パパゴメン
タープ立てようと思ってらすごい風
ハルくんのパパさんがお手伝いしてくれてなんとかタープを立てることができました。
ありがとうございました
水はけの良い、広い会場でお天気がよかったらすごく気持ちがいい場所。
なのにこの雲。そして寒い

2013-4-7-3.jpg

オプほとんどはじめてに近いのでドキドキ。
知ってる顔もいっぱいあって「あれ?どうしたの?」って「応援?」なんて言われて
チームテストを受けていないのでIFCSチャレンジクラスJP/AGを走ってきました。

今回の目的はもちろん2つ揃えてゴールすること。
それと私の最大の課題メンタルトレーニング。

JPはハルくんと2頭のみ。
3~4のトンネルだけど検分と違うハンドリングになっちゃったし
タイヤのあともエアープレの予定がなぜかフロントしちゃって
スピード落とさせちゃったなぁ・・・





続きを読む

Dぐーたら(笑

めずらしいこの2ショット。
HALって結構な確率で尻尾下がってるのよねぇ~

2013-4-5-1.jpg

今日はいいお天気
洗濯いっぱいして気がついたらマッサージの時間。
暖かくなって腰の痛みも随分楽になってきたけど
オビ練で腰をかがめるので辛い
こんなに暖かくなってきたのに、腰から下は冷えちゃってるのねぇ~
イイ感じに体をほぐしてもらって、家に帰って本を読んでいたら
知らない間に寝ちゃって気がついたらすごい時間
こんなぐーたらな生活してるから太るのよねっ
明日は春の嵐が来るんだって・・・ほどほどでお願いしたいです。

D久しぶりに・・・

AZUも一緒にレッスンに同行

2013-4-4-1.jpg
駐車場でボール遊びしたり、お散歩したり、おやつもらったりして楽しそう

2013-4-4-2.jpg
ワタシが走ると吠えまくるのでちょっとねぇ~
シュシュのオビのときはパパとお散歩へ行ってもらって。
伏せができるようになってきた。
昨日は風も強く枯葉に少し反応したけど、いままでよりかなり進歩。
「招呼」のときには、途中で葉っぱが落ちていたけど私のところへ走ってきてくれた
1歩1歩頑張って行こう
HALもいつになく元気いっぱい走っていて、あれ?もしかしてAZU効果?
シーソーいい感じだったのにまたちょっとダメになってきた
1歩進んで3歩後退しないように気をなくっちゃ

一番お疲れのあじゅじゅ。
たまに一緒に行こうねっ

2013-4-4-3.jpg 

Dこの笑顔☆

AZUの鼻の頭なんかズリ剥けてる

2013-4-3-2.jpg

シュシュが去勢してから遊んでくれるようになりました。
しかも上手に遊んでくれるので気がつけば1~2時間平気な感じ。

2013-4-3-3.jpg

おっちゃんAZU。
怪しい笑顔でシュシュに接近中

2013-4-3-4.jpg

シュシュは毎日遊んで欲しいのに、気が向かないと知らん顔。
AZUに「遊んで!!」と要求吠えするシュシュ。
かなりウザウザです

Dチェックマン(笑

ドラハでシュシュにベッドを購入。
家に帰って早速ハウスへセット。
チェックマンHALがクンクン。
シュシュ自分の部屋に、兄ちゃんが来たことないので困り顔

2013-4-1-2.jpg

「大切に使ってよ」とお願いしたのに今日見たらちょっとヤバい箇所が
ないと文句言うしさぁ
違うの探してこれはHALのにしてあげようかな?
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

