猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するあぢぃ~

アジリティー

女子二人で遠征へ

2012-9-29-1.jpg

真夏の暑さ日差しがジリジリ痛い!!


この記事のみを表示するおたまレスト♪

ポーセラーツ

今日はポーセラーツのレッスンへ
前回作った「お玉レスト」完成していました

おたまレスト

自分のもありますが、あとはプレゼント
違うデザインにしたくて以前使った転写紙の残りも組み合わせて
可愛いものができました (自画自賛)

今回は、またプレゼント作成
お友達の顔を思い浮かべながら作るのが結構楽しいのよねぇ~

自分のもそろそろ作ろうかな?

この記事のみを表示する変身!!

トリミング

トリミングへ

AZU

2012-9-25-4.jpg


Luffy

2012-9-25-3.jpg

そして・・・

この記事のみを表示するお世話になりました。

おでかけ

車を走らせて草津へ
ワンコも一緒に足湯です。

2012-9-23-1.jpg
草津の湯畑へ
街並みを歩き始めたら大雨が降ってきて・・・

2012-9-23-2.jpg 
バタバタしながら戻ってきました。

この記事のみを表示するみんなでお出かけ♪

おでかけ

2012-9-22-11.jpg
到着したのは志賀高原。
リフトに乗って空中散歩
前にパコタリくんたちが乗っているのに気がついたAZUが泣きだして
みんなでキュ~ンキュ~ン
何度も乗ったことあるのにはじめでだわ

頂上に到着してみんなでワイワイ~

2012-9-22-12.jpg
記念撮影もみんな笑顔で撮れちゃいまぁ~す

2012-9-22-14.jpg
オヤツをもらったりして・・・
後ろ姿可愛すぎます

2012-9-22-13.jpg
雲の上のパン屋さんでお昼ご飯。

2012-9-22-15.jpg
お天気もよくって気持ちよかった

2012-9-22-16.jpg



この記事のみを表示する彼に会いに・・・(笑

おでかけ

2012-9-22-01.jpg 
金曜日パパのお仕事が終わってから車を飛ばして現実逃避
AZUの大好きな彼のところへきましたよん。
見て見て!!この笑顔
AZUのもっとも愛する彼がパコラくん

2012-9-22-03.jpg

別荘の近くに来たらAZUすごい声で泣いてました。
男の子同士なのに・・・
お互いなのよねぇ~

この記事のみを表示するパパが撮ってくれたよぉ~

AZU&HAL&Luffy

ちらっと視線の先にハンドラーを見てるは~ちゃん

2012-9-19-1.jpg

旋回も頑張ってまぁ~す。

2012-9-19-2.jpg

小さなカラダで頑張っています!!

2012-9-19-3.gif

このあと失格しちゃうのよねぇ~
HALはちゃんとハンドラーの指示に従っていた。

2012-9-19-4.jpg

元気いっぱいのHAL もっともっと気持ちよく走らせてあげなくっちゃ

この記事のみを表示するただいまぁ~

アジリティー

北海道遠征も2回目。

ルッちゃんは余裕のフライト。
HALはカートに乗せると泣くのバリケンごと運ぶのよん
パパはみそかつサンドを食べて縁起を担ぐ。
食べなかったのがダメだったかな?ワタシ

2012-9-15-01.jpg

あ~っという間に北海道!!

夜は、ピッピままたちと合流。
もちろん「ジンギスカン!!」ここのひつじちゃんほんとウマイ
ビールもすすむのよねぇ~

2012-9-15-02.jpg

明日は7時から競技開始なのでホテルへ
今年は異常気象みたいでいつもより10度高めだったみたい。
ホテルにクーラーがなくて、扇風機のみ。
ルッちゃんはぁはぁ息が荒く眠れない様子。
窓全開で扇風機まわしてもほとんど眠れず会場へ

この記事のみを表示する心が・・・

AZU

痛いです

明日から北の大地へ行くので準備していたら・・・

2012-9-14-2.jpg

あじゅじゅアピール中。

でも君はバリケンに入れないでしょ

ばぁば&甥っ子くんがワンシッターで来てくれるのでお利口に待っててねっ。

帰ってきたら大好きな彼のところへ行くからねぇ~

この記事のみを表示する楽しい♪

ポーセラーツ

8月予定が詰まってしまってやっと9月8日にレッスンへ行けました。
義母用のマグカップ完成!!ゴールドは気をつけないとねっ

2012-9-11-3.jpg

義父にはすでに渡してあって、次行く時に持って行こう~

いつも大量生産で、この日も4つ。
デザインを考えるのがまた楽しい
どんな感じになっているか楽しみだなぁ・・・

いろんな技法があるので、少しずつ覚えて行けたらいいなぁ・・・

この記事のみを表示する応援しています!!

アジリティー

10月に行われる世界大会に先生が出るんです。
壮行会に行ってきました。

なんだろうねぇ~パパと私JPでコース間違い

私なんかスタートから間違えていたんです

本番でなくてよかったわ。

ルッちゃんもHALも頑張りました。

2012-9-10-1.jpg 


いよいよ秋からのシーズン始まります。

いつも通り楽しく、怪我なく 走れるといいなぁ・・・

そしていいスタートが切れますように・・・

この記事のみを表示するおっちゃん

HAL

同士仲良くクッション共有中!!

2012-9-6-1.jpg

なんだろうねぇ~

ワンコも年齢を重ねるとどんどん人間臭くなるぅ~

この記事のみを表示するくんくん♪

AZU&HAL&Luffy


HALをマッサージしているとルッちゃんがここぞとばかり足の肉球の匂いを嗅ぎにくる。

2012-9-5-1.jpg


かならずやってきてクンクン。

なんだろう・・・変な匂いでもするのかな?

2012-9-5-3.jpg


この記事のみを表示するお散歩

AZU

Rikoちんとの2ショット

2012-8-27-3.jpg 
久しぶりに夕方近所のわんこたちが散歩する時間にお散歩へ。

増えたなぁ~近所のわんこ。

昔は、シーズーが多かったのにいろんな犬種が。

へぇ~シェルティー・コリー・ボーダー・ダックス・柴犬・・・

トイプードルもいるわ。

みなさん井戸端会議中。
素通りしてぐる~っと公園お散歩。

一斉に吠える声。

違う犬が通ったみたい。

やっぱり、この時間は避けよう~もう少し遅い時間に行こう。

この記事のみを表示する☆可愛い☆

トリミング

いつもの記念撮影。
報酬のおやつがイマイチみたいでAZUくんがノッテくれませ~ん

2012-9-3-1.jpg

なんだかこの2ワンが異常に反応。

2012-9-3-2.jpg

3ワンそれぞれのカットになってきました。
HALにもう少し毛量があったら、お耳可愛くできるのになぁ・・・

2012-9-3-3.jpg

この記事のみを表示する納車♪

AZU

あじゅじゅの笑顔は、ほんと最高~

2012-9-2-1.jpg