猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する可愛い3ワンで~す♪

HAL

HALの姉弟とランチへ行ってきました

いつからだろうねぇ~まったりこのまったりした感じ。

2012-8-29-13.jpg
お陰でママ達は弾丸トークできました

健康でまた1年過ごせますように・・・

8歳もまた集まりましょう

2012-8-29-14.jpg 

この記事のみを表示するまだまだ夏本番!!

おでかけ

楽しい~♪ 
今年もお友達家族と一緒に琵琶湖へGO!GO!

この記事のみを表示するまだまだ

AZU&HAL

残暑厳しいですねっ。
2012-8-23-1.jpg 
食欲モリモリのAZU&HAL

こんな2ワンの様子見てると「歯が痛かったのかな?」って心痛いけど

これからも引き続きケア頑張ります。

特にHALは体調がいいみたいです。

AZUも薬のお陰で少し体重が落ちました。

大切な家族 いつまでも元気でいてほしいです

この記事のみを表示する合宿だ!!

旅行

土曜日パパ午前中仕事で終わってから、
スクールメンバーと水泳部1泊2日の合宿へ

夜はBBQ!
美味しいお肉・サラダ・いろいろ持ち寄って飲んで食べて話して楽しい
宴は盛りあがり、明日に備えて早めの就寝。

朝6時起床。

朝食がまた豪華。讃岐うんどん取り寄せてみんなでゆでて食べたり
サンドウィッチもあったりして、美味しい
写真を撮ることをすっかり忘れたわ
みんなで朝食を食べ終わるころに、雨も止んで
いよいよ水泳部開始。

前日の雨で水量も多く、川の流れも速い。
AZU、急に冷たい川に入ったので震えてました。

2012-8-20-1.jpg
とにかく冷たい!!
傷口がしみる~
[前日に暗闇で転びまして、スネをすりむきました(泣)

ルッちゃんは、パパに無理やり入れられて怒ってます。

2012-8-20-3.jpg

 
いつもならすぐに譲るのに、「男の意地」なのか?LANIちゃんに譲りませんでした(笑
顔怖いよぉ~あじゅじゅ

2012-8-20-5.jpg



皆さん、お世話になりました。

この記事のみを表示する四国旅行 最終日

旅行

渋滞情報を見ながら家へ。

2012-8-16-11.jpg

たっぷり時間を取ったつもりだったけど
見どころ満載で時間が足りなかった。

淡路経由で帰ることに。
花さじきにでも寄ろうと思ったけど、結構閉まる早いのねぇ~
夕日がとっても綺麗だったので、公園に立ち寄って記念撮影

2012-8-16-12.jpg

ルッちゃんだけ自由人です

この記事のみを表示する四国の旅 ④

旅行

前日早めに旅館に到着。
かつおの時期じゃないけど食べてなかったの「かつおのたたき」
塩で食べるんだって。美味しかった
伊勢海老も出てきて大満足。

2012-8-16-2.jpg

明日は早起きして桂浜をお散歩するぞぉ!!
待っててねぇ、坂本竜馬さま

この記事のみを表示する四国旅行 ③

旅行

雨予報だったのに、あれ?雨が降っていない!!

お友達のいろんな情報をもらったので
グラスボートに乗って見残し海岸へ
(乗せてもらえるか切符売り場で聞いてみてねっ)

2012-8-15-1.jpg

お盆ってこともあってたくさんの人が乗ったので3ワンとデッキへ。
恐がるかと思ったけどとっても大人しい3ワン

2012-8-15-2.jpg

この記事のみを表示する四国旅行 ②

旅行

今日もいいお天気

朝から足摺半島散策

どんどん階段を降りて白山洞門に到着!!

2012-8-14-1.jpg 
磯の生き物がいっぱい。
ワクワク微生物・・・岩をひっくり返して岩場の虫探ししたかったなぁ。。。

さぁ、あの階段を上って次の目的までGO!
ルッちゃんも元気いっぱいだけど、以外とHALも体力あり
3ワンのひっぱる力にまた転びそうになるワタシ
コア鍛えないとなぁ。。。


2012-8-14-2.jpg

この記事のみを表示する四国旅行 ①

旅行

お盆休み今年は長期お休みが取れたので四国までGO!GO! 
13日愛媛上陸。

面河渓へ
3ワンと散策


2012-8-13-4.jpg

気持ちがいい~透き通る清流
って河原に降りて行ったらAZUは水に浸かるし、
私はコケて腕ズリ剥け(あっちこっちに青アザできました(泣


2012-8-13-2.jpg





この記事のみを表示するバタバタDay

hiro

朝からAZU・HALの術後ケア。
二人ともOKが出て普通の生活をしてもいいとのこと。
溶ける糸で縫ったので1ヶ月後には綺麗なります

帰って来てからパパとお出かけ。


2012-8-9-5.jpg 

今日はワタシの誕生日
1歳 歳を重ねました(笑

久しぶりのコースランチ。
やっぱりここの料理は美味しい

この記事のみを表示する(*^_^*)

hiro

2012-8-8-11.jpg

この記事のみを表示するまったりさせてぇ~(笑

AZU

ロンドンオリンピック盛り上がっていますねっ。

2012-8-6-2.jpg
ついつい応援に力が入るとデカ声を張り上げちゃうので
AZUくんビビリまくりです

卓球女子団体戦めちゃくちゃ応援していまぁ~す

この記事のみを表示する行ってきました。

おでかけ

HALのお誕生日行ったドッグラン&カフェ「Green Gables

2012-8-5-2.jpg 
カレーランチを頂きましたが、味もGOOd
室内も掃除も行き届いて、フックもいっぱいあってなかなか考えてありました。
椅子に座らせる場合は、マットが借りられます。

2012-8-5-5.jpg
芝生も手入れされていて、裸足で走りたいほど綺麗でした。

2012-8-5-3.jpg 
木陰で何箇所か作ってあって、わんこも避難していました。

2012-8-5-4.jpg 
一緒に行ってくれたRin&Rikoちゃん親子ありがとう~
また、ご一緒してねっ。

隣りに半田運動公園があるのでそこでお散歩してからカフェでランチもいいかも?

みんなでルールを守ってこういうカフェがなくならようにしなくっちゃ。

この記事のみを表示する☆Happy 7th Birthday☆

HAL

7歳のお誕生日おめでとう~☆ 

HAL7歳になりました

この記事のみを表示するカメラアングル

トリミング

トリミング行くよぉ~

2012-8-2-11.jpg


この記事のみを表示する順調!!

病院

抜歯した歯肉の状態がとっても気になったので来週検診だったけど
病院へ行ってきました。

病院嫌いなHALは、駐車場についたらず~っと泣きっ放し
治療台に乗ってしまえば、お利口HALに変身。
なのでいつも車の中で待機しています。

2012-8-2-1.jpg

順調みたいで、もう一度残っている歯を確認させてもらって
磨き残しがないように・・・
まだ、綿棒とガーゼ併用して磨いています。
できたらご褒美あげて頑張ってくれています。

あじゅじゅとルッちゃんの大歓迎で待っていてくれました。

2012-8-2-2.jpg


お昼からはトリミングだよぉ~

可愛く変身してきまぁ~す