猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する探せ!!

AZU&HAL&Luffy


くびれ!!

2012-5-30-3.jpg 
あじゅじゅ、こんなにまぁ~るくなっちゃった
完全に飼い主が悪いよねっ。
おやつ抜いたら痩せるっていうけど、あげてないのよぉ~おやつ。
フードを減らしてるし。。。
はぁ・・・
何してあげたらいいのかな?

この記事のみを表示する二人で❤

HAL

お出掛けといっても、レッスンへ
この頃、泣くのよぉ~移動中
バリケンをガリガリ出せ!!!って。
高速乗ると泣きやんで・・・
スクールの近くになるとまた泣きだす。
そんなにやる気あるなら見てせくれ!!!
それとこれは違うらしいけど
暑さにはまぁまぁ強かったのに去年ぐらいから苦手。
週末は、カラッと湿度のない曇り空を願っています

2012-5-29-1.jpg 

楽しく走れますように・・・よろしくねっ
は~ちゃん

この記事のみを表示するお留守番だのよん。

アジリティー

ルッちゃん久しぶりに競技会。

近いので出番のないHALとあじゅじゅはお留守番してもらいました。

ルッちゃんの頑張りはこちら

帰ってからすぐにAZU&HALのお散歩。

これでルッちゃん怒られずに済みました(爆

今日はどこにも出かけられないようにブロックされてまぁ~す。

2012-5-28-2.jpg


この記事のみを表示する(¬w¬*)ウププ

トリミング

3ワントリミングへ

まずはあじゅじゅ

2012-5-25-6.jpg

マイアミカットにするために、足を伸ばしていますぁ~す。
かなり足元にボリュームでてきたよん

続いてルッちゃん。
もうルッちゃん=アフロが定着。
ほかのカットは似合いません

2012-5-25-5.jpg

ボディはいつもより短めです。

さてさてイメチェンをしたいと思ってお願いしたは~ちゃん。。。

この記事のみを表示するたまには・・・

hiro

料理なんぞ載せてみた

2012-5-25-1.jpg 
絹さやは、ツナとサラダ風に。
あとは、レタスのスープ


 3ワン 
2012-5-25-2.jpg
 明日トリミングだよん。
あ~HALのカットをかえたい!!

この記事のみを表示するダラ~

Luffy

ダラ~
2012-5-22-1.jpg
ダラ~ダラ~
2012-5-22-2.jpg

この記事のみを表示する空を見上げて・・・

hiro

イヤイヤ見てない。
「金環日食」

2012-5-21-1.jpg

この記事のみを表示するフワ~サック♪

AZU&HAL&Luffy

「ご飯だよぉ~」っていつも通りハウスへ向かうのはAZUのみ。

2012-5-16-1.jpg
ルッちゃんこの頃「ご飯だよぉ~」って言ってウロウロ。
パパに相談したら「あ~たぶん・・・」って

もう一度「ご飯だよぉ~」ってパパが声をかけたら。。。

2012-5-16-2.jpg 
HALまでもがハウスへGO。

 あれ? 何が違うの?

お湯をさっとかけてすぐに湯切り。
そのあと水を入れて切るらしい。
外は「フワ~」と中は「サック」と歯ごたえを残すのがポイント。
ってめんどうくさい!!!!!(爆

上手くできると「シャリー」って音がするらしい

ってことでパパが朝ご飯担当になってくれました

でもねぇ~夜もこれをしないと食べてくれないのよねぇ~

この記事のみを表示する香川の旅

旅行

次の日寝坊しまして。。。みんなと遅れること15分。
金刀比羅宮(こんぴらさん)へ

涼しくて心地いい朝
新緑も綺麗で癒されます
すれ違う人たちと交わす朝の挨拶。
たくさんの人に声をかけてもらって、3ワンと登り続けました。

こんぴらさん 

この記事のみを表示する香川@競技会編

アジリティー

2012-5-13-112.jpg

3リンクでアトラクション→1度→3度の順番。
待ち時間が長~い。
お昼寝もしちゃってからやっと出番

今回はリー・ギブソン<イギリス>氏のコース。
イケメンのいい香りの人でした。
AGのコース。
ゴールできたけど、オープニングいきなりオーバーランさせちゃって
そのあともいろいろありますけど、タイム減点0.45秒。
楽しかった



続いてJP。



オープニングのスピード落とさずに乗せることができたのに・・・
そのあともHALのファインプレーに助けられながら
レンガのポジションも取ったのに。。。

2012-5-13-2.jpg

間違ったコマンド出していました

2012-5-13-101.jpg

レンガのあと中を抜いて次のバーを逆から跳ばれて失格
制限タイム内走れたので走っちゃってます。
JPはほんと悔しい失格でした。


この記事のみを表示する買ったのに・・・

hiro

つけ忘れて今日やっと朝からつけて見た。
今日レッスンで、走っているとき何歩ぐらいか測りたかったのに
走る前に見るのを忘れた

2012-5-10-2.jpg 
レッスンして9198歩ってことは、普段1万歩はどれほど大変かぁ・・・
まだ見ぬ1万歩越えの表示。
週末は忘れず装着するぞぉ

2012-5-10-3.jpg 

この記事のみを表示する(*^_^*)

HAL

keiちゃんにボディケアをしてもらいました。

曲がっていた腰辺りがまっすぐになってきたし、腰辺りもいい感じ。
ただ、やっぱり左右バラスの悪い筋肉。
左の筋肉が薄い。
やっぱり自分で使わないようにしてるんだなぁ・・・って。

2012-5-9-2.jpg
いつまでも元気で笑って走れるようにケア続けて行こうねっ。。。は~ちゃん。
keiちゃんまたよろしく

この記事のみを表示する復活!!

AZU&HAL&Luffy

さすがにいっぱい遊んだので、次の日はみんなぐったり

2012-5-8-2.jpg

やっと今日、復活したかな?

私は肩凝りと腰痛がひどくて 近くの治療院へ。

はぁ。。。生き返った

この記事のみを表示する福井の旅②

旅行

朝起きてお散歩に行くとその途中で雨に降られ
それから雷雨
予定を変更してドッグカフェでも行くかぁ。。。って
話して車を走らせていると、雨が止んだ。
途中で見つけた公園へレッツゴー

2012-5-6-1.jpg 
新緑が綺麗な公園でお散歩。

途中の芝生広場でみんなで走りまわりました
どんどんお天気も回復してお散歩の続きを・・・

2012-5-6-2.jpg 
ベチャベチャだったわんこ達もすっかり乾いて
カフェでお茶してお別れしました。
みくがちゃー家お世話になりました。
楽しかったよん。
また、遊びに行こうねっ

この記事のみを表示する福井の旅①

旅行

5月5日~6日 みくがちゃー家と一緒に福井へお出かけしてきました

高速もスイスイ~お天気も最高

予定では早く到着する予定がまさかの遅刻
お待たせしちゃってゴメン

まずは予約してあったBBQ
ワンコOKなのが嬉しい~

2012-5-5-11.jpg 
お腹がいっぱいになったのでドッグランと思ったけど大盛況。
ワンコと仲良くできないワンが1名いるので
山を登ることに。。。

この記事のみを表示する男の子だけど。。。

Hand made

可愛い布を見つけたので、HALとLuffyのバリケンカバーを作成

AZU/HALは、ミシンを見て「あ~縫物するねぇ~」と言わんばかり

それぞれ寝てるんだけど、ルッちゃんは布の上に座っちゃって
ペロ~ンって
邪魔だよぉ~!!!
2012-5-2-1.jpg
