Dスポンサーサイト


Dいいスタート☆

今年初めての大会へ行ってきました。
寒波来てる中、寒さ対策万全で頑張ってきました。
あじゅじゅは、ばぁちゃんとおうちでお留守番。
ルッちゃんは、今度こそアトラクション卒業です。

2012-1-28-1.jpg

続きを読む


D少しでも長く・・・

HALとLuffyのボディケアしてもらっているKeiちゃんのブログができました。

「 腱のケア スポーツドッグのボディケアSMOOTH 」

関東の方では、ワンコのマッサージ・ケアが進んでいるけど

こっちはまだまだ。認知度も低い。

keiちゃんが取得してくれたのは、ほんと嬉しい~

アジリティーも現役でやってますから、いろんな相談や状況とかもわかってもらえるし

私は、心のケアもしてもらっていまぁ~す

2012-01-26.jpg

興味がある方は、是非覗いて見てねっ

D準備万端!!(笑

お出掛けの準備しているとちびアフロが・・・

2012-1-24-1.jpg

可愛いけど連れて行けないのよぉ~

D自己主張

昨日はトリミング。
可愛くカットしてもらったので、可愛いショット撮りたい!!

あじゅじゅの可愛いショットを撮りたいと思ったら

ジャ~ン!!

2012-01-23-2.jpg 
場所を変えて撮ろうとしたら。。。
また、やってきた

2012-01-23-3.jpg 
じゃあ、3ワンで撮ろう~と思ったら・・・
ルッちゃんのアフロで、は~ちゃんが見えない!!

2012-01-23-5.jpg 
最後は、ちゃっかり真ん中キープで笑顔でハイポーズ

2012-01-23-1.jpg 
3男坊は、自己主張もしっかりできる「オトコのコ」に育ちました

Dナニ・レンジャー?!(笑

3ワン、お年玉をもらったのそれで購入。

2012-01-22-2.jpg

これで寒い冬も大丈夫

HALだけサイズが微妙でダックスサイズにしたら
お袖がかなり短くて。。。
まぁ、関節が出てた方が動きやすいからいいかな?

D頑張った証

2012-01-21-2.jpg

グランドアジリティーチャンピオン完成したので登録完了。
血統証が書き変わりました。
いろいろあったなぁ・・・としみじみ
頑張ったよなぁ。。。は~ちゃん
まだまだ楽しもうねっ

2012-01-21-1.jpg

家ではまったり、ストーブの前の特等席キープ中していまぁ~す

Dわかるんだろうなぁ・・・

今日から単発のお仕事。
朝からルッちゃんが嘔吐して、大量の洗濯

あじゅじゅもいつもよりスリスリしてきて
「お出掛けするの?ねぇ~!!」

2012-01-18-4.jpg

そしては~ちゃんも「お留守番させるんだぁ。。。」と
今朝はご飯も食べてくれなかった(泣

2012-01-18-1.jpg

嘔吐して心配していたルッちゃんは・・・

続きを読む

D落ちろ!!

受験シーズンにこんなタイトルって・・・

HALがこの頃ルッちゃんお気に入りのブラシで
遊ぶようになって。。。。

2012-01-16-0.jpg

歯石いっぱい付いちゃってるから、これで少しでも落ちるといいなぁ・・・

2012-01-16-4.jpg

「歯」は大切で歯磨きもちゃんとしないとダメだけどねっ

D☆特等席☆

あじゅじゅの☆特等席☆

2012-01-15-2.jpg

この密着した感じがたまらないらしい

続きを読む

D可愛い~☆

第2回目のレッスン。
今日作った作品は、っと言うことで(笑
基本のベタ貼り(勝手に読んでます)が難しい
薄い転写紙が何度も破れて(泣 「チカラ」加減が難しい
「あ~破れた~」と言いながらも楽しいのだ

前回の作品が出来上がってきました。
見て見て!!可愛いでしょ

2012-01-13-1.jpg

我が家にはめずらしくお上品な感じに

悪戦苦闘した、リボンの箸置きもいい感じできていて
自画自賛ですが、いいのよぉ~自分の作品は愛情いっぱいですから

2012-01-13-2.jpg

先生からプレゼント頂きました
ありがとうございました。

2012-01-13-3.jpg

ちょうどマイカップが割れちゃたので嬉しい~
何を入れて頂こうかな?

D寒いのがお好き?!

2012-1-12-1.jpg

胸のボタンするの忘れて、胸毛ボーのHAL。

今日レッスンへ。

なになに寒いから?テンション高くてワンワン吠えまくり

大型犬のようなノブトイ声が出た時は笑っちゃったなぁ~

なるべく今年は、HALに怒られないようにしなくちゃなぁ・・・

やっと完全復活

咳を出なくなって普通に走れるようになった。

今年も楽しもうねっ・・・は~ちゃん

D(^O^)/

2012-01-08-3.jpg

彦根城へ行ってきました。
相変わらず待てないのよねぇ~
HALが動いてつられてルフィも。
「ねぇねぇ、怒られないかな?」とでも話してそうです
結構上まで上るのキツかった

2012-01-08-1.jpg

広いお庭も散策したり、写真撮ったり、わんこ好きな人に撫でてもらったり。。。

2012-01-08-4.jpg

ひこにゃんに会いたかったのに、時間が合わず会えず残念でした。

2012-01-08-5.jpg

お腹もすいたので、カフェに移動しましょう

2012-01-08-6.jpg

ルッちゃんは伏せながらつまんないよぉ~って文句言いながらも
お利口にしていました。

2012-01-08-7.jpg

カフェでいっぱい写真を撮ってもらった「epice cafe
ワンゴロウ日記 #1527 #1528 #1529に載っています。
美味しかったよぉ~


続きを読む

Dほっと。。。

AZUとHALお正月早々、ワクチン接種

AZUくん去年からダイエットで6.4キロあった体重が
6.2キロまで落ちました。
やっぱり注射大暴れでございました
皮膚の方は、まだまだ完治までにかかりそうです

2012-01-03-5.jpg

続きを読む

D☆雪☆

去年もここからスタートしたので行きたいと高山へ
街を散策してから、車でお留守番してもらって
お参りに。
「家族が健康に過ごせますように・・・」お願いしてきました

2012-01-03-1.jpg 

いつものカフェで薬膳焼きカレーを頂いて、せせらぎ街道を通って
ゆっくりおうちへ。

続きを読む

D青い空~♪

今日から旅行へ行く予定がキャンセル
折角、AZUHALUFFY号が来たので少しだけお散歩へ
行って気分転換。

2012-1-2-1.jpg

ルッちゃんのリードを忘れたことを途中で気がついて
たまたま通りかかったカーマで購入。
勝手に名付けていますが・・・「土佐犬リード」
これしか売ってなかって言うけど・・・
でも、この長さがかなりよくってパパお気に入り

とっても気持ちがいい公園で、ゆっくり行こうねっ。

2012-1-2-2.jpg

Dお正月

2012-1-1-33-111.jpg 
昨年はいろいろあって考えさせられる1年になりました。

少しで元気・パワーが届けられるように

このショットを年賀状にしました

今年も「3Wanと一緒にダッシュ」をよろしくお願いします。

続きを読む

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

