D最後の・・・

パパに3ワン連れてトリミングへ行ってもらいました

AZUは、いつも通り可愛い~

HALとルフィは、頭アフロ完成に近くなってきましたよぉ~

2011-12-30-3.jpg

今年1年ほんと可愛いしてくれたトリマーさん、ありがとうございました。
来年も3ワンをよろしくお願いしまぁ~す

続きを読む


D良き相棒・・・去る。

「少し前からご飯を食べない~」って食いしん坊のチャム。(実家のシーズ)
夏ごろから、心臓の具合もわるかったけどお薬が効いて元気復活。

妹が結婚する少し前に迎えてコ、室内犬はじめてのコがチャムだった。
とってもお利口で、人が大好きだった。
走るのもめちゃくちゃ速かった。

父のお散歩に朝晩1時間付き合って、
白内障で見えなくって我が道をまっしぐら。

目が見えなくても、耳が遠くても匂いでわかるご飯。

12月14日が16歳のお誕生日だった。

今朝も家の前をお散歩してたのよぉ~
すっかり痩せちゃって・・・
数日でこんなになっちゃうなんて・・・・

朝の栄養剤をお口に入れてあげたら「やめろ~」って怒って

う~ん・・・頑張ったけど

急に寒くなってやっぱり老犬には、辛かったようです。

父の良き相棒 チャム

虹の橋を渡りました。

お空から、父のこと見守ってやってねっ。

D未来の車

久しぶりに電車に乗ってモーターショーへ行ってきました。

2011-12-25-10.jpg

86カッコよかった
バリケン乗るか、トランクルームの確認ができなくって
2つなら乗るかな?

って完全にワンコ中心に考えて見てしまう自分。
ダメですわ。

ちなみに3008は、ワンコ載せるのによかったよぉ~

2011-12-25-11.jpg

屋台もいっぱい出ていて、買い食いしては回って楽しかった

Dイブ☆

2011-12-24-11.jpg
ランの館で撮った写真でクリスマスカード

ディナーは「なかむら屋」
ママさんお手製の可愛い骨型のおやつを頂きました

2011-12-24-1-vert-1.jpg 

もちろん食いつきバッチリ
1コを3ワンでわけっこして・・・食べましたよん。
残りは、明日食べようねっ

D終了☆

2011-12-23-1111.jpg

朝から機材も凍ってました

続きを読む

Dおはよぉ~

一番遅く起きてくるあじゅじゅ。

パジャマ姿で失礼しまぁ~す

おはよぉ~

カユカユができて、夜中に舐めちゃうので予防で服を着ています。

きゃわゆぃ~

D「味コン」

寒い!!!!来た!!!冬・冬・真冬!!!!
朝から地面凍ってました
六甲ロイヤルフィールドさんの「味コン」に参加してきました。
ルッちゃん1度走りたかったけど、間に合わず
ビギナーとオープンに参戦。
HALはJP2.AG2そしてチーム戦。

ルッちゃん朝から変なテンションでウハウハが止まらない
スタートが微妙に(笑
意欲が出てきたのは嬉しいけどスタートは待たせてよぉ~パパ

☆流れのいいビギナーコース☆

2011-12-18-b

パパ、頑張って引っ張って引っ張ってCR。

続いて☆オープンコース☆
トラップありのチョイムズコース

2011-12-18-o

こちらもトラップにも引っかからずCR
2走とも1席でした

ビギナー卒業したいけどなかなか1度走れないよぉ~

続きを読む

D夜のお散歩♪

カメラを持って夜のお散歩

2011-12-15-12.jpg 
近いのに、はじめて行った「ランの館」
クリスマスイルミネーションを見てきました

続きを読む

D=^-^=うふっ♪

新しいもの大好きのは~ちゃんがルッちゃんが使う前に横取り。
使ってないのに、抱えてキープ

2011-12-14-3.jpg

仕方なくルッちゃんには、違うものを。。。

続きを読む

D(>_<)失敗

見て!見て!このくびれのないボディーを

2011-12-13-1.jpg

あじゅじゅ、太ってしまったのでお散歩倍増計画!!
HALとLuffyと2回行く予定が・・・
Luffyと歩き始めたらストライキ
もう、歩きたくない!!!!って。
しかたなく家にAZUをおいてLuffyとHALでお散歩
あ!ルッちゃんもくびれがない
ルッちゃんは、毛足長めなので太って見えるかもねぇ~

2011-12-13-2.jpg



D二階建て☆

2011-12-10-3.jpg

ワタシのお昼寝セットの上がHALのくつろぎの場所。
性格ネコだからなのか、高いところが大好きなHAL。

2011-12-10-4.jpg

気がつけばここに入って寛ぐルッちゃん。

2011-12-10-5.jpg

「お膝空いていませんか?」と尋ねてくるあじゅじゅ
「いいよ」って許可出すけど、足がしびれま~す・・・
あじゅじゅ。。。もう少し体重落とそうねっ

D待機中

修理で今日もハウスで待機。
あじゅじゅもお利口に家ではバリケンに入っていられます

2011-12-9-1.jpg

もちろんアリクイルッちゃんは、こんな感じで待機

2011-12-9-3.jpg


は~ちゃんは、ず~とクンクン鳴いています。

2011-12-9-2.jpg

3ワン3様のハウスで待機。
2時間も居座って作業していたのに、直らず
見た瞬間ダメだ!!と思った予感的中
2時間も頑張ったわんこたち、ほんとお利口さんでした

続きを読む

D重い!!

久しぶりに20DにTAMRON付けて撮ってみた

2011-12-5-12.jpg

シャッター音がやっぱりいいのよねぇ~

2011-12-5-13.jpg

でも重いわ

2011-12-5-11.jpg

ボディも重いけど、レンズも重い

たまには20Dも出動させようかな?

D強風~

久しぶりに午後から予定がなかったので、服を着せてお散歩へ
年賀状の写真も撮りたかったので、カメラ持って出かけた。
風が強過ぎちゃって、表情がイマイチ

2011-12-4-1.jpg

頭の中には、撮りたいショットがあるんだけどなぁ・・・
また、チャレンジしなくっちゃ
今年もワタシの写真が採用されるように、頑張ろう

D(o^-^o) ウフッ

私が横になると、は~ちゃんも寄ってきて
「ボクも撫でてぇ~」と
撫でてるとお腹出してこのポーズ。
可愛すぎるぅ~

2011-12-3-1.jpg

こんな可愛いお顔なのよん。
女の子によく間違えられまぁ~す

2011-12-3-2.jpg

12月だよぉ~
いつもなら年賀状の写真候補が、あるんだけど今回は全然ないの
間に合うかな?

D(*^_^*)

3ワン揃ってトリミングへ
AZUは、いつも通り短くカット。
ご飯を食べてすぐに写真を撮ったので、口の周りが濡れちゃってます
2011-12-2-3.jpg

HALは、ボディー長めにしてもらってプチアフロキープ。

2011-12-2-2.jpg

Luffyは、アフロに向けて頭の毛を伸ばしています。

2011-12-2-1.jpg

そして3ワン一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

2011-12-2-4.jpg

今日はやる気のモデルたちでした

D(〃´o`)=3 フゥ

2011-12-2-5.jpg
今日は、病院へ

前歯の間が黒くなっていて、もしかし「虫歯?」かも?って

歯磨きサボちゃっていたので、怒られるだろうなぁ。。。と

「前歯が・・・」って話したら

先生無言(これが怖い)・・・・「これは歯石だよぉ」って。

「年明けに歯石取りをしましょう」と。

それほど大したことなかったみたいです。

「歯磨きは続けてやってくださいね」

「は・はい・・・(苦笑)」

それよりカユカユが勃発していて、そっちの方を先に治すことに。

人もだけこの時期乾燥するのでカユカユがでやすいみたいです。

抗生剤で様子みます。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad