猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するありがとう~☆

AZU&HAL&Luffy

昨日は、午前午後レッスンへ
絶不調を抜け出すには練習しかない!!
いつもと違う感じでやってみた。
いいかも・・・

2011-9-30-1.jpg

午後からはAZUも一緒に。
でも、2人揃っていないと泣き叫ぶので車にいることになって
家の方がきっと興奮しないからカラダにもいいんだよねぇ~

午後のコースは午前よりは難しくなかったけど
久しぶりにCR
レッスンなのに、嬉しく飛び跳ねちゃいました(笑


この記事のみを表示する毎朝

AZU&HAL&Luffy

対象的なお二人の表情。
AZUの切なそうなお顔

2011-9-28-1.jpg

パパがお仕事に行く時、こんな感じでお見送りされます(笑

2011-9-28-2.jpg

AZUはパパの車が出発するまでゲートの前でお見送り。

2011-9-28-3.jpg

そしてマイペースなHAL。

2011-9-28-4.jpg

まぁ、いつもこんな感じです。

この記事のみを表示する楽しかった♪

AZU&HAL&Luffy

年中さんの甥っ子の子守りを頼まれたのでお迎えに行って我が家へ。
ちょっと前まではワンコが寄ってきたら逃げまくって泣いていたのに
今は誰よりもたくましくなって、わんこの扱いも上手になってきました
HALはおきまりのマッサージをしてもらったり、あじゅじゅとルッちゃんはボール遊び。
帰ったら疲れたらようで、ルッちゃんはハウスから出てきません

2011-9-27-1.jpg

AZUもHALも爆睡
楽しかったようです

北海道へ行っていた時も我が家に3泊もお泊りしてくれて
「hiroちゃん、今度いつ北海道行くの?」って。
また、お泊りしたみたいです。

AZUが一緒に添い寝してくれたことが嬉しかったご様子でした

また、お泊りに来てねっ

この記事のみを表示する(@_@;)→(*^_^*)

hiro

2011-9-26-2.jpg

昨日レッスンへ行ってきました。
あ~せっかくシーソーすごく良くなってきたのに
何か噛み合わない!!!
もどかしいよぉ~
モヤモヤするぅ!!!!!!!

この記事のみを表示するのんびり休日

hiro

なんとな~く行きたくなってパパとお参りに行ってきました。
ここのおみくじ当たるのよん

2011-9-23-1.jpg

パパ2回ぐらい同じ内容で、今回引いたらいいことがいっぱい書いてあって
「なるほど!4走CRするはずだわ」
私は、結構毎回違う内容なんだけど当たってます。
内容を心にとめて生活してみよっと
今日は競技会もあったのでみんなの「CR祈願」もして・・・
きっと朗報があるに違いない

お寺のおばさんに可愛い手作り草履を頂きました。
御利益ありそうだわ
2011-9-23-3.jpg

この記事のみを表示する☆プチ観光☆

旅行

折角来たからと小樽まで足を伸ばしました。
仲良く散策

2011-9-21-1.jpg



この記事のみを表示する☆ルッちゃんDay☆

アジリティー

今日もビギナーから。
ルッちゃん今日は朝から走るってわかっている模様です(笑

2011-9-18-1.jpg

ビギナー1.
昨日よりは難しいかな?




やったぁ!!苦手のリアも上手く出来たねっ。

2011-9-17-2.jpg


ビギナー2
ビギナーでも普通に180度あるのよねぇ~



まさかの4つCR
エマちゃんのパパさんにカラーをつけてもらって、
みんなに褒めてもらって嬉しそうなルッちゃんでした

そして・・・

この記事のみを表示する(*^^)v

アジリティー

2011-9-17-3.jpg

ヤッホー出店出ないと言っていたのに出たのよん。

「いくら丼」ゲット!!

この記事のみを表示するはじめて

旅行

ワンコ (HALとルフィ) と一緒に北海道へ
人も久しぶりの飛行機なのでドキドキ。
ワンコも一緒となるとなおさら心配でドキドキ。
空港に到着して、カートに載せただけで鳴くHAL
預けるときに鳴かれるの想定内だったけど・・・(笑
偶然あんこちゃん家と一緒だったの、ホッとして。
ルッちゃんと凛ちゃんは、余裕でお利口さん。
無事預けて、その場を離れてしまえば鳴き止んで
しばしお別れ。

2011-9-16-1.jpg

この記事のみを表示する疲れたぁ~

hiro

A*H*L

私も美容院へ
3ワンは1ヶ月に1回ペースのトリミングだけど
私は2ヶ月に1回ペース行くと決めている。
(帰るときに予約すると30%オフになるから) 
ストカールをしたら、5時間もかかった
雑誌も読みあさって、さすがに疲れた。

この記事のみを表示する

HAL

HAL

HALの目ヤニ・涙。
ず~っと気になっていたけど、
以前「どうしてもこのカットだと目に毛が入りますからねぇ・・・」って言われたので
しょうがないのかな?と思っていた。

先日ルフィにもらった目薬を使ってみたら
拭いても拭いても出ていた涙のあとがすっかりなくなった。

可愛さキープ中

もっと早く行けばよかったなぁ。。。

この記事のみを表示するピクニック☆

AZU&HAL&Luffy

2011-9-11-11.jpg

カメラ持って公園へ

この記事のみを表示するよかったよぉ~(泣

病院

早朝レッスンへ行ってその足で病院へ

AZUHALLUFFY

今日の患者さんは、あじゅじゅです。

この記事のみを表示するお食事中♪

AZU&HAL&Luffy

2011-9-6-1.jpg

この記事のみを表示する(*^_^*)

AZU&HAL&Luffy

物悲しそうなAZUの目線の先には・・・

AZUHALUFFY

この記事のみを表示する台風

AZU&HAL&Luffy

ホントにスピードが遅い台風
夕べは、雨・風が強くて眠れなかった・・・
3ワンもどこも行けず、暇そうなので「8の字」を練習後に
久しぶりに3ショット

2011-9-3-1.jpg

ルッちゃんだけ舌がベロ~って出ちゃって。
順番で練習するのにルッちゃんは、「ボク、やりたい!!」と吠えまくる
自分の番になると、鼻息荒く出てくる。

は~ちゃんは、あと少しでできそう!!
あじゅじゅは、理解してるけど報酬しだい
ルッちゃんは、もう少し時間かかりそう。

ワタシも引きこもって頼まれてマカロンコインケースを
地味にチクチク

2011-9-3-2.jpg



この記事のみを表示する・・・

AZU&HAL&Luffy

思いがけず台風の速度が遅くて、雨にも降られずレッスンへ行けました。

はぁ・・・ごめんよぉ~は~ちゃん。

また、謝ってる自分がいる。

帰ったら、は~ちゃんとルッちゃんは、爆睡

2011-9-1.jpg

土曜日に行くはずのクルージングも中止

スピードを上げて去ってくれないかな・・・台風。

