猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するありがとう~☆

hiro

「ユザワヤ」が近くに出来たとブログに書いたら、
キースパパからこんな本が届いた

キースパパから・・・

本を開いてみると「ワクワク度アップ
見てるだけで幸せ
もう一冊の方も、これまた興味ある本だったの。
本を頂いたことも嬉しかったけど、
うちのブログを見てくれているってことが一番嬉しいわ

そうそう、かるらちゃんとゆっきー似てるのよん。
是非会ってもらいたいわ。
ママには、まだルフィと会ってもらっていないし・・・
キースくん・かるらちゃんにも会いたいわ

ほんとありがとうございました

この記事のみを表示する夏☆満喫(*^^)v

おでかけ

みく・雅茶家と一緒に泳ぎに行ってきました

2011-8-28-1.jpg

この記事のみを表示する時間を忘れて・・・

Hand made

AZU&HAL一緒にダッシュ

コンデジ購入。
前のF社のものは、ほんと最悪で古いC社のものを使っていたけど
明るいレンズが欲しくてこれをチョイス。

バネ口18㎝を使用して、カメラバッグ。
このバネは、開けっ放しも可能なのでカメラの出し入れにグッ~
衝撃吸収のため、中にはキルト芯を貼って斜め掛けできるようにしました。
残り布で、テッシュカバーとマイブームのマカロンコインケースも共布で

母に見せたら、「いいじゃん!!こんなの欲しかった」と言われ
そんなに気に入ってもらえるならと。。。嫁入りしました

この記事のみを表示するプチセレブ気分☆

hiro

AZU&HAL一緒にダッシュ

プチセレブランチへ行ってきました

この記事のみを表示するワクワクな時間♪

Hand made

2011-8-24-1.jpg

なんでみんなが張り切っているかというと、お友達が来てくれたんです。
「マカロンコインケース」を教えてもらいました。
テンション上がり過ぎちゃって、AZUはお友達の針山を
おもちゃだと思って咥えて逃げる始末
我が家で優雅にみんなでヌイヌイは、ちょっと無謀な挑戦だったかも

この記事のみを表示する耐えたHAL!!

AZU&HAL&Luffy

トリミング後、パパの実家へ。

3ワン、ここへ来るとボール遊びさせてもらえるので
大興奮

azuhaluffy

3ワン楽しく遊べます。

実家のゆっきー
ゆっきーも午前中トリミングだったの。
可愛さキープしてもらってますよん

azuhaluffy

写真見た!!去勢済みのうちの3ワンの中でHALにラブなゆっきー
ず~っとHALのストーカーでマウントしたくてウズウズ。
HALは匂いを嗅がれたりするのが嫌いだし、ウハウハしたコが苦手。
いつもなら怒って威嚇しますが、は~ちゃん耐えてました!!!

azuhaluffy
「やっぱりここが一番安心だなぁ・・・」ByHAL

ルッちゃんが遊びに誘っても、ご飯も食べずにHALに。
そうだよねぇ~去勢済みのワンコが3ワンも来たら辛いよねぇ~

azuhaluffy

なんとか4ワン一緒にカメラに納まりました

この記事のみを表示する可愛い~☆

トリミング

azuhaluffy

いつも通り可愛く仕上げてもらったよん。

この記事のみを表示する涼しい~♪

AZU&HAL&Luffy

朝起きたら、涼しい~
天気予報で、「涼しくなります」って言っていたけど
ほんと涼しいじゃん

朝からテンション上がり過ぎちゃってルッちゃん、は~ちゃんに怒られました
だって、は~ちゃんが寝てる上をジャンプするんだもん。

兄ちゃん怒っています

手荒いけど遊んであげたりもするんだよぉ~
走りまわったり、引っ張りっこも
そして絶対に負けてあげないという信念のもとに

2011-8-20-2.jpg

いつも寝てばっかりのは~ちゃんもアジ以外でも弾けますのよん

この記事のみを表示する元気いっぱい♪

AZU&HAL&Luffy

夕べ、パパが帰ってきて久しぶりにリス君と遊びました。

2011-8-19-1.jpg

みんなリス君4つもあるのに、なぜか人ものがいいらし

2011-8-19-3.jpg

優しいAZUは、知らない間に放していてルッちゃんとは~ちゃんのバトル
こんな時は、怒られても唸られても放さないルッちゃん。

気がつけば、AZUは違うリス君を投げて~とアピール。
う~ん!賢いあじゅじゅ

2011-8-19-2.jpg

すっかり癲癇発作も出なくなって、元気いっぱい。
性格も丸いけど、カラダも丸くなったよん

この記事のみを表示する☆思い出☆

AZU&HAL&Luffy

楽しい夏の思い出のひとコマ

2011-8-17-1.jpg

可愛いAZU・HAL・Luffyがいなかったら
きっとこの思い出はつくれなかったよねぇ~

2011-8-17-2.jpg

お盆休みも終わって、現実へ
頑張ろう!!

この記事のみを表示する泳げ!!水泳部

おでかけ

お友達22ワンコたちと一緒に水泳部結成!!

2011-8-14-1.jpg

みんな泳ぎの練習中!!

2011-8-14-7.jpg

ちびっこたちも負けずに練習

2011-8-14-3.jpg



この記事のみを表示する夏のコンペ

アジリティー

お友達とプチコンペに参加してきました。

楽しかった♪

見ての通り、屋根があってお山の中なので風が吹くとそれは爽快
日差しはきつく暑かった

この記事のみを表示するひえ~ひえ~

Hand made

今日早朝レッスンで使ってみた。

2011-8-11-1.jpg

3ワンの服の残りヒエヒエ布と100均ネッククールを使って「ヒエヒエグッズ」作ってみた。
布の部分がひんやりする素材なので、ジェルの入っていない部分も
ヒンヤリして気持ちがいい~☆
AZUにも使ってみたけど、気持ちがいいみたいで~す
保冷剤を入れるタイプは、冷たすぎるけど
これは、ちょうどいいで~す

100均でネッククールを探さなくっちゃ

この記事のみを表示する(*^_^*)

hiro

2011-8-9-1.jpg

9日に「歳」を重ねました・・・ワタシ

1年経つのってほんと早い

忘れずにケーキを買ってきてくれたパパ 
笑顔の可愛いあじゅじゅ・は~たん・ルッちゃん
お祝いメールをくれたお友達・妹・姪っ子

人生いろいろあるけど、
毎日普通に生活できる幸せ忘れないちゃダメだねっ。

さて、今年1年どんな年にしようかな?

ダイエット?それは永遠の課題だなぁ。。。






この記事のみを表示する夏休み-最終日-

旅行

昨日よりもいいお天気
少しだけ、ランで走りました。

2011-8-7-12.jpg

みんなでカフェへ行ってここでお別れ。
3ワンお疲れでカフェでも爆睡

2011-8-7-13.jpg

一番楽しんだのは、間違いなくあじゅじゅ。
ルッちゃんもお兄ちゃんの壊れちゃった笑顔に引き気味でした

2011-8-7-16.jpg

みんな、お世話になりました。
楽しい時間をありがとう~
次はどこ行く?

この記事のみを表示する☆夏休み☆-宿編-

旅行

宿に到着!!
とりあえず、ランで遊ぼう

2011-8-6-1-1.jpg
2011-8-6-2-1.jpg

そろそろ今日のメインイベントへ

この記事のみを表示する☆夏休み☆ -集合編-

旅行

お出掛けしてきました

淡路島だよぉ~

「あれ?1ワンだけ裸族のコがいるぅ~」
服を着たないと泣くし歩かないので、脱がせました(泣

少しお散歩したけど、3ワン暑くて舌が出っぱなしあぢぃ~

あぢぃ~

集合場所へGO!!

この記事のみを表示するおめでとう~☆

HAL

6歳になった朝

おめでとう~☆

このカットのせいなのか、幼く見えるねっ

早いなぁ・・・
ず~っと赤ちゃんがいいなぁ。。。と思っていたけどもう6歳。
は~ちゃんとはアジのパートナーなので、
お互いよ~くわかっているつもり。(ホントかな?(笑

我が家で一番小さいけど、一番の頑張り屋。
負けず嫌いは、この写真でもよくわかる

誰にも負けたくない!!

周りのことをよく観察して、状況把握も一番。
ママのことが大好きでいてくれている
3ワンのちょっと手荒いまとめ役
クールな彼だけど、家では一番スキンシップを求めてくる甘えん坊
いわゆる「ツンデレ」(笑

は~ちゃんへのプレゼントは、アジレッスン 
PRをプレゼントする予定だったのに、悔しいミスでPRならず
でも、「やっぱりHALとのアジリティーは、楽しい」と思えてた1日でした。
パパも仕事でレッスンへこれないかも?と言っていたのに、は~ちゃんの大好きなチーズのおやつをいっぱい
持ってレッスンへ来てくれました。
それでさらにテンションアップだったのかも?(笑

この記事のみを表示するこっち向いて!!

Hand made

久しぶりに3ワンお揃いTシャツ作ったよん

2011-8-3-1.jpg

3ワンそれぞれの反応で面白い

2011-8-3-2.jpg

大キライな服を着せられて・・・

2011-8-3-3.jpg

この記事のみを表示する大興奮♪

AZU&HAL&Luffy

お友達が遊びに来てくれました
みんな大興奮で、とりあえずボール与えればペロペロ攻撃は免れるので(笑
 ボール遊び
「ボール持っておいで」と言っても誰もワタシの元へ持って来ず

楽しい♪

いっぱい遊んでもらいました。
3ワンをお留守番させて、私たちは問屋さん・布屋さんを回って
ランチを食べて、うちの家の前でお別れ。

3ワンは、また遊んでくれると思って待っていたみたいで
私が家に入ると慌てて玄関に行ってました
そうだよねぇ~舌がベロ~って出るぐらい遊んでもらったもんねっ
また、遊びに来てねっ!!

お友達からお土産を頂きました。

ありがとう~☆

可愛いでしょマカロンポーチ500円玉が入りますよん。
ほんとありがとう~
いっぱい刺激もらった1日でした

この記事のみを表示する(*'-'*)

hiro

8月だよぉ!!
パパにレンズ「キャノンEF50/1.4USM」を借りて写真撮影

目ヂカラAZU

AZU

遠い目HAL

HAL

マジ目顔のLuffy

Luffy

レンズの特徴がわかってないとダメだねっ