猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するもうすぐ6歳

HAL

ちょっと早いけど、
HALのきょうだいとお誕生会

久しぶり☆

この記事のみを表示する(*^^)v

トリミング

トリミング後に写真と思ったら
お疲れのご様子で安全地帯に避難中

2011-7-29-3.jpg

この記事のみを表示するヌイヌイ♪

Hand made

水遊び用のリードを作ってもらったので
カラーを作ってみた。

可愛い布

適当に買ったラミネート加工の布が結構可愛くてテンション上がったわ

ハーフチョークで、サイズは調整なしだったら簡単

これでいつでも遊びに行けるワン

この記事のみを表示するAirport

カメラ

2011-7-24-1.jpg

夕方、ふら~っとセントレアへ

この記事のみを表示する☆Smile☆

AZU&HAL&Luffy

海の日、みんなで公園までお出かけ
雨がパラついていたので、貸し切り

2011-7-19-1.jpg

一つのおもちゃを取り合ったりして、それが楽しいらしい(笑

2011-7-19-2.jpg


この記事のみを表示する全開!!

hiro

ま~こさんからリードとおやつバック
ゆきさんからは高級ジャムを頂いてありがとうございました

2011-7-17-101.jpg

ま~こさん手作りのビニールリード!!これ、水遊びに使えます!!!
パコタリくんたちが大会の日にしていて、「うわ~いいなぁ・・・」と思っていたら
我が家に作ってくれました
おやつバッグも保冷機能付き。
ま~こさんのアイディアにいつも脱帽なのよん。
あ~やる気モード全開です
と思ったら火曜日からお仕事。

布、買いに行きたい!!!!

毎日、仕事しながらフツフツとしています

この記事のみを表示する楽しかった♪

エクストリーム

2011-7-17-11.jpg

久しぶりエクに参戦。

写真見て気がついちゃったかな?
パパと走る予定が、故障(笑 
私と走ることに。

その模様は「可愛い海賊Luffy」でお楽しみください

この記事のみを表示する☆ひまわり☆

カメラ

夏バテ気味です☆

この記事のみを表示する元気いっぱい☆

AZU&HAL&Luffy

外は暑過ぎるので、お部屋遊ぶことに。

「投げてぇ~」とキラッキラのお目目で訴えるあじゅじゅ可愛い~

可愛すぎるぅ~☆

頑張ってジャンプして、取りにいっても・・・

頑張れ!!あじゅじゅ

弟たちに譲っちゃうし、ちょっと要領も悪いのよねぇ

そんなあじゅじゅが好き

この記事のみを表示する思いを込めて・・・

Hand made

可愛い2ショット

可愛い2ショット☆

こんなに体高差があるのに、足の長さがほぼ一緒って 

プー!(*≧m≦)=3

この記事のみを表示する甘えん坊

AZU&HAL&Luffy

お昼からお出かけする予定だったけど、
あまりの暑さに引きこもり

夕方から気持ちがいい風が出てきたのでみんなでお散歩へ

出掛ける前は、我先に玄関で待機。

行くよぉ!!みんなで。

勢いよく出掛けたけど、途中でAZUくんが

抱っこしてぇ~

これよくあることで、だから3ワン一緒にはお散歩へ行けません
パパに抱っこされてご満悦のあじゅじゅ。
作戦成功って感じです

明日も暑くなりそうだよぉ!!

この記事のみを表示するへそ曲がり?

AZU&HAL&Luffy

朝ごみ出しに行こうと勝手口を開けたらこんなお届け物が置いてあった。

曲がり過ぎだろう~

こんなに曲がっちゃって
3ワン興味心身。
とりあえずクンクン匂いかいて。。。 

クンクン臭いかいて・・・

冷やしてみんなで食べようね

この記事のみを表示するアニキ

AZU&HAL&Luffy

ごめんなさい!!

ルッちゃんにマウントばっかりするので
パパに怒られたあじゅじゅ。
でも、ルッちゃんも笑顔でお尻フリフリ誘うよねぇ~

この記事のみを表示するクールダウン

AZU&HAL&Luffy

涼しい場所に移動して寝ればいいのに
ウチの3ワンは、ワタシの手の届く範囲に寝ています
クールボードを以前買ったけど、ガリガリ噛んだり爪立てたり
暴れてその上で滑ったりと危ない
節電グッズの中のひとつ「クールジェルパット」
寝るときは寝室へ持って行って、朝起きたらリビングへ
AZUくんはこんな感じで使用しています

ヒンヤリ気持ちイイ~♪

Luffyは、まだこの良さがわからず「はぁはぁ~」
バンダナのみ使用中です

クーラー入れて~

ハウスに入れたら快適かな?とも思ったけど
カミカミをまだするLuffyは、ジェルが出たら大変なので
できないけどねっ

気をつけなくちゃいけないのが「ハァハァ」言わないこのコ。
言うときは注意しないとあっという間に体調を崩すので
気をつけなくっちゃ

うちの可愛い王子☆

今日もまだ日なたぼっこ楽しんでいましたけどねっ

この記事のみを表示する今年もこの季節が!!

AZU&HAL&Luffy

今年もやってきました。
バンダナ王子

バンダナ王子

AZUは保冷剤入りのバンダナ好きなんだけど
今年は2ワンに。
Luffyは、まだこの気持ちよさが分からずAZUのも取ろうとして
注意していないと大変
ボールで少し遊んで、やっぱりAZUはボール遊びになると
目の輝きが違う

バンダナ仲間が増えたよん

盛り上がっているところへ ややこしいこのワンコ登場!!
チカラでなんとかねじ伏せようとするは~ちゃん。
ほら、顔つきも悪いでしょ

HALがやってきて

そんなことしている隙に、AZUが1階へダッシュ
ボール独り占めして、Luffyは順番待ちしています。

やっぱりAZUが一番楽しそう♪

この2ワンの遊びは、安心して見てることができるんだよねぇ~

この記事のみを表示するどんぶり

トリミング

トリミングディー

可愛いでしょ♪

AZUは、足を伸ばしています。
HALは、マズルの毛を短めに。
Luffyは、アフロキープ、マズルの毛を短めにしてもらいました。

この記事のみを表示する膝まくら

HAL



キミの膝まくら 最高だねっ☆

この記事のみを表示するナイター

AZU&HAL&Luffy

今日からDGのナイターがはじまったので行ってきました。

暑かったねっ

ルッちゃんエクのHSに出るのでその練習もしました。
まずはパパと。
※動画暗いです



脱線しないで上手に走れたので、ハードル1本分ぐらい先行して走ってみました。



AZUはボール遊びして、HALはシーソー練習して
暑くて汗ダクダク
ここは、AZU/HALのドッグスポーツを始めたきっかけの場所。
壁にぶち当たったとき、ここへ行って克服してきました。
うん!やっぱり行ってよかった
カフェでクールダウンして帰って来ました。

この記事のみを表示する7月

hiro

7月。
梅雨って明けたのかな?

2011-7-1-1.jpg