猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する(@_@;)

hiro

色は最高なのになぁ・・・

奮発して買ったのに・・・
皮が硬すぎるぅ~

この記事のみを表示する頑張るぅ!!

hiro

毎日暑い
湿度さえなければ、なんとか過ごせそうなんだけど・・・
3ワンもグッタリ。

クーラーの部屋で・・・

この記事のみを表示する☆7歳になりました☆

AZU

今日はあじゅじゅ7回目のお誕生日

7歳だよん♪

この記事のみを表示する1歩

アジリティー

雨にも降られずいいお天気でした。

雨・湿度高いの覚悟で大会へ。
去年熱中症になったは~ちゃん。
今年は、準備万端!!体調管理は上手くいったと思うけど・・・

この記事のみを表示するムシムシ暑い~

AZU&HAL&Luffy

蒸し暑い~

湿度が高いのは、人もワンコも辛いねぇ~

ガレージで・・・

あじゅじゅが耳もとで・・・「はぁはぁ・・・クーラーつけてぇ~」

除湿かけてクールダウン

この記事のみを表示する梅雨

AZU&HAL&Luffy

これなって名前だろう・・・

密集

よくわからないけど、地面いっぱい生えてます。

黄色の小さな花が咲いています

どんどん増え続けています。

本格的な梅雨に入りそうだなぁ。。。

この記事のみを表示する夏が待ち遠しい!!

AZU&HAL&Luffy

雨が降る土曜日。
ピンポーン♪

「なに?食べモノ?」と覗くあじゅじゅ。

何?これ?食べモノ?

この記事のみを表示する(^_^;)

HAL

昨日レッスンで、選考会コース午前のAGを組んでもらって走りました。
なんとかゴールできたものの。
気持ちがいいゴールではなかった

は~ちゃん頑張ってます。

DWもシーソーもちょっとダメなんだよねぇ~この頃。
大会までに、あと1回レッスンあり。
雨が降らないといいけどなぁ・・・

この記事のみを表示するおめでとうございます♪

hiro

今年も応援に行ってきました。

楽しかった♪

ウチのクラブから、6人出てるので
さらに応援に力が入りました
障害間の狭い、難しいコースで
選手の走りを見てとっても勉強になりました。
4走、集中力を切らせず走りきる精神力・気力・体力。
ワンコたちのモチベーション維持。
ほんとみんなすごい!!
もちろんここにでれるぐらいなんだから、すごいに決まっているけど(笑
そして結果!!

おめでとうございます!

応援団もたくさんきてましたよぉ~

☆応援団☆

ルッちゃんは、睡眠学習で何か得てくれたかな?

おはよう~ Photo:はるぴょん♪さん

フランスへ行かれるみなさん、頑張ってきてください。
応援していまぁ~す

この記事のみを表示するねぇ、ねぇ

AZU&HAL&Luffy

あじゅじゅ 何、見てるの?

2011-6-14-2.jpg


うわぁ

暑そう・・・


2011-6-14-3.jpg

この記事のみを表示するムシムシ

おでかけ

今年町内の役員なのよぉ~
町内清掃が終わって、お昼前にメタボ家族お散歩へ
慌てて用意して出掛けたので、カメラを忘れすべて携帯です。

なかなかいい公園でした。

お花がたくさん咲いていて、なかなかいい公園。
ワンコ立ち入り禁止の芝生もあったけど、公園からドテに出ればすごくいい芝生。
段ボールがあれば、間違いなく芝すべりしてたなぁ・・・
そこであじゅじゅ大好きなレトリーブして遊んで、
ルッちゃんは、サラダバーばっかりして怒られて、
は~ちゃんは、おやつがもらえるいいポジションをいつもキープしていて
曇り空だけど、湿度が高くてムシムシ
ワンコには、気をつけないとダメな季節だね。
近くのカフェでお茶して帰って来ました
ルッちゃん、昨日ワクチン打ったばっかりだし、
ちょっとだけのお散歩になっちゃったねっ。
最後に集合写真

あじゅじゅこっち見て!!
こんなところでも、あじゅじゅの頑固じぃじな性格が出ています!!
今度は、カメラと段ボール忘れないようにしなくっちゃ

この記事のみを表示するダラ~

AZU

うん?!

あじゅじゅ、ダラダラ~っと毎日生活しています

アジも休業中なので、太る太る

長~い

お散歩も長時間は嫌みたいで、すぐに帰るぅ~だし

ぐったら犬まっしぐらで~す

普通の毎日

この記事のみを表示するピッタリ☆

トリミング

こんなにピッタリくっついて写真撮れました

可愛すぎるぅ~


昨日トリミングへ行ってきて可愛くなった3ワンです

AZU・HALボディー短く足は長めで
Luffyはとくかく毛玉を作ってしまったアフロちゃんをキープ
あとはお任せしました。

この記事のみを表示するキラキラ☆

hiro

ルッちゃんが出た競技会の参加賞でもらった芳香剤。
詰め替え用が、キラキラ綺麗なのでガラス瓶に

キラキラ芳香剤

なんか涼しげな感じになった

あ!誰かが写り込んでる

あ!そんなところにHALが

日なたぼっこしているは~ちゃんでした

この記事のみを表示する☆サボテン☆

hiro

咲いた~サボテンの花

満開

カニサボテンかな?

カニサボテン

玄関前はサボテンで賑わっている我が家です

サボテンの花言葉を調べたら

「燃える心・内気な乙女・秘めた熱意」だって。

そういえば、「サボテンの花」って歌があったねぇ~





この記事のみを表示するスヤスヤ(v_v).。ozzz

AZU&HAL&Luffy

可愛い~☆

キッチにいたら3ワン私が見える位置で並んで寝てました
可愛い~

寝顔が撮りたくてカメラズリズリ床に滑らせながら・・・
は~ちゃんとルッちゃんは、爆睡

2011-6-4-12.jpg

あじゅじゅに気がつかれちゃった

2011-6-4-13.jpg

あじゅじゅの寝顔も可愛いのよん。
また、チャレンジしよっと



この記事のみを表示する・・・

HAL

走るの好きなのかな?

夕方涼しくなってからAZUとHAL一緒にお散歩
グランドに人もいなかったので、AZUの運動も兼ねて一緒にダッシュして遊ぼうとして
待たせて。。。「来い!」って言ったら
いつも私に一目散のHALが暴走
ワンワン吠えて走りまわるHAL。棒立ちのワタシの図。
何?何スイッチが入ったの?
AZUはちゃんと私に一目散だったのに・・・
たまにアナタのことわからなくなります

この記事のみを表示する気持ちイイ☆

AZU

気持ちイイ~

気持ちがいいのよぉ~

パパにブラッシングしてもらうの大好きAZU
自分から方向も換えてとってもお利口さん。

2011-6-2-3.jpg

ブラッシング昔は苦手だったのになぁ・・・


この記事のみを表示する(@_@;)

病院

お昼頃に、AZUがまた癲癇らしきものになって
動画を撮るように言われていたので、カメラを探して
こっちがパニックになっちゃう
意識はあるけど硬直してる感じで後ろ脚が痙攣していた。
気がついてから1分ぐらいで治まった。
そのあとは、普段と変わりなく食欲もあり元気もある。
なんだろうなぁ・・・
やっぱり癲癇なのかな?

雨はつまらないねっ!!

そんなことをしてると、5月20日に受けた健康診断の報告書が届いた。
血液検査の結果が気になる。
AZU・HALともに異常なし
問題はLuffy
中性脂肪の数値が異常に高い!!
先生からのコメントには、
「食前・食後などで変動することがありますので、特に心配はいりません。
それでもまだ若いですので、食生活に気を付けて今後も定期的に健診を行いましょう」
と記されていた。
もうすぐLuffyはワクチンを打ちに行くからそのときに詳しく聞いてみよっと。