Dスポンサーサイト


Dルン♪ルン♪お散歩

甥っ子くん、学校がお休みでばぁ~ちゃん宅へ来ていて
暇そうだったので、一緒にお散歩へ行ってもらいました

甥っ子くんにルッちゃんは任せて
出掛けるとき、日差しはなく風が強いだけだから大丈夫だと思って出てきたら
が出てきて、公園に到着したらこの顔

甥っ子くんと一緒に

みんな楽しそう♪

途中でばぁ~ちゃんと合流して・・・
お散歩1回で済んじゃったから楽チン
3ワンも楽しそうでした

笑っちゃってまぁ~す

また、一緒に行ってねぇ~

D変身!!

3月にゆっきーに会ったとき、散切りすぎてビックリ
プードルに見えない!!!
プードル大好きな私としては許せないカット
こんなにされて、結構お高い
とにかく、カットしないでシャンプーだけするように義母に言って
ここまで伸びました

ひどすぎるよぉ~

今まで行っていたところは、ほんと最悪なので
ネット検索して違うところへ行ってきました。
調べてそのままでは、不安だったので一緒に同行して
ヘア型みたいなのから選んでくださいと言われたけど
ボディーは手切りで一番短くできる長さに、耳は伸ばしたいのでこのままの長さキープ
足はブーツカットに向けて伸ばす方向でお願いした。

そして。。。

続きを読む

D(*^_^*)

パパが帰ってくるとみんなワラワラパパの周りに。

HALこんなに甘えちゃって

は~ちゃんは、パパにマッサージをいつもおねだりしまぁ~す。

今日は、ブラッシングしてもらっていましたよん

D膝まくら

AZUがパソコンの椅子から飛び降りて腰に負担がかかるので
下に座ってパソコンをすることになってから
ここがAZUの特等席

足がしびれるぅ~

一番、お肉ついてるもんなぁ・・・気持ちがいいと思うけど
しびれていざというとき立てないよぉ~

Dいい感じ♪

朝からAZU・HALをシャンプー
2ワンとも慣れたもので、ジ~っとしてくれるので手早くシャンプーして
ドライング

スリッカーを変えたらこれがいい感じ。

AZU

AZUは、比較的可愛く仕上げることができるけど(自画自賛

HALがこんなに・・・

続きを読む

D朝から

お兄ちゃんは大変です。
天然パーマくんのお相手

朝から疲れます

AZUは、上手に遊んでくれるのでルッちゃんも楽しそう
休憩してると背後から迫ってるぅ~

背後から迫る天パくん

遊びの終了は、ワタシの「終わり!!」の合図。

お疲れさま・・・あじゅじゅ

明日はお天気いいみたいだよぉ~

雨の日は、退屈だねっ

Dよかった。

朝方HAL嘔吐。
1回目吐いて、わざわざ寝ているパパの枕もとへ行って吐いて
パパを起こして3回くらい吐いて、猫のポーズ。
何か詰まってる感じ・・・
は~ちゃん、猫みたく毛繕いするのでそれが引っ掛かったかな?

早くよくなりますように・・・

家で走りまわったりしないし、食欲もそれほど旺盛ではないので
病気になったとき、わかりにくいのよねぇ~

なぜだか、調子が悪くなるとパパの枕もとへ行く
うちのコたち。。。。助けを求めてるのか?
それとも、「寝てるなよぉ!!ボク、こんなに苦しいのに!!」って怒っているのか?
どっちかな?(笑

夜ごはんもしっかり食べられたので、大丈夫そう

Dギュ~っと

もっともっとギュ~っと集まった感じの写真が撮りたかったけど
これが限界

笑っちゃうねぇ~


この写真からも3兄弟の性格が表れてなぁ・・・

続きを読む

Dたすけてぇ~

今日も暑い
ワンコたちの冬用毛布をお洗濯して、HALの部屋用クレート干して
「あとで片付けましょう」っと山積みにしていたら
知らない間に・・・

あれ?

「たすけて~

たすけてぇ~

ギョッ 降りられなくなって助けを呼ぶHAL
ビックリしたよぉ~

D。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

今日は、3ワンの狂犬病予防注射・血液検査・フィラリア検査

何?そんなに高いの?

AZU、採血はお利口にできたのに注射は久しぶりに暴れました
注射打つ前に言ったじゃない「暴れます」って。
体重6キロでした。なかなか落ちないのよねぇ~
落とそうとすると湿疹ができちゃったりして・・・
まぁ、調子もいいしアジも当分お休みするのでいいかな?

HAL、カバンの中でず~っと泣いていつも通り
診察台に載ったらされるがまま
体重3.2キロ。ちょっと増えました。

Luffy、全然平気。
診察台に載ったら、看護師さんをペロリ。
一番お利口さんでした
体重5.7キロ。いい感じです。

わかっちゃいたけど、1頭増えたもんねぇ~
それだけ、お金も飛んで行くわけねぇ~
パパ、頑張って!!

D家でも・・・

カバンで寝ています。

落ち付くのかな?

落ち付くのかな?

D楽しかった♪

今日は、だいちゃんに誘われてはじめてチーム戦に参戦。

チームメートは

仲間たち

お揃い名前入りTシャツを着て頑張りましたよん





続きを読む

D(@_@;)

今シーズン最後の大会へ

頑張ったよぉ~

ルッちゃんのスタートと私の検分が重なって
パパにルッちゃんはお任せして・・・

めずらしくJPからのスタート
今日の課題を決めてスタート。



ゴールできたけど、ほんとスタートからスピードに乗せることができなくて
今日の課題もクリアーできず
まだまだ修行が足りません
HALは頑張ったよねっ

続きを読む

Dありがとう~☆

スクールのぷちアジ練習会の
お写真を宙くんのママが撮ってくれました

ありがとう~☆

DWカッ跳んでまぁ~す

どこ見てる?

タッチは止まろうねっ・・・は~ちゃん

写真編集ほんと大変なんだよねぇ~って私はいつもやらないけど(爆
ルッちゃんの写真付きDVDありがとう~

ありがとう~☆

Dひさびさ

リスのおもちゃで野生に戻ろう!!

楽しいねぇ~♪

AZUが一番遊ぶのが上手で、張りきって鳴らすと
弟たちが、奪いに来て思うように遊べない
今度こっそり、ママと遊ぼうねぇ~

続きを読む

D5月8日

母の日。
我が家は、ルッちゃんの「うちの子記念日」
1年経ったのねぇ~

ウハウハ走ってくるルッちゃんに、
まったりした生活をしていたAZU・HALタジタジ
Luffyの来ることができない高い場所に逃げていたなぁ・・・
毎日怒られてもめげないルフィ。
こんなに小さかったんだよぉ~

小さいなぁ。。。ルフィ

今では一番大きいかも?
(HALのクレートからはみ出すルッちゃん)
HALのハウスからはみ出しちゃっています

上からHALを見降ろし、体当たりしてふっ飛ばしています
でも、一番強いHAL兄ちゃんにルフィは尊敬している感じです

なんとな~くチームになってきたねぇ 

チカラ合わせて!!


AZU・HALへ
急にLuffyを連れて帰ってきてビックリしただろうねっ。
大変な1年だったけど、少しずつ大人になっていく予定だから
温かく見守ってやってねっ
受け入れてくれてありがとう~

Dダラ~

GWも終わったねぇ~
今日も暑かった
お散歩へ行ったら、AZU・Luffyは息をはぁはぁ・・・
こんなんで夏を越せるのか?!

帰ってきてダラ~

AZU

ダラダラ~

Luffy

HALだけは日なたで

HAL

真夏でも日向ぼっこ光合成してるもんなぁ。。。HALは

Dやっと

暑い
やっと冬用ラグを夏用に変えることができました。
色が変わっただけで、気持ちが違うねぇ~

なんとなく記念撮影

3ワンでハイチーズ♪

ご飯を食べた後の撮影だったので、AZU・HAL口の周りが濡れてどろぼう顔

ご褒美をもらってこのお顔

美味しい!!

可愛い~

D一緒に。。。

ワタシとAZU爆睡中を激写

マズル長いねぇ~

話せないだけで、普通に「人」と一緒です

可愛い長男坊あじゅじゅです

Dのんびりと。

AZUが2日にまた、腰のあたりに違和感がある様子。
4月と同じ様子。
病院へ行ってレントゲンを撮った。
ヘルニアまではいっていないが、予備軍であると

そして4日。
また左足を使っていなく、違和感がある様子。

ず~っと元気でいてよぉ!!


今日違う病院へ。
足・腰・関節・筋肉量もくまなく検査してもらったけど異常なし。
ヘルニアだったら、その症状が短時間で治ることがないらしく、
後ろ脚は、放り投げた感じになるがAZUは、違う。
獣医さんにいろいろ話したところ
「てんかん」の疑いが出てきた。

とりあえず様子を見て今すぐ薬を飲んだりもしなくていいそうです。
安静・興奮させないこと。
普通の生活を送るように言われました。

アジは、とりあえずお休み。

のんびり過ごそうねっ。




Dお邪魔しました♪

ぽっちょ家の新居へ「お邪魔しまぁ~す」
いつも元気いっぱいの3姫たち。
家に行くと熱烈歓迎
ワン抜きでお邪魔したので、触りたい放題!!
外で会っている感じとは違って、まったり。
このギャップに胸キュ~ン

可愛い姫たち☆

それに、猫のぐりちゃん&らくちゃん
またまた可愛いの
今日お誕生日だった「ぐりちゃん」10歳
久しぶりに猫を抱っこ。
あ~懐かしい~昔実家で飼っていたのよぉ~

おめでとう~♪

うちのパパはじめてネコちゃん抱っこしたみたいで感激。
また、ぐりちゃんが心許しちゃうから・・・激カワ

ご飯までいただいちゃって、めちゃくちゃ美味しくて食べ過ぎたよぉ~
ごちそうさまでした

また、遊びにいかせてねっ。
楽しかったよん

D嬉しい(*^^)v

2日間大阪で大会。
30日は、ルッちゃんのでびゅ~戦。
その頑張りは、こちらで「 可愛い海賊*Luffy* 」

次の日

頑張りました。

続きを読む

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

