猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する楽しかった♪

AZU&HAL&Luffy

ルッちゃんと一緒のお里のMぷーロカちゃんとおデート。
可愛くて私もパパもメロメロ

可愛いでしょ!!

はじめましてのロカ子さんともお話が弾んで、
またご一緒してくださいねっ。

ロッちゃんとお別れして、久しぶりにお邪魔しました。



この記事のみを表示する信号?!

AZU&HAL&Luffy

ちょっと覗いたお店にアルファアイコンさんのお洋服が!!
これからの暑さ対策に、3ワンお揃いで買ってみました。

可愛いでしょ

ショップにはこの3色しかなかったけど、
ネットでみたらグリーンとパープルの5色。
HAL、グリーンがよかったかな・・・
まぁ、似合っちゃってるからいいかな
もうすぐGWだよぉ~
早いなぁ・・・

この記事のみを表示するパワー届け!!

アジリティー

みんなで少しでも「ちから」になれればと、義援金アジを開催。
たくさんの仲間が集まって、楽しい会になりました

とっても温かい会でした。

我が家は午前中参加で、ワタシとHAL。
失格したけど、リトライでまたまたHAL様にフォローして頂きました

サンキューHAL

みなさん、お世話になりました。
ありがとうございました。

この記事のみを表示する

AZU

ワクワク顔

今日は
お外で遊べないねっ。

この記事のみを表示するお散歩♪

トリミング

お迎えに行ったら可愛いコがさらに可愛く仕上がっていて(親バカ)
折角だからこのままお出掛けしちゃいましょう
森林浴ができる素敵な森へ
写真を撮りに行っちゃったので、お疲れ気味の私たち(爆
少しだけ森林浴気分

森林浴

お散歩も満喫
あ!若干1ワン歩きませんけどねっ

広い芝生

リサーチ不足で遊べなくてごめんねっ
今度は芝生が青くなったら遊び行こう

また今度~♪

トリミング直後なんて、汚れるのが勿体なくてお外に連れ出せなかったけど
頑張ったご褒美いいかも
急だったのルッちゃんのだけお揃いリード忘れちゃったし
次の機会に行こう!!

トリミングの仕上がりはこんな感じだよん

この記事のみを表示するさくっと さ・く・ら

カメラ

3ワンが朝からトリミング
パパと桜を見に行ってきました

とってもいい所でしたよん♪

ここは少し標高が高いので、「蕾」も

蕾

一人お花見中の私。 
ここがアスファルトじゃなくて、
芝生だったらもっと気持ちよかったんだけどなぁ・・・
人も少なくて、桜並木独り占め

桜並木


パパは、レンズをいろいろ変えて

この記事のみを表示する☆記念日☆

hiro

今日はパパのお誕生日
いつも私の誕生日・記念日にはプレゼントをくれるんだけど、
私はいつも忘れちゃって
たまには。。。と思って悩みに悩んでこれに

AZU・HAL・Luffyグッズで~す♪

「AZU・HAL・Luffyグッズです!!」
タオルとマグカップ。
似てるでしょ
オープンカーのナンバープレートは、パパのお誕生日なってまぁ~す

今年になって体調を崩しがちだけど、健康第一で・・・ねっ


この記事のみを表示する(@_@;)

AZU

今朝、ベッドの上で何やら怪しい動き。
起きてみたら様子が明らかにおかしい
座っている姿勢で下半身が動かない感じで、必死に前足で起き上がろうとしてもがいている。
抱っこして、ベッドから下ろして歩かしてみると右足がつかない
昨日レッスンでは大丈夫だったし朝も寝室を徘徊していたし。。。
慌ててパパを呼んでしばらく抱っこしてもらって、
歩かせてみた。
「歩けた!!」
なんかの拍子に膝か股関節が外れったっぽい
それから、ご飯も普通に食べるし、ソファにも飛び乗るし、階段も登って
さすがに階段の下りは、抱っこしたけど普通。

AZUもダイエット頑張ります!!

体重が増えたからなぁ。。。
家族そろってダイエットしないとねっ。
今年7歳だもんね。
健康第一。いろいろ注意しないとダメだなぁ。。。


この記事のみを表示する*♪*SAKURA*♪*

カメラ

そうだ!!京都へ行こう

清水寺

この記事のみを表示する(*^^)v

アジリティー

桜の満開の我が家地方です
練習会に参加してきました。

頑張ったよぉ!!

この記事のみを表示する(*^_^*)

AZU&HAL&Luffy

朝のフルーツを食べていると3ワン集まってくる。
「僕が一番いいコですよぉ~」アピール

早くください!!

AZUは視線を外さない。
HALは美味しそうに音をさせながら食べる。
Luffyは、プードルじゃなくてコアラに見える

この記事のみを表示する**桜**

AZU&HAL

AZU・HALとお散歩へ
桜が咲いています

ほぼ満開

記念撮影

お二人さん、待てない選手権出たら1位になれるぐらい
記念撮影待てません

同じ行動のお二人さん

公園でディスクで遊んで目標の場所へ行こうと思ったら、AZUくんストライキ!!
疲れたよぉ~
一度家に戻って、HALだけ連れてロングお散歩再開

この記事のみを表示する思い♪

AZU&HAL&Luffy

アジレッスン後みんなで横蔵寺までお参りに
ちょうど横蔵寺に行きたい!!と思っていたので
お誘いがほんと嬉しかった

みんなでワイワイ。
ワンコ13頭だったかな?民族大移動のようだったわ。

おみくじ大吉だったよん

おみくじ引いたら「大吉」

健康運とことに「暴飲暴食に気をつければ心配ない」って

気をつけます~

ありがとう~☆


まだまだ桜の蕾もここは、小さかったです。

桜のころも綺麗だろうなぁ。。。

この記事のみを表示するコントじゃないよぉ~

AZU&HAL&Luffy

ルッちゃんが遊んで欲しくて・・・



毎日こんな感じです

あじゅじゅ頑張れ

この記事のみを表示する(^_^;)

hiro

パパから以前もらったランプベルジュ。
「ありがとう~」と受けたまま放置(爆

開けてみたらこんな可愛い形だった

可愛い~☆

ユーカリが花粉症に効くと聞いていたのに
早くたいてあげればよかった