猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する小さな王子☆

HAL

うちの王子

昔やっていたプチアフロの写真。
HALちゃん、1歳です。

可愛いHALちゃん

毛色もブラウンぐらい濃かったけど、綺麗に抜けて可愛いアプリ

急に人懐っこくなったり、モリモリ食べるようになって

ルッちゃんのお陰かな?

哀愁漂うHAL

王子だけに毎日こんなことを・・・



うちに来たときから寝始めるまでやってまぁ~す

手を止めると「手を止めるなぁ!!」とお叱りを受けます

この記事のみを表示するうふふっ(*゚v゚*)

トリミング

パパにトリミングへ連れて行ってもらいました

AZUくんボディ短く後はいつもと同じ

いつも可愛いあじゅじゅ☆

HALちゃんプチアフロ完成

似会い過ぎるぅ~♪

そして・・・

この記事のみを表示するまたまた(@_@;)

病院

兄ちゃんどこへ行って来たんだよぉ!!

パパと一緒に病院へ

木曜日に足を洗っていたら、背中にかさぶた発見!!
他にも出来ていないかと見たら、背中に結構出来ていた
毎日ボディチェックしてたのに・・・痒がっている様子もなかったし・・・
気が付くなくてゴメンねっAZU
「膿皮症」と診断。
2週間抗生物質を飲んで、シャンプーも週2回。
早く良くなるために頑張ろう
パパがとっても協力的にいろいろやってくれるのでなんとかできそうです。
トリミング台も来たいしねっ。

早く治るといいねっ

体重もグ~ンと増えて5.9キロ
病院の先生は「AZUちゃんの骨格なら全然多い体重じゃない」とおっしゃったみたいだけど・・・
抱っこすると重いのよねぇ~

明日トリミングなので短くカットしてもらって
シャンプーしやすいようにしてもらおうねっ。

この記事のみを表示するトリオ

AZU&HAL&Luffy

うちのトリオ。

一緒に回ってまぁ~す



「ワンッ」吠えてるのはLuffy。
やる気!一番におやつをもらいたくて張りきっちゃってます

この記事のみを表示するポカポカ陽気に誘われて~♪

カメラ

「春?」っと思わせるようなぽかぽか陽気
カメラを持ってお出掛け
馬篭妻籠へ

馬篭

この記事のみを表示するやる気!!

AZU&HAL&Luffy

4月でおうちを建てて10年になる 
10年目なのでいろいろ点検があるということで、
メンテの人も入ったりすることもありそうなので季節のいい
今頑張ってお掃除
毎日ちゃんとやればいいのに、できないのよぉ~
片付け始めたら、ウロウロLuffyがするしHALは抱っこしてぇ~って
無視して続けていたら3ワン一緒にこっち見てた
可愛い

まだ終わりませんか?

とりあえず、キッチンとダイニング完了です!!

この記事のみを表示するありがとう~☆

AZU&HAL&Luffy

大切に使います。

くみねーさん宅からトリミングテーブルを頂きました。
「骨董品だよぉ~」と言っていたけど全然綺麗
3ワンになって、ドライングのときに腰が痛いのでこれで楽チンになるわ

大切に使わせて頂きまぁ~す

ありがとう~

この記事のみを表示するピカピカ

AZU&HAL&Luffy

Luffyの1歳のお誕生日プレゼントは白い歯を保つために

「ハーツデンタル スクラバー 」しかも大型犬用

ルッちゃんのお誕生日プレゼント

特にいい匂いがするわけでもないの、AZU・HAL・Luffyとも大好き~

歯が悪いHALは、あまり噛んだりしたりしないのに
これはルッちゃんから奪ってカミカミ

HALも大好き☆

良く物を噛むと歯石とかもつきにくいみたいなので
嬉しい光景。

ピカピカの歯になりますように・・・

この記事のみを表示する復活?(笑

hiro

ルッちゃんの1歳のお誕生日で、次の日はお休み。
いろいろ考えていたのに・・・
日曜日の夜中に熱が出て、風邪を引いちゃった
パパにうつっては、大変なので家庭内別居(笑
3ワンはどちらへも行けるようになっていたけど、
3ワンがお布団の中をぬくぬくにあたため看病してくれました
お陰でやっと今日完全復活
あ!パパにもいろいろ迷惑をかけてごめんよぉ~

でも、まだ鼻声。
レッスンだけは行ってきた(爆

うん!明日からいろいろ頼まれごとを片付けなくっちゃ

看病ご苦労さま

この記事のみを表示するお誕生日♪

Luffy

1歳の朝

この記事のみを表示するナイス☆キャッチ

AZU&HAL&Luffy

ディスク大会にクロベーが出ると聞いて応援に行ってきました。
到着したら、後半戦が始まるところで
知ってるお顔もいっぱい
みんな頑張れ!!

ラピパパさんに久しぶりにあって3ワンの写真撮ってもらいました。
AZU、いっぱい撫でてもらって嬉しいかったみたい
みんな強風に泣かされていたけど、クロベー見事1キャッチ

ナイスキャッチ!!

なんでもできちゃうクロベーすごいねぇ~

大会をやっている奥に、期間限定無料ドッグランを見つけて
AZUも久しぶりにディスクに挑戦。

ナイスキャッチ!!

どんなディスクでも出れる見たいなので、機会があったら参加したいねっ


この記事のみを表示する楽しいワン♪

AZU&HAL&Luffy

すごいおもちゃの取り合いです

取り合い!!

ちらっと見えるおもちゃがこれ

新しいおもちゃ

ネットボールの中に、音の鳴るボールを入れてまぁ~す
この前アジレッスンでご一緒した方に教えてもらいました。
ネットボール持っていたんだけど、音が鳴らないものに興味がない3ワン。
「これはいいとまねっこ。
AZUHALuffyオリジナルとして(笑 フリースを付けてみました。
なかなか3ワンに好評

特に このコには大好評

AZUかなり気に入ってまぁ~す♪

笛のところがすぐに壊れちゃうけど、これだとおもちゃも長持ちしそうで~す

この記事のみを表示するありがとう~♪

hiro

アジのときに来ている紫の上着 

ゴメンねっHAL

L.L.Beanで去年年末に買ったもので、軽いし、収縮性抜群しかも温かい

気に入っていて、もう一枚欲しいなぁ・・・とネット検索したけどなく
あきらめていたら・・・
パパがお昼休みにお店まで行って買って来てくれました

ありがとう~☆

ありがとう~☆

この指先まで隠せるのがまたまた温かいのよぉ~

残念ながら、昨年で生産中止になったみたいで残りの1枚。

突然のプレゼントほんと嬉しかった

パパ ありがとう~

この記事のみを表示するヾ( ̄o ̄;)オイオイ

AZU&HAL

パソコンしてると、3ワンともワラワラ
私の周りに寄ってくる。
ちょっと集中してパソコンしてると、お尻がしびれて
「なんでだぁ~っ」と思ってみると・・・

どうなの?これって!!

椅子の後ろに2ワンが山盛りになっていたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

こんなスペースに座ってるからしびれたのだ

AZUの上にHALが乗っかっていて、怒りもしないAZUって┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

優しすぎるのにも程があるよぉ~

HALもひどすぎるよぉ~

この記事のみを表示するあれ?

AZU&HAL&Luffy

可愛いよねぇ~

この写真パパの仕事場に飾っているみたいなんだけど
みんなが笑うんだって
「なぜ?」
ルッちゃんとは~ちゃんのバランスが問題みたいなんだけど

この記事のみを表示する(¬w¬*)ウププ

AZU&HAL&Luffy



3ワンの様子見て、ほっこりする我が夫婦です