猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する凍るぅ~(>_<)

アジリティー

寒かった

今年初めての競技会へ行ってきました。

到着したらマイナス

時より雪もパラついたりして、凍りそう。

は・・・・い 

結果も凍るようなW失格

何しに行ったのかな?

HALも怒って「次どこ?」と吠えて怒っておりました。

ゴメンねっHAL


ほんとごめんよぉ~HAL。

応援団のAZU&Luffyも鼻水出ちゃったよねぇ~

2011-2-1-2.jpg

パパ、行きも帰りも運転ありがとう~☆

結果出せなくてごめん

いつも以上にどんよりな私です


この記事のみを表示するほっ♪

HAL

お尻も可愛いでしょプリッ

HALのお尻だよん

机の下に隠れているLuffyを威嚇中
LuffyがAZUに体当たりして泣かせたので怒ってるHAL。
AZU・HALはいい関係なのよねぇ~

この記事のみを表示する☆可愛い☆

トリミング

3ワン一緒にトリミング
まだまだ寒い日が続くのでAZU・HALボディの長さ
「長めの短め」でお願いしました。
Luffyはいつも通りの長さで。

AZUくん
いつも通り。お耳短くのカット。

AZUくん

HALくん
ちょっとだけアフロ。

HALくん

Luffyくん
アフロヘアー。

Luffyくん

可愛くてふわふわ
ナノバブルをしてもらっているので、毛も柔らかいのよねぇ~

この記事のみを表示する(*^_^*)

AZU&HAL&Luffy

6つの目

ちょっと車まで物を取りに行って戻ってきたら
可愛い子たちがが揃ってお出迎え
キャ~可愛いすぎるぅ

この記事のみを表示するよろしく☆

AZU&HAL&Luffy

いつも私がパソコンをしているとワラワラやってくる3ワン
定位置で私の動きをピッタリマーク

肩も凝るよねぇ~

朝からお化粧したり、いつもと違う動きをすると
感のいいこのコたちは、さらにピッタリ度がアップする

そうなのぉ~今日から私はお仕事週間なの。
お留守番よろしくねっ
今週は午後から出勤だけど、来週から丸1日。
母が様子を見に来てくれるので安心だけどね。
お尻辺りにいるAZUの寝息がいつもより大きく聞こえるのは気のせいかな?

この記事のみを表示するジュ!!

AZU

フライパンで炒めものをするときの「ジュ!!」

ストーブに水滴が落ちたときの「ジュ!!」

これが怖くて怖くて、しっぽ丸めて震えるAZU。

怖いよぉ~

抱っこしてあげないと2階へ上がって降りてこない。

「抱っこする?」と聞くとこの顔

抱っこする?

可愛い~

この記事のみを表示する

hiro

雪国だよぉ~AZU・HAL・Luffy地方

朝はまだこんな感じだったけど・・・

雪国

今は、何センチぐらいだろう・・・

地方高速も通行止めになっちゃってるし・・・

今日は、おぜんざい杯だったけど帰りが怖いので

キャンセルさせてもらいました

楽しみにしていたのになぁ・・・

遊びに行く雪は楽しいけど、生活圏で雪になるとパニックになる

まだチラチラ降っているし、明日は凍結してるよ!!怖っ

この記事のみを表示する終った(*^^)v

病院

「どこ、行って来たんだよぉ?」っとすごい歓迎ぶりの弟たち。

どこ行ってったんだよぉ~

今日、AZUの皮膚の病院の日。
パパと二人で、行ってもらいました。
ほんと先週だったけど、すっかり忘れてお出かけしちゃったのだ(爆
痒みは治まっていて、少しお股のところがカサついている程度。
この前に受けた検査の結果もOK。
今日で治療終了
アレルギー検査を受けたので、
「小麦粉・乳製品・牛肉」だけ気をつけれてOKだもんねっ。
やっと治ってよかったねっ


この記事のみを表示する^m^

AZU

この顔も大好き~☆

こんな真剣な顔してディスク追うのよねぇ~可愛い


この記事のみを表示する美味しい♪

AZU&HAL&Luffy

クロベーくんところから、「お手製干し芋」を頂きました

早速ストーブで焼いて・・・

まだ焼けないかな?

美味しい匂いがして来て焼けたかな?



私も大好きだけど、ワンコたちは大好き
手作りはやっぱり美味しいねっ

あ!ルッちゃんのピラニア食べを只今なおしていまぁ~す。
おやつを与えるときは、「優しく」と声をかけて見てください。
よろしくお願いしまぁ~す

この記事のみを表示するお邪魔しまぁ~す②

おでかけ

おはよぉ~

この場所がお気に入りのHAL。
暖炉と大好きな日なたがあるんだもんねっ

暖炉と日なた最高だよ!!

朝から走り回って・・・

朝からテンションマックス

さぁ、お出かけするよ

この記事のみを表示するお邪魔しまぁ~す①

おでかけ

今年もお邪魔しまぁ~す
パコタリくん宅の別荘in軽井沢

お邪魔しまぁ~す

この記事のみを表示するぬくぬく

AZU&HAL&Luffy

ルッちゃんに新しいハウスとベッドを買ってあげました。
HALが気に行って、たまにお邪魔して寝ていまぁ~す

寝心地いいのよん

前に使っていたハウスを寝室へ持って行って、
寝室で一緒にルッちゃんも寝ています。
一緒にベッドで寝たいけど私が寝不足になるぅ~
前までは、4時とかに「ルッちゃんおしっこで~す」と起こしていたけど
6時半に「おしっこ」って起こすので、
その後は一緒にベッドで寝てまぁ~す
抱き心地最高のルッちゃん、嬉しそうに潜ってきます。
布団が嬉しくてはしゃぐルッちゃんにHALが2回ほど踏まれて
それ以来、ルッちゃんがハウスから出ると
パパのお布団に避難するHALです

この記事のみを表示する初レッスン

HAL

HALと私ペアーだけ今日レッスンへ。

ゴール目指して頑張ろうねっ♪

おひとりさまレッスンで先生と二人「めちゃくちゃ緊張する
1走目クリンラーン
ちょっと1発目から私たちいいじゃんと浮かれて
先生を見たらニヤリ「コース間違えてたよ」

アドバイスを頂いて、走った。
ハンドリングで変なクセがついちゃっているところを直す練習したけど
ダメだわ

「今年は、1走でも多くゴール出来ますように・・・・」

HALちゃんよろしくねっ

この記事のみを表示する雪遊び♪♪

旅行

朝起きたら、少し曇り空
寒くて逃げる帰ろうとするAZU

冷たいよぉ~

今日も元気いっぱい楽しそうなルッちゃん

ルッちゃん足をケガしてもダッシュ

ボールがあれば遊べるんだよねぇ~

楽しい♪

この記事のみを表示する雪遊び♪

旅行

1泊2日で高山&雪遊びへ
渋滞することなくあ~っという間に高山。
少し散策

高山散策中♪

古い町並みは、すごい人!!
なので抱っこで素通り(笑
ワンコを車でお留守番させて桜山八幡宮へお参り

お参りすると神主さんがお祓いをしてくれるのよぉ~
なんか今年1年いいことありそう~

おみくじ引いたら出ました!!「大吉」

お祓いもしてもらって・・・

おせち料理に飽きた私たち、ふら~っとカフェへ。
ここで食べて薬膳カレーめちゃくちゃ美味しかった

「らくだ」

車を走らせて・・・


この記事のみを表示するGO!GO!

AZU&HAL&Luffy

今日は私の実家へ

お昼を食べてみんなで公園へGO!GO!
風は強かったけど、それほど寒くなくて過ごしやすい

みんな一緒で楽しいねっ♪

3ワンは、レトリーブを楽しみ
人は、サッカーしたり、野球したり楽しい
私も何年ぶりだろう・・・バット振りました(笑

AZU・HAL・Luffyも楽しくって終始笑顔でしたよん。

野球やったり、サッカーしたり、楽しい♪

一番ちびっこの甥っ子も今年、年中さん。
早いなぁ・・・

可愛い甥っ子♪

また、遊んでねっ

この記事のみを表示する☆あけまして おめでとうございます☆

AZU&HAL&Luffy

今年の年賀状