猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するやったねっ(*^^)v

AZU&HAL&Luffy

エク仲間の応援に行ってきました

みんな最高だよぉ!!

毎年行われて、犬種もさまざまな仲間。
この日、集まったとは思えないチームワーク。
予選1位通過。決勝は2位
こんなに小さく写真を載せるは勿体ないぐらいいい表情
ほんとおめでとう~




この記事のみを表示するう~ん

アジリティー

お友達の車に乗せてもらって、ドラハへHALと二人で行ってきました。
ありがとう~☆

めずらしくJPから。
なんだかよくわからないコースで、変に悩んだ(爆
結果拒絶1の完走。

AGは、失格。
シーソーのあと何がなんだかわからなくなって失格。

動画も載せません。
JP・AGも最悪。
ごめん。HAL

あ~ダメだなぁ・・・


この記事のみを表示するフリー

AZU&HAL&Luffy

ガレージで3ワン フリー遊び

AZUくん
HALちゃん
Luffyくん

AZUは、みんなにおもちゃを取られて
仕方なくディスク。
優しすぎるんだよねぇ~あじゅじゅ
弟たちは、この通り。。。おもちゃ遊びを満喫中。
AZUだけなんだよねぇ~レトリーブして遊べるのはさぁ

この記事のみを表示する・・・☆深夜☆・・・

AZU&HAL&Luffy

深夜0時のAZU・HAL・Luffy
思い思いの場所でまったり
カメラ向けたら、目を明いちゃった

AZUまったり

HALまったり

Luffyくんまったり


可愛いなぁ・・・

この記事のみを表示するありがとう~♪

AZU&HAL

れおままさんが撮ってくれた写真

あじゅじゅ、アジはイヤイヤじゃないみたいなんだよねぇ~

笑顔のあじゅじゅに「ほっ」とする

みんなに、この笑顔見てほしい!!

こんなに楽しそうにやってるワンコ
なかなかいないと思うけどなぁ・・・(親ばか)

一体間を大切にしたい

一体間が好き☆

HALちゃんスラローム吠えるのやめたんだっ

写真でしかわからないこといっぱいあるんだよねぇ~ありがとう~

この記事のみを表示する今年も行ってきました。-2日目-

アジリティー

次の日は、ちょっとどんよりした空。
雨じゃないからラッキー。

仙台は寒いのよん

今日は2度から。
AZUくん、テンションず~っと上がらず、w失格でした
いろんなことを反省しつつ、今後の対策練らねば・・・
きっとAZUならできるはず



この記事のみを表示する今年も行ってきました。-1日目-

アジリティー

今年も凛ちゃんと一緒にみちのく遠征へ
朝は寒いがどんどん気温も上がっていい天気

仙台やっぱり遠かった

AZU・HALとも2度に出陳。

まずはHALのAGから。



HALと目があって中抜けだとわかってくれたと
1歩動いたらドボン
あと少しだったのに。。。残念でした。
トンネルから出た次のハードルの飛ばす角度
その次のハードルへの行くまでに
HALをもっと手前のラインを
走れせるべきだったのよねぇ~
それよりも、「あと少し」と最後まで
」で走れなったことも失格の要因だなぁ。。。

AZUは、やる気まったくなくて
自分で勝手に2番のトンネル近くところへ
入って失格でした。

続いてJP

この記事のみを表示するいないと思ったら。。。

HAL

このベットは僕のもの。

ルッちゃんのお部屋にいました

実はこのベッドも毛布もすべてHALちゃんのおさがり。

このベッド気に入っていたからなぁ・・・

この記事のみを表示するどすこぃ☆

AZU&HAL&Luffy

ルッちゃんカラダも大きいので、相撲部に入部。
毎日AZU兄ちゃんに稽古つけてもらっていまぁ~す

稽古中

稽古終了してもしつこく「お相撲やりたい!!」と誘うルッちゃん。

AZUも結構楽しんでます♪

AZUくんも結構楽しんでいます

助け舟は、やっぱりHALちゃん。
ひと睨みでルッちゃん、やめます
ほんとはHALちゃんも仲間に入りたいんだよねぇ~

この記事のみを表示する昼下がり

カメラ

パパとカメラを持ってお出かけしてきました。

楽しいカメラ撮影

この記事のみを表示するありがとう~☆

AZU&HAL&Luffy

「ナカオあきら」クーリからのプレゼント
あきらと言えば「ネジネジ」
似合うでしょ~

ありがとう~☆

HALと仲良く

仲良くガウガウ

「2人が飽きたらあそぼぉ~っと」 byあじゅじゅ

待ってまぁ~す。



この記事のみを表示するタ~ン

AZU

ワンコも回りやすい方向があるみたいで・・・



カラダが固い?
まだ時計まわりは手をつけないと回れないんだよねぇ~
いつかAZUくん社交界デビュ~(嘘爆
私は時計と反対回りが苦手だわ

この記事のみを表示する男だったのねぇ・・・

HAL

美味しかった♪

HAL。
食が細くて困っていたんだけど、手作り食に変えたら
「ご飯だよぉ~」って呼ばなくてそばに来てくれるようになった

「ペットコミュニケーション」HALの心の声を聞いてもらった。
そしたら「すぐにお腹がいっぱいなる。2粒でいっぱいになるときもあるんだよ
胃がもたれる」と。
「今の手作り食はどうかな?」
「うん!前のよりは全然いい。でも、バリエーションが欲しい」と。
(ノ_-;)ハア…

この記事のみを表示する山中湖

旅行

競技会後は、御殿場でお泊り。
みく&雅茶家と一緒にプチ宴会
寝ようと思ったらお隣の部屋がすごい盛り上がりで
うるさくて全然寝れない
朝はルッちゃんが5時半に起床。
いいお天気
ここでみく&雅茶家お別れしていざ出発
富士山がこんなにくっきり見えるなんて嬉しいテンション上がるわ

ススキと富士山

目的は「紅葉台」
かなりのハードな道を走って到着(爆
揺れるのわんこたちが大騒ぎだった

紅葉台展望台より



この記事のみを表示するパパ!!!

アジリティー

夜中すごい雨の中車を走らせて競技会場へ。
みく&雅茶家のタープにお世話になりました。
降り続く雨にハンドラーたちテンション ガタ落ち(笑

頑張ったよぉ!!あじゅじゅ

この記事のみを表示するふわふわ度UP中

トリミング

昨日遊んだあとは、トリミングへ
ちょうどトリマーさんところに「ナノバブルオゾン温水シャワー」が
デモ機で来ていてAZU・HALやってもらいました。

AZUくんなかなか皮膚が治らず、
ちょうどマイクロバブルをやりに行こうと決めていたところ
なんてタイミングいいの

可愛さ倍増中♪

仕上がりはいつもより毛が柔らかく感じたかな?
マメにこれも続けないと皮膚への効果は出ないみたいだけど。

この記事のみを表示するまねっこ

AZU&HAL&Luffy

今週末競技会に参戦なのに、練習全然できず
パパがお休みだったのでパラダイスへ
AZUはひよこちゃんを入浴させたり
HALはママのポケットから奪ったおやつをカミカミご満悦
Luffyはパパとママに交互に呼ばれてダッシュ~

みんなでGo!Go!

少しだけハードルとトンネル出してみんなでトンネルで遊んだよぉ~

2010-10-7-2.jpg

ルッちゃんはじめてのトンネル。
AZU・HALにつられてGO!GO!



いっぱい走って、みんなこの笑顔

2010-10-7-4.jpg

また、みんなで練習へ行こうねっ

この記事のみを表示する喜んでいい?

HAL

ふと見ると
HALがLuffyのお顔のお手入れをしてたんです
確かに目ヤニがついていたんだけど、
ペロペロって。。。ルッちゃんも大人しくやってもらっていて
なんかすごく感激
あんなにガルガル怒られていたのに(今でも怒られてますけど
嬉しい光景でした

遊べるようになってきたよぉ~♪

HALの中で何かが変わったのかな?


この記事のみを表示するう~ん・・・

お菓子

ドライフルーツを作ってみよう~っと。
機械を出してきたんだけど、一体何時間やればいいのかぁ。。。
4時間では全然ダメだった

何?何?

前に作った時は薄すぎて丸まっちゃったので少し厚めにしてみたけど
なかなか思うようにできないわ

でも、お味は最高!!
甘みが凝縮されて最高
ワンコたちも大好き~

兄ちゃんも好きなんだよねぇ~

この記事のみを表示する心の声

AZU&HAL

午前中はパラダイスへLuffyとお掃除に行ってきました。
その様子は。。。「可愛い海賊Luffy」を見てねっ

午後からはAZU・HALとお出掛け

2ワンは仲良し

この記事のみを表示するチェック中!!

AZU&HAL&Luffy

Luffyトリミングから帰ってきたら、くまなくチェック

どこ行ってたんだ?!

今日は合格したみたいで、無事怒られずに済みました

可愛くなったLuffyの様子はこちらをクリック 

この記事のみを表示する*October*

AZU&HAL&Luffy

今日から10月。
朝晩はちょっと寒くなってけど日中はまだまだ半袖でOk。
今日は3ワン一緒にお散歩

お天気最高!!

「可愛い3頭大変でしょ?!」と近所の方に声掛けられて
「は・は・・・い」

3頭普通に歩く分には全然大丈夫。
が!「可愛い」に異常に反応するLuffy。
途中でストライキを起こすAZUがいるので大変かな?
でもLuffyはAZU・HALと一緒にお散歩したほうが、楽しそうなんだよねっ。
AZU・HALはお1人様ずつのお散歩が好きなんだけどねっ

貸し切りのグランドで少しみんなでダッシュ