猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するそっくり!!

AZU&HAL&Luffy

 靴下大好き☆

このお二人さん、やること好みが似てる。

只今格闘中の「ブツ」は、パパの靴下
食欲旺盛
AZUもパピーのころファスナーとかカバンの金具とか好きで気がつくとカミカミ。
Luffyも同じ。
気がつけば、クッションのファスナーを格闘しております
Luffyの自慢の白い歯に金属の筋がついてしまった。
パイプ椅子をカミカミしちゃったのだ
フレンドリーだが、ワンコより人が大好き

そして・・・

笑顔炸裂

笑顔

笑顔が似合うお二人さんで~す

この記事のみを表示するキラキラ

AZU&HAL&Luffy

久しぶりにパラダイスで練習と意気込んだものの
到着したら、草がAZU・HALぐらい伸びていてちょっと無理
少し刈ってある部分で遊んで3ワン走ったよん。
Luffy、はじめてのパラダイス少しだけ満喫
HALがとにかく嬉しそうで、ウサギのようにぴょんぴょん跳ねてました

この記事のみを表示するふわっ~と

hiro


やっと、気持ちがいい季節到来です。
ひんやりしたタオルケットに巻き巻きになって寝るのが大好き

うちの子可愛い~☆

ちょっと柔らかい感じに

この記事のみを表示するはじめまして☆

hiro

クーリ photo:papa

くみねーさん宅にやってきたジャイちゃんの弟「クーリくん」

会ってきました



この記事のみを表示するテンションUP

AZU&HAL&Luffy

宙くんのママから素敵なプレゼント頂きました。
可愛いミニミニアルバムと手作りブルーベリージャム。
早速携帯につさせてもらって、みんなに見せびらかしていまぁ~す
ありがとう~☆

宝物☆


この記事のみを表示するありがとう♪(#^ー゚)v

アジリティー

アジシーズン始りました。
朝は涼しかったけど、が出てくるとどんどん気温上昇

みんな頑張ったよん♪

今日はAZUだけ。

結果はJP2失格
AG2完走。





この記事のみを表示する気持ちイイ☆

カメラ

私の都合で延期になっていて、やっとやっと実現したカメラ&トレッキング
女子3人で行ってきました

バスとロープウエイで上がった先は・・・標高2612M 千畳敷カールに到着
青い空と山たちがお出迎え 空気が冷たい 気温15度

青空がお出迎え

さてさて千畳敷カールの高山植物を見ながら散策する?

頼りにしていまぁ~す♪

とりあえず散策開始。

この記事のみを表示するもしかして・・・

AZU

AZUくんまたまたカユカユ勃発。
病院へ行っていつもと変わらず、「抗生剤を飲んで」と言われた。
やっぱりカラダがだる~いみたいでグッタリしてる。
昨日レッスンでうちのあげているおやつを見て
「原因それじゃない!!」と。

ついついテンション上げに匂いの強いもの脂肪分の多いものへと・・・

フードは脂肪分の少ないものをあげていたのに・・・

ウマウマ~♪

この記事のみを表示する美味しかった♪

料理

特別企画

料理教室の特別企画「フランス・リヨンのおいしかったもの」へ

お料理教室の先生がリヨンへ勉強に行かれて、
その土地のお料理を私たちにでも作れるようにアレンジして
おもてなししてくれるんです。

この記事のみを表示するスッキリ

トリミング

AZU・HALトリミングへ

AZUはそれほど伸びた感じもなかったけど、いつも通りの仕上がり

可愛いのよん。

この写真のAZUくん、アントニオ猪木に見えるのは私だけ?

HALは、7月からトリミングへ行ってなくてボサボサ。
少しカットを変えてみた。

この記事のみを表示する台風

AZU

まったり

台風被害もなく無事通過。

この記事のみを表示する現実逃避

hiro

9月5日 バズが虹の橋を渡りました。
まだ2歳。

去年元気だったバズ

この記事のみを表示する(ノ_-;)ハア…

アジリティー

世界大会に出場するI先生の『壮行会』。

AZU・HAL参加してきました。
え~っと結果から言うと練習の成果出せず

暑かったのでAZUくんトボトボ。
Aフレームも高見の見物(笑
レッスンでは、元気いっぱいなのなぁ・・・

HALは勝手にスタート切っちゃうし

(ノ_-;)ハア…

イヤ~ンなんだか、モヤモヤだったよん。

はるぴょん♪さんがムービーが撮ってくれて。
ありがとう~☆
宙くんとAZUの2ショットも頂きました。
ありがとう~☆
笑顔のお二人さん、アジに関しては共通の悩みが(*^m^*) ムフッ

笑顔の宙くんとAZU


パパがHALの写真撮ってくれました。

HALこんなにギリギリ飛んでよくバー落下しないよなぁ~。

HALすごいなぁ・・・

暑さに負けず頑張って走ってくれるHALをゴールさせてあげられなかった
ハンドラー(ノ_-;)ハア…
まだ走りたい!!って抱っこさせてくれのよねぇ~
ゴメンHAL。
楽しそうなHAL

いつもなら舌なんか出してないHALだけど、昨日はやっぱり息も荒かった。
大阪キャンセルしてよかった。

AZUくん、やっぱり暑さに弱いよなぁ・・・
だって家でも一人でハァハァ、挙句の果てにこの状態

涼しいよぉ~

大阪は、少しで早い時間にAGから始まって欲しいと願うママでした。
全面サポートするからねぇ~あじゅじゅ
元気いっぱい走れますように・・・

スタッフのみなさんお世話になりました。

I先生の走りが見たかったなぁ…残念。

I先生ドイツでの活躍期待していまぁ~す。
日本からパワー送ります

この記事のみを表示する。o@(^-^)@o。ニコッ♪

AZU&HAL&Luffy

パパ出勤のとき、AZUは泣き叫び Luffyはジャンプジャンプ
今日は、なぜだかみんな穏やかに送り出し。。。
「  なぜ? 」

いってらっしゃ~

この記事のみを表示するSeptember

AZU

「何、見てるのぉ~?」

何、気にしてるの?


