Dスポンサーサイト


D(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

HALとLuffyがこんなに接近して同じことしてるなんて
記念撮影しなくっちゃ

嬉しい光景♪

と嬉しくて写真撮っていると。。。
なんか風がどこからか吹いてくるぅ~

アニキもアピール中

僕も撮ってほしいと訴えてる?

ほんと憎めないあじゅじゅです可愛すぎますぅ



D残暑

朝陽を浴びて

家族で朝の散歩。

影のパパは、「埴輪」に見えるのはなぜ?

まだまだ暑い日が続いています。

9月の大会HALはお休みすることにしました。

体調も良さそうだし、日曜日も暑い中元気よく走っていたけど

やっぱり1度熱中症になってので、怖い。

涼しくなったら出ればいいもんねっ

AZUくんだけの大会ってはじめてじゃない?

頑張れ!!

少しでも涼しくなるといいのになぁ・・・

D3Wan





HALがす~っとやってきて、伸びを1回。
こんな感じでいつもHALが仲裁に
それでもLuffyがガウガウするとHALは一喝します

D癒されま~す♪

暑いねぇ~
お散歩から帰って来たAZU・HAL。

あぢぃ~

早く涼しいおうちに入りたいよぉ~と訴えています。


続きを読む

Dお兄ちゃんたち

お兄ちゃんたちなりに心配していたのかな?

脱エイカラ怪獣かぁ・・・

きみもカマ仲間だねっ♪

ほんと今月は病院へよく行ったなぁ・・・
一ヶ月後にHALとLuffyの歯の検診へ行くまで何もありませんように・・・

まだまだ残暑厳しい今年。

人もわワンコも健康管理には注意しなくては

D大人気♪

月曜日はいつもこんな感じ。

みんなで大脱走!!

外で車の音がするとHALが玄関前の扉を開けて
みんなで「パパだよぉ~」っと大騒ぎ

パパ大好きなAZUは、パパがお仕事へ行こうとするときもすごいのだぁ!!

毎日暑いなぁ・・・

HALもこの頃パパに

私は、HALちゃんラブなのに・・・

D夏祭り

TVが来た!!
やっぱり新しいのは、いいわ

TVが来た!!

夜ごはんは近くのパスタ屋さんであんかけパスタを食べて
お散歩がてら、東別院境系内で盆踊りとライブ・花火を見に行ってきました
コンデジとパパの携帯カメラで撮影

結構よかったよん♪

ライブ、「ひまり」と言う男性デュオが来てたけどなかなかよかったよん。
売れるといいねぇ~
実はあんまり期待していなかった花火。たった10分間だけど結構感動

綺麗だった♪

来年も行こう~

Dお疲れさま。

私と一緒に嫁入りしたTVちゃん。

お疲れさま

明日、地デジ対応TVになるために今日でお勤め終了。
見れなくなるまで使うつもりだったけど、色が悪くなって。。。
壊れそうな感じ
買い換えることになりました。

お疲れさま。




D(´▽`) ホッ

元気になってよかった♪

AZUが遊びに誘って、遊び開始!!
久しぶりに遊んでいるAZU・HALを見たわ
仲間に入りたいLuffy。
2ワンの眼中にはLuffyは入っていないみたいです

続きを読む

D心配かけました

HALはルフィと入れ替わりでエリカラが取れました

心配してくださったみなさんありがとうがとうございました。

右の上の方が治りがちょっと悪かったけど

それでもご飯もおやつもなんでも食べられます。

日向が好きなの

そしてLuffyの教育も今まで通り頑張っています

D怪獣!!

エリカラ怪獣ルフィ

エリカラをつけているのを忘れて兄ちゃんたちに体当たり
兄ちゃんたちは迷惑しています

只今捕獲中にてみんなまったり。

まったり

ハウストレーニングしておいてよかったよねっ。
穴あきクールベッドを浮き輪みたいにして寝てます。


続きを読む

D終わっちゃったねっ

お腹が大きい弟です。

雑誌に電気コードにファスナー・・・う~んあとなんだろう。。。
ルフィの破壊力はすごい!!
一番好きなものは、マジックテープ
ママたちの「コラッ」の声に兄ちゃんたちビビリまくり(爆
いつかフリーでお留守番させたいけど、まだまだムリだし目が離せません
まだまだパピー。
見ての通り、お腹もポンポン

今日でお盆休みも終わり。
パパと2人ででお出かけしようとしたら
私の自転車途中でパンク
途中で引き返して、家でまったり。
パパ、わが子に囲まれてご満悦
パパにべったりなんだよねぇ~
ソファに上がれるようになったルッちゃん。
ママの大切なクマちゃんにご挨拶中。
僕ルフィで~す。

さぁ、明日から頑張ってパパ

D久しぶり~☆

久しぶり~☆
ゆっき~です
パパの実家へ行ってきました(*^^)v

ゆっき~です。

大きさはルフィと同じぐらいで~す。
すぐにルフィとゆっき~意気投合!!
みんな楽しそうだよん♪

AZU兄ちゃんも楽しそうだよん

AZUはパピーレベルです

みんなで集合写真と思ったのに・・・ゆっき~ず~っと跳んだり跳ねたり
黒い物体がゆっき~です。

集合写真

HALちゃんも写真に写りまくり
HALも楽しそうでした。

ママの持っているおやつ狙いです

いっぱい遊んで帰ったら3ワンとも爆睡

また遊びに行こうねっ(*^^)v

D可愛いのよん♪

AZU・HALトリミングして明日から旅行って予定だったのに・・・残念。
AZUくんだけトリミング

可愛いさ倍増中!!

おまかせでこの可愛さ

プードルってトリマーさん次第で全然雰囲気変わっちゃうのよねぇ~。

さて明日はパパとお出かけだよんあじゅじゅ

Dありがとう~☆

お友達からプレゼントを頂きました

可愛い♪

AZU・HAL・Luffyの可愛いお誕生日ベアーです

足裏には、それぞれのお誕生日と名前が入っていて嬉しい~

大切にします

お洋服も入っていて、あ!可愛い猫ちゃんもいたよん。

着せかえてまたモデルさんになってもらいまぁ~す

ほんとありがとう~

D思い出アルバム

ありがとう~☆

写真見てると、HALが陸に上がるルフィを見に行ったり
リアルサカナに釘つけのみんな可愛い表情がいっぱい
ありがとう~

動画も貰ったので・・・



思い出いっぱいの夏になりました

来年はパパにも水着買ってあげまぁ~す(笑

D・・・

今日は私の誕生日。
「気持ち新たに。。。」っと朝を迎えた

いつもと変わらない朝。

3ワンにご飯の準備。
この頃、朝ルッちゃんがごはんを食べない日が続いていた。
ルッちゃんはハウスでご飯を食べずにじ~っとしている。
そこに食べ終わったAZU。
続いてHALも食べ終わってルッちゃんのハウスを覗いたときに
事件は起きた。
AZUはHALにルッちゃんのごはんを食べられると
いきなり怒った。
ビビったHALが怒って取っ組み合い。
いつもなら私の声で静止できるのにお互い引くに引けない感じになっている。

なんとか喧嘩がおさまってHALを見るとペロペロ舐めはじめている。
抱き上げてみるとカラダは大丈夫だけど口から出血。
もともと弱い歯がAZUの歯と当たってグラグラになって出血。
AZUは無傷。

すぐに病院へ行って診てもらった。
結構ご飯を食べたあとなのでレントゲンが撮れず、
次の日にレントゲンと抜歯となった。

続きを読む

DGO!go!Swim

お友達家族と泳ぎに行ってきました。

曇りのち晴れ



続きを読む

D只今・・・

掃除をしていたら、可愛いHALの姿を発見
掃除機をカメラに持ち替えて・・・

まったりHAL

お手入れ中のHAL。
毎日のお手入れはかかしません。

眠たいなぁ・・・
たまらないその表情

またまたどんな風に写っているのか確認したくてPCへ。
そして掃除は途中でブログ作成。。。

只今脱線中!!


D(*^^)v

美白とかダイエット・コラーゲン等々・・・大好物キーワード
「美肌を作る最強コンビ」と書かれた「トマトとにんじんのジュース
これは飲むしかないでしょ
簡単なので毎日飲んでます
席を立って戻ったらこの飲んでました

ごめん!!

お尻に効けばいいけどさぁ

続きを読む

Dヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

5歳になったよぉ!!

HALの5歳のお誕生日

5月に弟Luffyがやってきて教育係は大忙しの毎日。
やっと少しお世話しなくてよくなってきたかな?
私の中ではず~っと赤ちゃんのままのHAL
ママの願いは
いつまでもそばにいて

二人でお出かけしてきました
HALちゃんの大嫌いなお洋服を着て
私もNEWカメラ持って・・・

お洋服似合うのになぁ・・・


続きを読む

D夏♪

今年も来たぞぉ~!!

今年もみんなで川遊び

続きを読む

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

