猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する蒸し暑いねぇ~

HAL

大丈夫?!

暑さで体調崩しちゃったねっ

HALちゃん、始めての体験「下痢P」

カラダがとっても辛そうです。

おうちでゆっくりしようねっ。

こちらの2ワンは食いしん坊チーム

こんな時は仲良く待っています。

この記事のみを表示する暑さ対策☆

アジリティー

金曜日、夕方パパが仕事から帰ってきてお弁当を持っていざ会場へ
渋滞にも合わず、スムーズにP泊するSAへ。
SAも空いていて寝れる!!と思ったけど暑くてなかなか寝付けず

ぼ~っとしながら会場へ。

お誕生日にアジってきたよん。

タープの場所も無事あり、タープ立てようとすると「ペグ」がないことに気がつく
隣りの親切なアジラーさんにペグをお借りして、なんとかタープを立てることができました。
ありがとうございました

3リンクのうち2リンクでJP2.3 AG2.3の固定リンク。
まずはAZUのAGから。
AZUくんお誕生日の記念にいい走りを期待したい!!



パパAフレームのあとコース間違え失格
Aフレームもてっぺんで止まらなかったのになぁ。。。残念。

雨は降らないものの蒸し暑い。
AZUくんバテバテ

あぢぃ~

スタートに連れて行こうと思ってもズリズリって感じで
なんとかスタート位置について・・・



途中でトボトボになっちゃったけどなんとかゴールしてきました
必死に盛り上げてゴールまで頑張ったパパ。
最後まで頑張って走ったあじゅじゅ。
タイム減点だったけど、お誕生日思い出に残るゴールとなった

この記事のみを表示する(*^^)v

AZU

今日はAZUくんの6回目のお誕生日だよん
6歳のこの日は、アジの大会。
記念すべき大会になりますように・・・
写真は、ドッグスポーツをはじめたばっかりのあじゅじゅです

可愛すぎてごめんなさい

この記事のみを表示する憂鬱。。。

AZU

カユカユ

またおしりカユカユがでちゃって、憂鬱なあじゅじゅ。

この時期必ず出ちゃうんだよねぇ~

この記事のみを表示する独り占め

AZU

パパを独り占めの時間

また、遊んでください!!

あじゅじゅ嬉しそう~

一対一の時間も大切にしなくっちゃねっ

この記事のみを表示する感(┳∧┳)動

AZU&HAL

雨でも平気

雨でも平気。マンホールが怖いLuffyです

ドラハっていうんだよぉ~

3頭引きは難しいです

応援に行ってきました。
この間ママが撃沈した訓練競技会です。

おつかれさま

毎日コツコツ頑張っている結果
感動いっぱいの競技会でした

あかねちゃんは臭気選別1席おめでとう~

雅茶くん・アンジェロくん 1席・2席 
そしてグランドトレーニングチャンピオン完成おめでとう~



この記事のみを表示する(*≧m≦*)ププッ

トリミング

昨日のこと。
レッスン後のトリミング疲れるようで
AZUくん途中浴槽でコクリコクリ 
カット中は何回も座りこんじゃうみたいです
HALちゃんは大丈夫みたいなんだけど・・・

可愛くなったでしょ?

可愛い2ショットが撮れたので見て!!

この記事のみを表示するお散歩

Luffy


今日からLuffy、お散歩解禁だぁ!!

AZU・HALレッスンだったので終わった後、グランドで遊ばせてもらった。

お外は楽しいのだぁ!!

お外でのはじめてのおしっこ。

「はじめまして」とご挨拶。

結構、腰の低い男でして、上手にご挨拶しておりました(笑

え~っとハードルのバーは全く見えず(爆

宙くんもレッスンへ来ていてはじめて見せてもらいました。

タンバリン

連打がお得意

とっても可愛かった

このあとお兄ちゃんたちがトリミングだったので、

Luffy、パパとママと一緒にお散歩へ行きました。

楽しかった♪

その様子は「可愛い海賊Luffy」で

この記事のみを表示するすごかった!!

hiro

可愛いでしょ!!あたち☆

とにかくすごいのなんの!!
やっぱりトップは違いますなぁ~
全部で4走。
緊迫した空気の中で、みんなさんの走りに感動しました。
私の先生と先輩犬が世界に行くことになったのです。
おめでとうございます

おめでとうございます。



この記事のみを表示する┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

AZU

「お兄ちゃん業も楽じゃない!!」 By AZU

毎日のこんな感じだよぉ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

疲れます

Luffyのカミカミ攻撃は結構痛いんだよなぁ・・・

この記事のみを表示する今日もありがとう~☆

アジリティー

頑張ってきたよん。

心配していた雨もさほど降らず、曇りでにも過ごしやすい気候でした。
今日はクラブなのでHALも2度を走りました。
HAL3番目の出走。AZUはあとの方に出走。
いつも遅い出走のでなんだか慌てます
2度固定リンクでJP2から。

オープニングから悩んでいたけど、結局検分とは違う方法を選択。


2ヵ所ポジションを間違え危ないところがあったけど、気持ちよく走れました。
ゴール前HALの反応の良さに助けられて・・・感謝
ありがとう~

この記事のみを表示するm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

オビ

ゴメンねっ!!HAL

この記事のみを表示する男・HAL

HAL

強い兄ちゃんHAL

HAL兄ちゃん、貸して!と泣いても叫んで

マイペースにカミカミのHAL。

これがAZUだとLuffy、奪いに行くんだけど

この記事のみを表示する(*^_^*)

AZU&HAL

今日Luffyの届け出と狂犬病予防注射の届でに行ってきました。

可愛くなったねっ。

鑑札の裏に貼るみたいで、ビニールのカバーがついていました。

今日は暑かったねっ

暑かったねっ

この記事のみを表示するよかった。

病院

前々から気になっていたこと。引きつったように息を吸うこと。
去年あたりから、回数も増えてきょう動画を持って病院へ行ってきました。
軟口蓋垂過長」かもと不安になったから。
先生「大丈夫ですよ。多少長いかもしれませんが手術するまででもありません。
小さい子にも多いですし、うちの子もなりますよ」と。
あ~よかった

何を考えてるのかな?


この記事のみを表示するお疲れ☆

AZU&HAL

兄ちゃんたち、毎日ちびワンLuffyの子守りでお疲れのご様子。

ゆっくりしてねっ

まだまだ言葉がわからなし、空気が読めないから許してあげてねっ

この記事のみを表示するどうする!!

AZU&HAL

そういえば、今週末訓練申し込んでいたんだぁ
練習できてなくて、夕方ドッグランのアジゾーンで練習してきました。

伏せで休憩中

脚側がお散歩 
勝手に先読みして作業しちゃうし
なんとかしなくっちゃなぁ。。。

AZUくん伏せじゃなくて足がカエルちゃんです



この記事のみを表示する素泊まり

AZU&HAL

うちにパコタリくんが遊びに来てくれました。
ゆっくりしてほしかったけど、ママはお仕事夕方に我が家に来てくれました

また来てねっ♪

はじめましてのLuffy、みんなにご挨拶。
まだまだ空気は読めないけど(笑 
自分アピールはすごいです

ご挨拶をすませたら、保護者はうなぎを食べに蓬莱軒へ
やっぱり美味しいです。
我が家お客さまが来たときだけしか行きません
近くでお祭りをやっているので、お参り&お祭りへ。
出店もいっぱい出ていて、おなかいっぱいなのが残念でした(泣
そのあとやっぱり甘味喫茶「おかげ庵」にご案内して、お茶をして可愛い子が待つ家へ。
あ~っと言う間の寝る時間で、パコタリくんたちアジリティーの競技会なので
朝が早く寝ることに・・・
もっとゆっくりしていってもらいたかったなぁ。。。
2日間、頑張れ!!

たくさんお土産も頂いて・・・

ありがとう~♪

AZU・HAL・Luffyの似顔絵そっくり。
車につけさせてもらいまぁ~す♪
ありがとう~

この記事のみを表示するぷち、ストライキ☆

AZU&HAL

帰ってこないかな?

今週は、AZU・HAL・Luffyお留守番週間です。

お昼休みに携帯を見たらが。

「AZU・HAL2階から降りてきません」って。

だって母は、ちびっこLuffyが可愛くて家に入ってくるなり

「ルフィ~」っと名前叫びながら来るもんねっ。

AZU・HALストライキです

私が帰ってくると階段から急いで降りて来て熱烈歓迎してくれます

疲れが吹っ飛びます

Luffyは、マイペースに遊んでます。

めっちゃ面白いよん♪

この記事のみを表示する兄弟

AZU&HAL

仲良し

お気に入りの1枚。

怒っているHALを宥めているAZU。

肩に手をまわして、HALはAZUの顔を舐めています。


AZU・HALなんだかとっても仲良しです