Dスポンサーサイト


D5月29日のこと。

AZU・HALトリミングディー

可愛くなりました☆

マズルにボリュームが出たAZUくん。

HALもお目目周りスッキリで可愛さUP

続きを読む


Dご挨拶

パラダイスまで、ちょっと用事があってお出掛け。
先輩犬たちにご挨拶
海兄ちゃんがとっても優しかったです

みんなにご挨拶

Luffy、みんなに抱っこしてもらって猫がぶってました

抱っこ好き好き~♪

みなさん、よろしくねっ
人にもわんこにもLuffyいい感じです。

D( ̄m ̄* )ムフッ♪

久しぶりのプロレスごっこ

負けるなぁ!!二人とも。

体重差はあるけど、体高差はさほどないのでいい感じ
遊べまぁ~す

「えっ?!ダンスだったのねっ

サイドステップもなかなかもの。

なかなかのサイドステップ♪

Dムテキング!!

Luffyにと作ってもらったおもちゃ。
なぜだか、AZUが気に入って放さない。
いつもならHALに唸られたら、す~っと放すのに放さない

お気に入り☆

Luffyにも唸って放さない。
結局みんなで引っ張りっこ。

みんなで引っ張りっこ

AZU、ず~っと遊んでいましたよん
フリース生地好きだもんねっ。。。AZU 

Dお散歩

AZU・HALがいつも行く公園は小学校の前
来週運動会みたいで、練習する子供たち声・音などなど音響がすごい
AZUくんがもっとも苦手な音。

何度も振り返って帰りたい!!っと訴える。
頑張れ!!アニキ!!

まだ、帰らないの? (携帯写真)

Luffyくんも一緒だよぉ~。
HALちゃん、「交替してよ」と交渉中

出せ!!

Luffyは、出たくてバックの中で大暴れ
いつでも交代準備完了だよ~

D胸キュ~ン❤

ナジーフで写真がUPされていて、HALと私が3枚もあった。
嬉しい~

思い出だよぉ~☆

思い出に残る写真

頑張ってるAZU・HALにキュ~ン

続きを読む

D楽しそう♪

よく降るねぇ~

可愛い我が家の天使たち☆

AZU&HALが大好きなリスの知恵玩具。3つのリスくんと肉きゅうピッピも加えて。
ルフィもはじめて遊んだよぉ~
ルフィ、おもちゃを上手に鳴らして遊ぶことができます
HALは、昔から鳴らすことが下手なんだよなぁ~
AZU、レトリーブだけは負けられません。
3ワンそれぞれ楽しそう

D誰だぁ~

誰だぁ?
濡れちゃった

AZUです。プードルって濡れると誰だかわからなくなるよねっ

僕とHAL、今日はの中レッスンしてきました。
今度の大会はもしかすると梅雨でかもしれないからねっ。
先生もちゃんとカッパ着て待っててくれましたよん。
ありがとう~先生

いつもならテンション低い僕だけど
今日は楽しくて弾けちゃった
パパもいっぱい褒めてくれて嬉しかった

ルフィも一緒に行って、ベビールームでみんなに抱っこしてもらったりご満悦
車酔いもなく、バリケンを少し破壊してたけど途中はおりこうにしてまぁ~す。
人にも犬にも尻尾フリフリご挨拶できます
帰ってきたらぐっすり
へそ天で寝てまぁ~す。

HALもお疲れで寝ていまぁ~す。

今日もありがとう~は~ちゃん☆

D兄ちゃんたち☆

エアコンが壊れて、昨日やっと新しいエアコンがきました
ついでに部屋のソファーの配置換えして・・・
ちょっとしたことだけど、気分転換になった

今朝6時半にAZUが寝室の部屋のドアをカリカリ
「まだ早いよぉ~」っと寝ボケていると
Luffyの「クンクン」の声。
がしたかったみたいで泣いてました。
Luffyくん、ハウスではしたくないみたいなんです
AZUはHALが来た時も泣いてるハウスの前にいてくれたことを思い出しました。
やっぱり、あじゅじゅは頼りになる兄ちゃんです

優しいお兄ちゃんあじゅじゅ☆

早く起こされたお寝坊のHALちゃんは、ウトウトしながら見守っています。

ウトウトは~ちゃん

Luffyが来てもうすぐ2週間。
少しずつあじゅじゃとは~ちゃん、Luffyくんを受け入れつつあります

Dまぁ、いいっかぁ

遠征に行っている間に
Luffyの可愛い写真がいっぱい撮ってあった

愛らしい☆

私のカメラで撮ったと言っていたけど、私が撮ってもこんな感じで撮れない!!
「あれ?おかしい?設定が違う?」でも聞いたら「腕が違う」とか言われそうで
黙っていたら・・・
「hiroに話さないとダメなことがあると」と夕食に。
「なに?」
「これ買っちゃった」と

NEWレンズ

「だからあんなに可愛く撮れたんだぁ!!」

腕じゃなくてよかった
(腕かもしれないけどねっ(爆
明日から、いろいろ撮ってみよ~っと

D3ヶ月

遠征に行っている間にルフィは3ヶ月。
可愛いでしょ

可愛すぎる!!

ルフィのお気に入りのロープのおもちゃ。
「AZU・HALに」って以前くみねーさんに作ってもらったもの。
これをカミカミしたり、ぶんぶん振りまわしています
トイレもほぼ完璧(*^^)v
ご飯も食べるし、兄ちゃんたち大好き~☆

そろそろバリケン移動もしないとダメになってきたので
バリケンカバーを作りました。
もっと、ルフィらしい柄で作りたかったけど
思った感じのなくてシンプルな感じに収まっちゃった。

シンプルなんかんじになっちゃった

落ち着ける場所になるといいけどなぁ・・・

お兄ちゃんたちとお散歩へ一緒に行ってきました。
HALは、このバッグで瞬間移動が好きなのでなかなか譲ってくれなくて・・・

HAL兄ちゃん貸して!!

無理やり借りて。
好奇心旺盛のルフィ、お外の匂いクンクン、お目目ギョロギョロ、お耳ピクピク
大忙しでした

Dありがとう~♪

ルビーちゃんありがとう~☆

アメリカンコッカーのルビーちゃんが亡くなりました。

10歳。

昨年癌が見つかって手術して、また走れるまでに復活していたんです。

調子が悪いとは聞いていたけど。。。

こんなに早く逝ってしまうとは。。。

出会ったときはもうすでに3度走っていて、HALと私の目標でした。

きょ~こさんとルビーちゃんのペアーは、笑顔で楽しそうでキラキラしていました。

お顔を見に行くことができました。

眠っているだけなのに、触ると冷たいのよぉ~

いつもおやつ頂戴って可愛い手を出してくれたのに。。。

おやつ持って行ったけど、起きなかった。

頑張った証のお花にカップがたくさん。

どの競技会も思い出いっぱい。

苦しまずに旅立ったみたいで、ほんと神様はいるんだなぁ。。。と。

忘れないからねっ。

ほんと今までありがとう~



D旅in香川

競技会が終わって温泉へGo!Go!
お言葉に甘えてで乾杯。
結果が良ければ、もっと美味しかっただろうなぁ。。。(笑
ホテルについて、布団に入ったら爆睡
6時に起床して7時に出発。
いざ!「うどんツアー」の開始です
7時半に1件目に到着。さらっと食べて。。。
途中で「かたぱん」を買うために善通寺へ。
お散歩しながらお店へ

みんな楽しそう♪

「かたぱん」ほんと歯が弱い人は食べられないけど、美味しいのよねぇ~

かたぱん、固いけどクセになるぅ~




続きを読む

D不完全燃焼

女3人でアジ遠征してきました
渋滞にもあわずスムーズに。。。仮眠をとっていざ四国香川へ

おやつください!!

タープの抽選にも外れ、モニパン家に入れてもらって快適に過ごせました。
ありがとう~☆

何度出ても緊張する。
今日は3度固定リンク。
JPから始まった。裏飛びさせる個所が2ヶ所。
トンネルトラップ気をつけながら・・・



なんとかPR。
難しいねっ
やっぱり2本目までぐらいはリードアウトできないとダメだよねぇ~。
カラダの回転が速くなってしまったり。。。
中抜けで、HALはギャラリーを見るほどの余裕。
これは、集中させられなかったこと、コマンドに問題あり。
PRだが、「

続きを読む

D楽しむぞぉ!!

このところ、木曜日雨が多くてレッスンへ行けず
久しぶりに行ってきました
ルフィは家でお留守番。
パパもちょっと体調不良のため私がAZU・HALと走りました。
新しい携帯で撮って2ワン。
風が強かったから、こんな渋い顔?!

風が目にしみるぅ~



続きを読む

Dボール遊び

仲裁に入るAZU

仲裁中のAZU。
HALのお気に入りのベッドに、ルフィがホリホリ寝床作りをしたことが
気に入らなかったHAL。
AZUは必死にHALにちょっかいを出して、気をそらそうとしても
HALはルフィから目を離しません!!
ヤンキーだねぇ~HALちゃん
ちゃんとへそ天になって、ルフィえらいぞぉ

わかってるか!!ルフィ!!

AZU・HAL、Luffyが使ったおもちゃを絶対使いません。
ほかのお友達のは、平気で遊べるのに。。。(謎
夕べも大好きなボール遊びと思って出したのに・・・



お相手が終わると・・・

ぐったりの様子・・・

お疲れさま。。。AZU・HAL

D(*^_^*)

携帯の調子が悪い!!
電話が鳴って取ろうとすると、画面真っ暗。
メールを見ようとすると反応なし・・・
明日にでも、携帯ショップ行かなくっちゃ。 

噛み噛み

もちろん子犬なのでカミカミ大好き
特に手・足にカブカブ。
おもちゃもブンブン振り回して、おもちゃに怒っています(笑

ルフィが来てHALがすごく変わった。
負けず嫌いなので、アピールがすごい。
母が遊びに来てくれても、今までなら知らん顔。
それなのに膝の上を陣取る。
ご飯を食べるスピードも上がって、ルフィのハウスの前で
「残せ残せ」っとプレッシャーかけてます

AZUの大好きなボール遊びをしていつものように遊べません。
だって。。。

ついてくるなぁ!!

少しずつ仲良くなるといいけどなぁ・・・
受け入れるまでに時間はかかりそうです。
兄ちゃんがんばれ!!

Dε=(ノ^∇^)ノ ドド・・ドドド・・・

ルフィとAZU・HALの一緒にいる時間を徐々に長めに取ったりしています。
HAL兄ちゃん怒っていますが、ルフィもわかってきたみたいで
固まって動かないようにしたり、自分なり付き合い方を考えているみたいです。

HALいいお兄ちゃんです。

調子に乗り過ぎて怒られていますが、まぁまぁいい感じ・・・

問題はうちの大切な長男あじゅじゅ。

続きを読む

Dまた、会う日まで・・・

AZU&HALの大先輩

アメコのグーくんが虹の橋を渡りました。

出会ったころは、両目の視力を失い

それでも健常犬とはなんの変りもない。

彼が出かけるときは、いつもお天気は晴天

彼からは元気もいっぱいもらって、いろんなことを勉強させてもらいました。

旅立った今日もグー晴れ

くみねーさん・のりだーさんの献身的な介護。

見習うこといっぱいです。

グー兄ちゃん、お疲れ様でした。

13年間愛情いっぱいに育てられたグー兄ちゃん。

出会えてよかった。ありがとう。。。

お空から、みんなのことを見守ってください。

また、きっと会えるよねっ。

Dパパとお出かけ♪

AZUとパパはエク仲間とBBQ&エク練。
お天気良すぎてちょっとヘロヘロだったみたいだけど
楽しかったみたいです

楽しかった♪

みんなにお世話になったみたいで、ありがとうございました

続きを読む

Dよろしお願いします。

いつもブログを見てくださっているみなさん、
ありがとうございます

続きを読む

Dゆっくり~♪

さすがに今日はぐったり
渋滞もなく楽しく過ごせたGW。
帰ってきてAZU・HALシャワー

綺麗さっぱり

続きを読む

Dワンコと一緒に。。。

大会の後、雅茶&みく家と一緒に旅館へお泊り
夜は一緒に食事してもちろんで乾杯。
温泉もとっても気持ち良くって、静かな旅館でゆっくり眠れました

朝起きたら今日もいいお天気
仲居さんに聞いた公園へ
広い綺麗な芝生・・・テンション上がります

綺麗な公園だったのよねぇ~

続きを読む

Dお笑い担当?!

前から行きたいと思っていた行ってきました。
この場所は、オビで2回ほど来たことのある思いで場所です。

第20回ナジーフアジリティーパーティー

お友達が前日にタープの場所を確保してくれていたので
前列で楽しむことができました。
ありがとう~
雅茶家のタープと我が家のタープを合体して、
みんなでワイワイ

続きを読む

DGWだねぇ~

今日から我が家はGW。

ボールとリスくんと出して見たら
AZUは迷わずボールを、HALはリスくんを選択した。
しばらくボール遊びをして、ふとリスくんの存在に気がついたAZU.
必死にパパに欲しいと訴えているところを激写です

あれが欲しいよぉ!!

HALが怖いから自分からは奪えません

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

