猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまだ春は来ないのかな?

AZU&HAL

桜も知らぬ間に満開に近い。
昨日少し早く仕事場についたので、携帯でパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

鶴舞公園の桜




この記事のみを表示する(*^-゚)vィェィ♪

アジリティー

HALと二人でお友達の車に便乗して平塚まで行ってきました
道中ず~っとしゃべりっぱなし、あっという間にP泊するPAに到着。
仮眠していざ会場へ!!

家来さんにとってもらった写真です。






この記事のみを表示するとりあえず・・・

トリミング


3月18日トリミング
ボディ2ワンとも短くしちゃいました。
ちょっと早かったかも・・・

めずらしくHALちゃんポーズ決めています。

次の日すでにAZUはお顔を舐められちゃって、この渋い顔(笑

この記事のみを表示するそれでいいのか?

アジリティー

朝からアジ日和
今日はあじゅじゅ&パパだけエントリー
AGから。

犬ちゃんママから写真を頂きました。
ありがとう~☆

ありがとう~☆

この記事のみを表示するw(☆o◎)wガーン

アジリティー

とにかく強風。岐阜での競技会。
前もここの大会は雨だったような気がするわ(笑
近いのが救いだわ。。。

あじゅじゅとパパ頑張ったよん。
まずはJP2から。

頑張ってるでしょ!!


この記事のみを表示するまだまだ。。。

アジリティー

眠かったよぉ~

いつも助手席で寝ていると、到着しちゃうドラハ。
運転すると結構遠い!!(笑

この記事のみを表示するハードだったわ。

AZU&HAL

今日はハードスケジュールの我が家。

レッスン→AZU/HALトリミング→パパ病院→AZU/HALのお迎え

まずはレッスン。
HALと私。
う~ん・・・なんかゴール遠い感じ・・・カラダが重い。。。。
週末どうなっちゃう。。。私って感じです。
でも、宙ままさんに撮ってもらった写真みたら

何をやっても可愛いHAL。

頑張ろう~っと。
とにかく今できることをすべて出し切るぞぉ!!

AZUとパパ
1走目はボロボロだったけど、先生に指導してもらって
最後には綺麗にクリーンラン
先生が褒めると尻尾のフリフリ速度が上がるAZU.
先生リンク外から声援送ってくれないかな?(笑


この記事のみを表示する♪。*。春。*。♪

料理

今日も楽しかった♪

今日は第3回目のお料理教室

この記事のみを表示する重い!!

AZU&HAL

HALがほんとらしくなってきた。
この間も競技会で知らない人の前に座ってちゃっかりおやつをもらっていた。
その姿にビックリ
おやつおねだり中の3ワンです。可愛い~

ジャイちゃんと一緒に・・・

犬(けん)ちゃんママからお写真頂きました。
ありがとう~

うさぎみたいなHAL。ロンジャン跳べなかったこともあったなぁ・・・

うさぎHAL

あじゅじゅとパパ。 シーソーは慎重に。

パパとAZU

HAL&AZU ブラッシングしてこればよかった(泣

遠い目の二人






この記事のみを表示するGo♪Go♪

AZU&HAL

久しぶりにエク仲間と一緒にアジ練。
お天気最高暑いぐらい

この場所大好き~☆

日向ぼっこも満喫中のごんちゃん

気持ちよさそう~

この記事のみを表示する(@_@。

AZU

昨日布団を干して、カバーを変えていたら邪魔してきたAZU。
怒ったらこんなお顔で反省中。

怒られたぁ~

わかるよぉ~ふかふかのお布団気持ちがいいもんねっ

今日はお天気がイマイチ。
大阪で競技会行われているみんなどうだったかな?

この記事のみを表示するウマウマ~

お菓子

日頃、頑張っているAZU・HALのために
手作りおやつを作ってみました
青汁ボーロ
とっても簡単。試食したら、美味しい~
AZU・HALもこの表情

ウマウマだよん~♪

丸める作業がちょっと大変
一口で食べれてうす焼きクッキー風にして作ってみよっと。

この記事のみを表示する見えるの?!

HAL

何が見えるのよぉ~

うちの次男HAL。
旅行先の部屋で必ず押入れ・クローゼットがあると
夜中に「ここ開けてください!!」と泣く。
中を見て何もないとわかればすぐに寝るんだけど・・・
何かいるのかな?ギャ~

この記事のみを表示する寒かった。

アジリティー

空。
晴れ男AZU&パパと晴れ女さくらままのお陰で雨は免れた。
風は吹いて寒いけど、中部Bよりは全然マシ(爆

みんな頑張ったよん♪


この記事のみを表示する九州上陸

おでかけ

朝6時半に家を出発
ETC割引1000円のうちに九州まで行ってみようということで
日曜日に行われる競技会へ行くことになった。
天気予報は
広島辺りでやっと曇って来ていい感じ・・・

九州へ

渋滞に嵌りながら競技会会場に16時半に到着。
タープを張ってさくら家と合流して今日のお宿へ。

この記事のみを表示するヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

AZU&HAL

お天気のいい日のこと。
2ワンともガレージへ行って、私は部屋の掃除をしていると
HALが部屋に戻ってきた。

ミミズ好きのよぉ~

「は~ちゃん暑かった?」なんて呑気に話しかけふとHALを見ると
∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
口に干からびたミミズを加えていた
「コラ~出して!!」っと怒ると床にポロ~ン
HAL「何で怒っているだろう・・・」顔で見る
ガレージへ行ってみると今度はAZUが「ホリホリ」
「今度は何がいるのよぉ~」っとどけると
「ミミズ!!!!」
健康優良児のヌルヌルしたミミズ。。。糞がいっぱい
土の中にいるはずのミミズが、コンクリートのガレージに住むのは無理なはず。
畑ではいい仕事するミミズだけど、見た目が気持ち悪い
部屋の掃除からガレージの掃除へ。
いました全部で5匹。
小さい花壇からガレージへ逃げて来て干からびちゃったものが。
家の周りでカナヘビトカゲをよく見かけるのはそのせいだったのねっ。
中に入ってこない対策を考えなくては。。。

お陰でガレージの掃除ができました(笑

この記事のみを表示する今頃UP

AZU&HAL

名前入り

お友達の犬(けん)ちゃんママから教えてもらったショップ「MaCherry's」でお買いもの。
背中に名前と生年月日が入っている。
サイズを測ってオーダーで注文。
AZU・HALにぴったり
私の好きなボーダー柄です。
可愛い過ぎるぅ~
芝生がグリーンになったころに、これ着てお出かけしようねっ。

随分前に届いていたけど、UPするのを忘れていた
バレンタインのプレゼントで買ったのだった(笑
