D寒くたって大丈夫!!

今年最後の日は・・・

来年もよろしく~パラダイス

パラダイスへ行ってきました。

AZU・HAL伸び伸び走らせてあげたくて・・・

パパは練習したかったようで、スラとハードルの準備。
(この間せっかく塗ったスラが所々剥がれていた
ハードルも少し剥がれていました。。。


練習するぞぉ~

テンション高くて練習出来たAZU。右スラも今日はバッチリ

風もどんどん強くなってきて、HALも立っているのがやっと。

耐えるHALちゃん(笑

耐えてます!!

天まで飛んで行ってしまいそうなあじゅじゅonpu

いつも笑顔

寒さに耐えられず帰ることに。

「ねぇ~もっと遊びたいよぉ~」と言わんばかりのAZU・HALでしたキラリ

また来年~

また来年練習に行こうねっ。

今年もあと数時間で終わろうとしています。

今年もみなさん、お世話になりました

大切なお友達が虹の橋を渡ったり・・・と悲しい出来事もあった1年。
健康で1日1日過ごせることに感謝した年でもありました。
アジリティも一緒に頑張ってくれたAZU・HALに感謝。
ほんとありがとう~

来年もAZU・HAL共々よろしくお願いします

雪がチラついているよぉ~銀世界で年明けかも・・・雪だるま





D(*^^)v

キッチン・お風呂の掃除完了手書き風シリーズ星
なんとか終わってよかったわ(*^^)v

全然、年の瀬って感じがしなかった私。
レコード大賞やっているのを見て、あと1日で今年も終わる。
今更ながら今年1年もあ~っという間過ぎたなぁ。。。

今年もたくさんの写真を撮りましたデジカメ

思い出いっぱい

2009年最後の日は、何しようかな?


Dお味はいかが?

卵をたくさん頂いたので・・・

あげないよん!!

パパの大好きな「伊達巻き」を作ってみた。

クックパッドの中でも私にできそうで

材料がたくさんいらないものを チョイスしてクリック

見た目はだけど味は

食べたい!!と泣いてくれたHALちゃん。

残念ながら君の口には入らないよ。

実家へも少しだけおそそわけ。

年賀状も昨日投函して・・・

ほんと今年もあと数日だねぇ~ハート

今日で仕事納めのパパ。

1年間お疲れ様でしたflower

続きを読む

Dありがとう~☆

今年最後のレッスンへ行ってきました。
パパも私も午前練習でかなりの不完全燃焼
特に私。
HALは一生懸命走ってくれたのに声が出ないくらいカラダが
重くて走れなかった。。。ごめんHAL

午後のレッスン無理やり先生にお願いしていれてもらいました。
AZUいっぱいやり直したけど、最後まで頑張って走ってくれました。
HALは、午前より走れた私に付き合ってくれました。
AZU・HALほんとにありがとう~
帰ったらぐっすり・・・お疲れさま

安眠学習中

続きを読む

D(*^m^*) ムフッ

HALちゃん、今回もアレルギー反応が出ずぐっすり眠れてよかったホっ

イブに病院へ連れて行かれた恨みなのか(笑 
写真を撮ろうと思って2ワンともあさっての方向向いちゃってこんな写真にがーん

こっち向いてよぉ~(泣

なんだろうねぇ~この小さな抵抗は笑

機嫌が直るように、夜は・・・

続きを読む

D☆ Merry*Christmas ☆

メリークリスマス

クリスマスイブみなさんは、いかがお過ごしですか?

我が家は・・・

続きを読む

Dおなかいっぱい!!

今日はスクールの練習会&クリスマス会&忘年会へ行ってきましたツリーjumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R

おなかいっぱい!!

いつもの練習会と違ってハンディーありのコース設定後、参加できるっていうもの。
上位3位には、レッスンチケット賭けたダーツゲームへの挑戦権がもらえま~す
みんなチケット目指して気合入ります

ビギナー1・2・スーパーオープン・AG1~3度

我が家はAZU AG1・2 ☆ HAL スーパーオープン AG2・3に出ました。

続きを読む

D(*^_^*)

AZU兄ちゃん、急にスイッチ入ってHALに体当たり

こんな時は、逃げた方がいいと学習しているらしく

クレートに逃げ込むHAL逃げる

来ないでよぉ~

逃げ込むHALを見て「出て来い!!」って吠えるAZU。

「AZUく~ん」って呼んだらこの顔

「何?」

平和な我が家ですはみだしハート

Dお留守番

今日は朝からパラダイスへ
機材のペンキ塗り
すべての機材をバラしてヌリヌリ。
最後まで仕上げることがきましたグー!
白・青の新鮮な色で来年も練習頑張るぞぉ~

AZU・HALはお留守番。
帰ってきたら大歓迎でお出迎え~嬉
久しぶりにおもちゃを出して大はしゃぎ。

大暴れ~

一つのものを取り合うのが楽しいみたいですほほえみ

お留守番ありがとう~☆

D今年最後の。。。

雪が薄っすら積もったAZU・HAL地方
今年最後のトリミング行ってきました

ふわふわ~好き!

ふわふわ♪

ボディー長めで一回り大きくなったAZU・HALです。
もう、HALはすでに手足舐めちゃってクルクルになりつつあります(爆

これで、年越しできます。

Dま~るい

明日、今年最後のトリミングのAZU・HAL。
ただいま、ま~るくボサボサ

ボサボサも可愛い♪

ボディーも冬に備えて長めでお願いしよっと。

私も美容院へ行ってきたよん
いつもどこへ行こうか迷うのよねぇ~
私の髪の毛、結構手強くて見習いさんだと
ブローの途中で嫌になっています(爆
今回はカラー&パーマコース。
久しぶりにストレートじゃない私。
さて、明日から同じようにブローできるのだろうかぁ・・・困ったな不安(爆

Dいいんじゃない~♪

何見てるのぉ?

レッスンへ。めちゃくちゃ手・足が冷えるぅ~絵文字名を入力してください
AZU&パパ、2度のレッスン。
結構難しく(トラップに引っかかったものの(笑)なんとか走ってきた。
旋回も前ほどオーバーランしなくなったし、Aフレもスラもいい感じ
いいんじゃない~♪お二人さんグー!
1月の大会でAZU2度出ることにしました。頑張れ~

さてさて私&HALです。。。問題は・・・jumee☆disappoint
ここのところできないことが、まだできなかった
HALちゃん、何度も練習に付き合わせてごめんよぉ~
でも、少しだけどわかった気がするが・・・まだできる気はしない(爆
AZUとパパ、その箇所はすんなりクリアーしたんだよねぇ~(絵文字名を入力してください・・・悔しい
頑張らなくては・・・ー∀ー ;

23日はクラブの練習会&忘年会。
楽しく走れますように・・・

続きを読む

Dアミアミ

「Poodle mole」を100均で見つけたので、早速作ってみた。

もこもこシュシュ

ストローを編み棒の代わりに編むってどこかでみたので
それを参考に。。。
棒編みをする時の作り目をする要領で作って
ある程度の長さができたらストローの中にゴムを通して結ぶ。
できあがりグー!
簡単だし、可愛いよぉ~LOVE

姪っ子も大喜びでした

続きを読む

Dビックリさせないでぇ!!

日曜日練習したので、2ワンお疲れの様子。
朝からAZUの様子が変で、いつもはお膝かどこか私に触れて寝てるのに
ご飯を食べたら2階の寝室から降りてこない。
お水を飲みに来ては、また2階へ。。。
しかもず~っとしっぽが下がったまま
HALがガレージで日向ぼっこしたいと言うので、ガレージのドアを開けたら
AZUも降りて来て2ワン一緒に寝ていた。
ホカホカ

また寝室へ行っちゃって、夕方になるとご飯の催促もしない。
呼んでご飯を食べさせて完食。

パパが帰ってくるちょっと前に少し元気になって、パパが帰ってきたらいつものAZU.
パパに様子を話して、「どうしたのかな?」と二人で心配していた。

今朝も普通に朝ご飯を食べて、パパが出勤したらまた様子が変。
今度は洗面所の下から出てこない
しっぽは、格納したまま。。。
パパも心配でお昼休みに帰ってきてくれて、ちょっと元気だけど
またどこかへ行こうとする。

リビングに無理やり連れて来ると天窓をしきりに見る。
よ~く見てみると、天窓に「鳥の糞
どうもそれが、虫に見えてまた羽音を立てて暴れるんじゃないかと怖がっているようだった。
夜になると暗くて見えなくなるので元気になるということ。

今は、普段通り。
私のお膝で爆睡しています

病気とかじゃなくてよかったホっ

雨が降らないと、糞の汚れ取れないのよねぇ・・・変な汗

明日も様子が変なのかな?

Dパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

久しぶりにパラダイスで練習走る
到着したらAZU・HALテンションUPUP
2ワンで追いかけっこして楽しそう~♪

楽しすぎるぅ~♪

お天気も良かったので、HALのアジチャン登録の写真撮影。
こんな感じでいいかな?
トリミングは今週末なのでボサボサブラッシングだけでもしてくればよかった反省

しっぽが下がっちゃってるけど。。。

ジャイちゃん・海くんと一緒に練習。
そしてこの間のレッスンでできなかったところの復習。

AZUどんどんテンションUP

お昼ごはんは「海老フライエビフライカレー」

これで1000円也~


続きを読む

Dあ~

美味しいのよぉ~しあわせ

めっちゃウマ~☆

昨日お歳暮で「菓子工房フラノデリス」のプリン・ロールケーキ・チーズケーキが届いた。
さすがに昨日はお菓子教室だったので、食べられなくて
今日チーズケーキの「ドゥーブルフロマージュ」を食べた。
チーズケーキ好きな人食べてみて!!
めっちゃくちゃ美味しい

ただ賞味期限が日曜日までで、二人暮らしの我が家には
ちょっと食べきれずロールケーキは妹宅へ。

美味しかったみたいです。



続きを読む

Dふわ~っと

*miho*さんのお菓子教室へ行ってきました♪

『りんごのロールケーキりんご』 と 『小松菜のパウンドケーキ小松菜』 
 
 美味しかったよん

焼きあがるまで、*mihoさん*が作ってくれたお魚のスープとパンでランチ。
とっても美味しかった~バジルとオレガノがとっても効いたスープだったよん。
相変わらずの手際の良さに感動しながら、あっという間に2つのケーキができちゃいましたキラキラ

ロールケーキは、ふんわりシフォン生地がめちゃくちゃ美味しくて
ボリューム満点でガッツリてへっ

そしてとっても気になっていた小松菜のケーキ。
「野菜の味がするかも?」ちょっと身構えていたけど、全然味がしない!!
外はカリっと、中はフワ~っと美味しかった3はーと

いつも復習しなくっちゃと思うけどなかなか・・・
作ってみたいと思いま~す。

楽しい時間をありがとう~jumee☆thanks4

やっぱり1眼レフ持っていけばよかったなぁ・・・

Dう~ん・・・

あそぼぉ~

ウザウザの兄貴にうんざりのHALちゃん不機嫌

続きを読む

D(^ー^* )フフ♪

♪やること山積みなのにAZU・HALと遊んでばっかりいます♪
自然な感じのAZU・HALを撮りたいなあ・・・とカメラ構えって待ってたら
HALのあくび眠いが撮れた。

あ~あくびがこっちまでうつるよぉ~

昨日お留守番だったAZUくんと2人でラブラブお散歩へ散歩
が!うちの近く只今すごい工事中で、しっぽ丸めて固まって抱っこしてぇ~と。
抱っこでお散歩してきたよんheart03
私のいいトレーニングだわ~(笑

Dできないこと。。。

お留守番ありがとう~☆

可愛いあじゅじゅをお留守番させて、HALと2人でレッスンへ

続きを読む

Dお邪魔しま~す。

日曜日、あかねちゃんと一緒にオビ練しましたjumee☆Line12L
結構オビ見るの好きな私。
AZU・HALもちょっとやってみた。
やっぱり脚側・脚側停座が全然ダメだった
あかねちゃんにオビ見せてもらって「う~ん。あんな風になりたい!」と。
今度会うまでに、「「脚側・脚側停座」が少しでもまともになるように練習してきま~す」と
宿題をもらって(笑 帰ってきました。
週末PDのあかねちゃん頑張って!!
ガウン姿楽しみに待ってるよん~

DPresent・・・❤

フランシーちゃんへ

何個作ったかな?

「カジュアルな感じがいい」とリクエスト。

フランシーちゃんのイメージだと、チェックって感じじゃないので小花にしてみたバラ

気に入ってもらえるといいけどなぁ。。。

続きを読む

Dカフェは・・・


くんくん、この匂いは・・・

HALちゃん鼻の穴全開で「くんくん」匂い嗅ぎまくり
そして、「くんくん」が「キュンキュン」に変わるのです
その原因は・・・

続きを読む

D12月

そこに何があるの?

仲よく何を見つけた模様です
秋色絨毯が綺麗だったので、デジカメアップロードファイル 

秋色の絨毯

「あれ?あじゅじゅ何か食べちゃったの?」


Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad