猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今年最後・・・

アジリティー

いつもよりは寒くなった。

今年最後の競技会です。
駐車場もいい場所確保してもらってほんとありがとう~くみねーさん

4リンクで3度が2リンク進行・1度2度がそれぞれ1リンクずつ。
狭いです


この記事のみを表示するありがとう~☆

AZU&HAL

安らかに・・・

お友達のノアくんが、9歳で虹の橋を渡りました。

あまりにも突然で言葉が出なかった。

夏には一緒に山へ行って元気いっぱいだったのになぁ・・・

彼との出会いは、ウルトラ警備隊。

AZUを迎えて間もなく、お友達を作ってあげたいと知ったのが

ウルトラ警備隊だった。

カラダは、小さいけど元気いっぱいだったノアくん。

ママ命だったノアくん~虹の橋で一人で大丈夫かな?

家族に見守られて旅だったノアくん。

たくさんの思い出・笑顔をありがとう~☆

AZU・HALと仲良くしてくれてありがとう~。

これからもお空から見守ってください。

ご冥福をお祈り申しあげます。


あ~また大切なお友達が一人いなくなってしまったよぉ・・・・

この記事のみを表示する(ё。☆)・・☆うふ

AZU&HAL

コンデジに可愛いショットが残っていたので、思い出の1枚デジカメ
おふたりさん、何を見ていたんだろう・・・

お二人さん

そうそう、この日も忘れ物したのです。
それはパパのズボンのベルトガーン
ちょっと痩せたようで(笑 ベルトがないと落ちると・・・朝からスッタモンダ(爆
そして途中で「紳士服のア○キ」で買ったのでしたテヘ
 

この記事のみを表示する頑張ってま~す

AZU&HAL

元気いっぱいのHAL

今日はレッスンの日。
AZUくん2度の練習2回目。
テンション高くて、指示が遅れるとどんどんハードルを飛んでいってしまう(笑
この間の競技会で計測のBOXがなかり気になったAZUのために
先生が段ボールを用意してくれました
ありがとうございました。jumee☆thanks4
AZUくんの反応がよくなったのと、DWが速くなってパパを追い越す勢い
週末もこの調子で頑張れ!!

HALちゃんと私。
先生のコースを1回でCRできてやったぁ手書き風シリーズ26ピース
これが本番だったら・・・と思う私です。
細かな点・気になっている点を聞いて修正しました。

日曜日ドラハ。。。2ワンともゴールまで行けますように・・・jumee☆faceA79 

この記事のみを表示するそろそろ・・・

AZU&HAL

パパと一緒に・・・


毎週末のように競技会へ行っている我が家、1年があっという間過ぎてゆく。

今年もそろそろ年賀状の写真を考えなくっちゃ。

AZU・HALが我が家にやってきてから、ほんと充実の毎日。

日々感謝です

この記事のみを表示するゆっくりと・・・

旅行

 温泉付きコテージでゆっくり疲れをとって、まったりしました。

朝起きて、まずは松本城へ

いいお天気~☆

お天気最高で、花嫁さんを見ることができましたよぉ~。
お城の周りを散策。
写真も撮ったり、AZU・HAL 観光客に撫でてもらってご満悦でした

車を走らせ昨日のアジ会場へ、オビを見にいきました。
つぶちんの試験に間に合わなかったけど、
ちょうど、あかねちゃんが「オビディエンスⅡ」競技をはじめるところでラッキー。
2分・3分の停座・伏臥があり、嗅覚による最大6個の物品選別などなど・・・
寒くなって風も吹いている中であかねちゃんの頑張る競技が続き
泣きそうになった私です
あかねちゃんのオビ日記を読ませてもらっていたので、
あ~これがあの練習なのねぇ~と思って見てたらまたまた涙が出そうになりました。
ほんとお疲れ様でした。
雅茶くんのCD2も見ることができて、みんなの成長にウルウル
ここでみんなとお別れして、秋をちょっとだけ満喫

落ち葉の絨毯

あっという間に秋は終わって冬になっちゃうのよねぇ~

たまにはパパと2ワン

ドッグカフェでティーカップ暖を取って・・・

暗くなるのを待ちました。


この記事のみを表示するO(≧∇≦)O イエイ!!

アジリティー

寒かったよぉ~

到着したら寒い~
くみねーさんたちが駐車場確保してくれていい場所に停めることができました。
ありがとうござましたjumee☆thanks4

まずはAZUのAG1からはじまった。
が!スタートがなんだか変な感じで秒殺。
ビデオを撮っていたので何が起きたのかわからなかったけど
どうも計測の箱が気になった模様のあじゅじゅ。
パパもAZUも分からない間に終わってしまった。
パパかなりのショックだったみたい・・・
みんながどうなったのか説明をしてくれて、立ち直っていました。
ナイスフォローをありがとでした泣き顔

JP1今度は元気良すぎでドボン汗
AGでバーに当たったけど、それでも普通にできたからそれだけで
よかった笑顔

続いて・・・

この記事のみを表示するぬくぬく

hiro

急に寒くなって迷っていたけどコタツ出しちゃいましたこたつ
大好きなんだよねぇ~コタツでぬくぬく~
引きこもり生活が始まりそうです(笑
うちのAZU・HALもコタツ大好き~
特にネコ科に属するHALちゃんはコタツ大好きなんで~すアップロードファイル
早速もぐって2ワンでなにやら・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

お手入れしてあげますねっ。

HALちゃんお兄ちゃんのお顔のお手入れしちゃってました・・・
週末のためにトリミングへいったばっかりで可愛く仕上げてもらったのに・・・
AZU兄ちゃんちょっとボサボサです(泣
仲良しは嬉しいけど、ちょっとねぇ~

この記事のみを表示するパパへ

AZU

やっときたよぉ~

夢じゃなかったみたいだよぉ~

それはこれ

アジリティー手帳

なかなか届かなくて、ほんと3回CRしたかな?

来ないってことは2度にも昇格していないってことだよぉ~って。

AZU&パパが頑張った証拠の手帳。

これからも2度へ向けて練習頑張ってくださいね。

この記事のみを表示する☆記念日☆

hiro

我がブログ 『AZU&HAL一緒にダッシュ』

11月15日で4年になりましたmoe

ぼくたち仲良し

みなさんのコメント、「見てます」の言葉が励みで続けることができました

ありがとうございます顔(きらきら)

この頃は、アジリティーが中心のブログになってしまっていますが(笑

親ばかブログ、まだまだ続ける予定で~す。

これからもよろしくお付き合い願いしますハート左

(¬w¬*)ウププ


この記事のみを表示するありがとう~♪

HAL

昨日HALが頑張ってゲットしてくれた飛騨牛カレー。

ご馳走だ様でした

今日は、おひとりさまディナーだったのでいただきました
美味しかったよん~

うちの子で~す。って言いたいけど
雅茶くんの妹「みくちゃん」

うちの子っていいたい!!

抱っこさせてもらいました。
可愛くてスリスリ・ハフハフしちゃった

あ~欲しいよぉ~パピーちゃん。

この記事のみを表示する練習会参加

アジリティー

満点の星を見ながら家を出発
今日は、クラブの練習会。
朝日とともにみんなで準備運動の「ラジオ体操
何年ぶりだろう・・・
みんな口ぐちに「結構覚えているもんだねっ」ってエクササイズ

気持ちよかった~♪

アトラクションから始まってAZUは1度にHALは2度に出ました。

この記事のみを表示するo(*^▽^*)o~♪

AZU&HAL

どこ見てるの?

今日もレッスン。寒かったよぉ~アップロードファイル
(週末練習会への参加の方、暖かい服装でお越しくださいませ)
HALと私・・・全部トラップに引っかかったよんエヘ
笑ってごまかすしかないよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

AZUとパパ・・・頑張ってましたよん。
が!またフラ~っとすることがあって・・・あじゅじゅそれだけは許しませんアップロードファイル
覚えることがいっぱいで楽しそうなパパです。



この記事のみを表示する食欲モリモリ

AZU&HAL

雨だねぇ~傘
近くの公園のグランドが工事で入れなくて、運動不足のAZU。
どこか探さなくては・・・

可愛い~♪

そうそう、我が家も 「ANIMA(乳酸菌生産物質)」を飲み始めたAZU・HALです。

ダッシュ~

これを飲み水に混ぜ、フードにもかけて食べさせています。
今まで、HALは朝食はほとんど食べられず「ごはんだよぉ」っと言っても
ソファーで丸くなって知らん顔。
それがこれを始めてから「ごはんだよぉ」で飛んでくるようになりました照れ笑い
「何が違うのかな?」と。
今までAZUは必ず朝起きたら大小の排泄を済ませるが
HALは小だけのことが多かった。
これを始めてから朝から快便。
食欲モリモリ~ってことは便秘だったのぉjumee☆whyR
AZUは、うん○の量に変化。。。調子もいい
もう一つ気になることがあるので、そちらの観察しつつ、続けたいで~す手書き風シリーズ26ピース

また報告しま~すメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用) †SbWebs†

この記事のみを表示する☆一緒にランチ☆

AZU&HAL

今日もいいお天気
レッスンが終わったあと、AZU・HALのランチを持ってきていたので
一緒に公園でランチすることに
いつもはあんまり食べないHALだけど、運動もしたしお外でのご飯は
美味しいらしくすごい勢いで完食手書き風シリーズ26ピース

ウマウマ♪

食べた後は。。。
AZUはディスクにボールに大はしゃぎ~♪
お尻も可愛いあじゅじゅですくり抜きハート1 (親ばか) 

きみの笑顔は最高だねっ

たまにはAZUくんと一緒にオビ練でも。。。 



この記事のみを表示する冬支度

AZU&HAL

今日、やっと冬用ラグに変えました.。 

僕のもの。

この手の布が大好きなAZUうるうる

歯が研磨されちゃうぐらいカミカミしちゃうので病院から禁止令が出てるんですアップロードファイル

隠してあったのに見つけて持ってきた。

が!この手が邪魔する。

兄ちゃんダメですよ!!

「兄ちゃん、カミカミダメですよ~」っと言ってくれているのかな?

たぶん違うねっアップロードファイル

この記事のみを表示する4歳3ヶ月

HAL

今日初めて(たぶん初めてだと思う)おもちゃを鳴らすことができました
噛む力が弱いのか、鳴るポイントわからないのか、鳴ったことがなった。
おもちゃをかき集めて独り占めするけど・・・

やったねっ

AZU兄ちゃんが音を鳴らして持ってくるものだから
「あれは鳴るなぁ!!」とまた奪いに行く。
そして鳴らないの繰り返し(笑
鳴ったとき嬉しいそうに走り回っていましたアップロードファイル
そんな様子こそ、ムービーに収めたいのよねっ

この記事のみを表示する頑張ったねっ♪

hiro

寒かった

今日は姪っ子の応援団&カメラマンjumee☆camera1b
去年は、欠かさず応援行っていたけどAZU・HALのアジを重なって
今年初めての応援。

今日はめちゃくちゃ寒い手書き風シリーズ汗1
そんな中、100Mとリレーの決勝に進んで、自己新記録更新手書き風シリーズ26ピース

ランニング&短パンで走っていたので風邪を引いていないといいけどなぁ。。。

次の目標に向かって頑張れ~ムキッ

時間ができた時は、応援に行くからねぇ~アップロードファイル

この記事のみを表示する晴ときどき雨

アジリティー

今週は徳島まで
土曜日に雅茶くんところから電話「もう、タープの場所少ししかないよ!!」
と連絡があって空いている場所を確保してもらいました。
ありがとう~☆
仕事が終わったパパと一緒にお昼過ぎに出発。
近いねぇ~徳島(笑
雅茶家と合流して宿泊先が一緒でしかもお隣のお部屋。
一緒に夕食を食べて楽しいひと時
予報では雨。
どうなることか・・・
